ウタワラ9・3 

秋だね・・・生サンマが店頭に手ごろな値段で出るようになりました 
さっそく サンマのお刺身を作ってみました 
うーん こんな 手間のかかる調理している暇ないんだけど 
お店でサンマ見たら刺身食べたくなって
あとはね これを おいしいって食べてくれる人が いてくれると幸せなのですが
だんなは 脂っこいとかいって サンマの刺身は食べません(T-T)
以前 みんなでキャンプ行ったときに 何気なく さんま刺身さばいて出したら 
居酒屋以外で サンマの刺身食べれると思わなかったって 感動して食べた人がいてね 
逆に こっちが驚いた(笑) でもね おいしい って 食べてもらえるのって うれしいよね
かめちゃんは サンマのお刺身食べれる?(だから ここで 聞くなって!)

ウタワラ 昭和美人 懐かしいよね VTR収録サプリ撮影前でしょ(笑)
かめ女子 可愛いけどさ 可愛いよ

タイトルコール もうさ かめちゃん 語尾なげやりだから(笑)

松井和代の妖精発言 蛍原に 赤西君 妖精に見えますか? のフリに
はい と 大人の作り笑顔で答える仁ちゃん 上目遣いで 目をぱちくりさせて 口角引きつらせて
その うその微笑み・・・ 見え見えすぎて(笑) 仁ちゃん 嘘つけないもんね

1ドル 360円・・・・ しばらくたって 驚く仁ちゃん 1ドル360円! ようやく気づいたね(笑)
でもえらいぞ 円相場わかるなんて しらなきゃ 驚きも出来ないからね

問題 フラフープ アメリカンクラッカーと同じく人気の遊びだった アイテムの名前

かめちゃん カンペで ヒントをハミングでに 
(かめ) ハミングって何ですか? 
(じゅん) ハミングでしょ
軽く ジュンノに 突っ込まれる
えっ! ハミング知らないの? ほんとに? いやー ちと 焦ったよ 今 使わないのかな?

 (蛍原) これは亀梨クンにヒントでやってもらおうかなって思った
 (かめ) オレが?
右口角 クイッってあげて 振られているのが自分と気づいて お目目と眉大きく上にあげて
素で驚くかめちゃん
 (かめ) 知っているなら ノーヒントで 
手元にあった アイテム手にとって
 (かめ) それでは さっそく 赤西君からいってみましょう
 (じん) これの名前ですね ハミング
かめちゃんのほうを向く仁ちゃん 苦笑いのかめちゃん 
 (蛍原) 当てる気ないでしょ?
 (じん) だって知らないもんこれ
やや 切れ気味
 (かめ) じゃ 続いて 田口君
 (じゅん) ヒモQ
 (コウキ) カタカナですか カタカナですか? ヒモを繋ぐんでしょ わかん スパイダーマン
 (かめ) 中丸君ヒント 
一文字の口を少し開いて あご前に突き出して2音 引いて2音
ハミング?(ハミングってこういうこと言うんだっけ?)
 (ゆっち) わかりました ビビアン
 (かめ) ビビアン 残念 惜しいね
 (コウキ) じゃぁ スー じゃん!
 (じん) スーじゃん!
仁ちゃん コウキとかぶっているから
口元に 右指近づける仁ちゃん
 (かめ) じゃ 上田君
 (上ぷ) いいっすか リリアン
正解
 (じん) なんで?


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



瀬川栄子 カモシカ足発言に かめちゃん 笑うしかないよね 

レコードの回転数の説明VTR お口大きく開けて いぶかしげに眉を細める かめちゃん

回転数の違い 仁ちゃん 針の・・・ そのあと聞き取れない・・

SP盤 EP LP の 意味って 延長 と 長時間 だったのね これは 知らなかった


 (じん) 命 くれない?
命くれない 知らない カツーン(苦) ほー 昭和61年・・・ 
ゴールドディス大賞2年連続受賞に じんちゃん えーうそ~ 軽いから発言(笑)

レコードを聴く
 (かめ) これを どっかに 乗せれば いいんですよね
ほんと 初体験なのね かめちゃん (・_・、)
回転数を 下げる 仁ちゃん  いたずらっこの微笑み

