 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

color 

先週の亀ラジでGoing流れたと聞いてたけど
(今だ自力視聴出来ず)
ジャケ写公開

初回限定1
あ~カツーンよね

初回限定2
うーん・・・グループサウンズ
中丸センターと田口のデコが
昭和に勢いづかせてる
亀ちゃんがいるのに
けど亀ちゃんも意外と昭和

通常版
グループ色かわってっぺ

いやーびっくりした(;^_^A
いろんな意味でね

Goingってそういう唄
確かに爽やかは爽やかなんだけど

・・・・

背中向きはジャケ写でないわ
好きだけどさ背中(案外フェチ)
ちゃんと中とか裏に表向きの
お楽しみがあれば納得だけど
RESCUEの下半身に次ぐナイだわ

亀ちゃんのショートカットヘアがジャケ写に
残ったのはうれしいかも

マニュ明日は更新されるかな

今週はヲタしているわけじゃないのに
ゆっくり書く時間画取れなくてさびしぃ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/21 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