ビニールレコードの正式名称が問題

いぶかしげな顔で おって 口元尖らせる 仁ちゃん
 (かめ) ノーヒントで 赤西君から
右手 右ほほに当てて
 (じん) えー ぺらぺらなんで PP
会場のリアクションに
 (じん) なになになに
まだ 右手はほほにあてたまま
 (かめ) ぜんぜん 違いますけど それでは 田口君
 (じゅん) 赤レコードちゃん
 (かめ) ちなみに これ 赤だけじゃないんですよね
右ひじ 机について レコードを 右手親で指す 
結んだ髪の毛の 毛先 クリクリ いじりながら
 (かめ) じゃ ちなみに グリーンの場合は どういう (噴出して) 名前でしょう 田口君
 (じゅん) 緑っ子くん
ジュンノ 満面な笑顔
 (かめ) さぁ コウキくん
 (コウキ) え─
 (かめ) ちなみにヒント ホニャニャラシートです
 (コウキ) ホニャニャラシートですか? シート・・・シート・・・う─ん
両膝抱えて 顔のパーツ真ん中に集めるコウキ
 (かめ) 残念
 (コウキ) あ゛~ 待ってくれよぉ
 (かめ) さぁ 続いて 上田君です
 (上ぷ) これね 昔よくお世話になった 
 (蛍原) 自分では正解だと思ってる?
 (上ぷ) はい 思っています
まぁ 丹精な顔立ちの上ぷ(そこか!)
 (かめ) じゃぁ 上田君の大正解まで 5秒前 4 3 (ふくみ笑い) 
 (ゆっち) はじめてじゃね?
 (かめ) 2・・・1・・・
 (上ぷ) マークシート赤
口の開いた ジュンノ と 仁ちゃん コウキ
 (かめ) 赤い文字をこうやって隠す(黒レコードの上に赤レコード重ねる)
       と答えがわからないみたいな
なんだ? かめちゃんの 右手親指の爪の色 微妙に部分的に黒い 
ちゃんと マニュキュア落としてないの? じゃなきゃ 内出血(まさか!)
 (ゆっち) オレ上田より面白いこと言えないっすよ
組んでいた腕をはずして 左腕を前に振るゆっち
腕組みして ゆっちを見つめるコウキ
 (かめ) 最後だから ヒントをあげますか あの 
 (蛍原) 製造会社が 朝日ソノラマ
 (ゆっち) はい わかりました
 (かめ) それじゃ 中丸君言ってみましょう 中丸君どうぞ
 (ゆっち) ソノラマシート
外れて ボーゼンのゆっち
 (かめ) それではみなさんに答えを一緒にいってもらいましょうかね
ソノシート
 (ゆっち) うぉー!
 (かめ) ラマいななかった
進行カード持った左腕を 大きく左側へ伸ばすかめちゃん
崩れ落ちる コウキ 
 (ゆっち) 余計なこと言った俺!
 (かめ) 以上 昭和美人スタジアムでした

おわった おわった この企画! お疲れでした 疲れたね 仁ちゃん(苦)
ピンマイク直して 足前に投げ出してるし(笑)

ジュンノソロ  カツーン一芸達者って 紹介の仕方されてた(いいの?それで)
曲の後半 頭に付けた ワイヤレスマイク 気にして手で触ったから どうしたのかなって
思ったら ちゃんと 用意されていたので 局面の壁 ハイ いつもどおり きれいに回れたね
かっこいいぞ ジュンノ しかし 最後の 上着の前を 空ける仕草 ちと 中途半端・・・
あ・・でも たっちゃんへカメラ切り替わるときの 開けた右胸見せるように映る ジュンノの身体
男らしかったかな このショット 見せたかったのね(照)

上ぷソロ たっちゃん 裸足で熱唱!?
unisexな雰囲気で アンティークなロカビリーマイク横向きにもって 歌う上ぷ
左右に動く 挑戦的な 目つきが 色っぽいね
こっちも自然に 縦ノリしちゃってるし 時折歌いながら見せる微笑 髪の毛かきむしる仕草
歌い終わって 満足げに見せた 表情は 姫上ぷではなく 男 上田達也 あんな
かっこいい男顔 見たことないくらい かっこいい 顔してたよ なんか ドキッとしちゃった

次回新企画 仁ちゃんとお子ちゃまのコラボ見た─い とか 言っていたら
なんだ すでに 進められていたのね またまた 保育士?仁ちゃん見れるのね
ゆっちとコウキは ヨガ? 親子に入門?
ジュンノと上ぷは ふつ─に ご飯食べてるし 
あー また かめちゃん ロケ 行けてないのかな? 
行きたいだろうに・・・・ 一番本人が 行きたがっているんだと思う
メンバーと一緒にロケ・・・・・またまた ドラマで単独行動だから つらいね かめちゃん 


意外に面白かった堂本兄弟 ゲストGYM 
山P 2年前に出てるんだぁ(知らないさぁ)
光ちゃんってさ ほんと 面白いよね 山Pに 
 (光ちゃん) 山下 NEWSじゃないっけ? お前は何になりたいの? 修二と・・・
修二の発音が 習字 だし・・・
フィーバーとフューチャーが言えないで フュービャーになるし
2度目はスタップさんから 教えてもらっているし
剛君に おじいちゃん 呼ばわりされてた おじいちゃん”フィーバー”
GYMの由来聞かれて 
 (山P) カツーンのパクリみたいな(映像は春コン集合クリアファイル)
 (ブラザートム) オレ ガチャピン(G) と 山下(Y) と ムック(M) だと思った
山P子供のころあこがれていたアイドル kinkiとタッキーに 
 (光ちゃん) ほんとはタッキーだけやろ 
 (山P) 金田一と 銀狼に 憧れてました
 (剛くん) 金田一かぁ もう やりたくないなぁ・・・
え゛~! 好きだったのにぃ 剛君のはじめちゃん(T-T)
 (光ちゃん) お前もう少年ではないからな
 (剛くん) イヤ僕は気持ち あなたよりも少年だと思います
 (光ちゃん) いやいやいや YOU 困っちゃうよ
トイレに行くという山Pに 
 (光ちゃん) 山下君トイレに行くの? やだやだ
電車に乗る山Pに驚く光ちゃん
光ちゃんのモヤイ像は ハチ公と向き合っているんだって(爆)
ゲームで熱くなる山Pに 突っ込む光ちゃん スト2とか くにおくんとか・・・
相手にされなくてすねる光ちゃん 
 (山P) 僕 たぶん くにおくん 世代じゃないんですよ
山P最近の初体験 ラクーアに行きました
私も行ってきました! (旅聖書かないから 誰もわからないって(汗) )
山P 理想の女性 芸能人だと 松嶋奈々子 長谷川京子
 (光ちゃん) おめぇも 芸能人だぞ
理想の出会い方
 (山P) ハンカチ拾おうとしたら 手が触れて (Real voice 歌う山P) 月9みたいな・・
 (光ちゃん) お前もなかなか 妄想家だな
後半の光ちゃん シラフなのにお酒飲んだ勢いの発言 ここにはかけない 言葉連発(笑)


月曜日 旦那が帰ってくるよ やりたいことの半分も出来なかった(寝てたからね) 
今から 証拠隠滅しなきゃ(笑)


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2006/09/04 02:30] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

全問正解!

今回の昭和美人 全問正解しました!笑
命くれないも軽く普通に歌えると思います。笑
竜っちゃんソロかっこいい~!
私24時間から上田竜也にfall in lovev-238

堂本Pちゃん 理想のタイプ
松嶋菜々子 ハセキョー
国籍 年代セーーーーフ!
佐和さんやったよ!日本仁でも良いんだね ウルウル
まぁ それ以外は。。。レベル高いです。。。

[2006/09/04 20:58] ちか [ 編集 ]

お返事

(ちかちゃんへ)
え! ちかちゃんて 確か私より年下・・・・ 
私 ソノシート知らない いや物は知っているけど
ビニレコだと思っていた(笑) 
命くれないはね ベストテン見てるとき 
暗い歌で早く終わってほしかったの覚えてる
お子ちゃまは 演歌嫌い

ぜったいね 好きになるなら 仁ちゃんより山Pお勧め(笑)
きっとちかちゃんにも 月9のような出会いはある!
まずは ハンカチ落ちていたら拾うところからかな
ほら 目の前には 智久くんが・・・
[2006/09/05 01:55] 佐和より [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する