 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人のふりして 

ラジバンダリ
 
でました、懐かしの



やばっ亀ちゃん
ガッツリ昭和の人やん
それも昭和最後の60年代~
ではなく
バリバリ昭和のおっちゃ~んの臭がする
いいんかい 亀ちゃん・・・・・
きっと亀ちゃんなら・・・・・・いいんだろう

まさかね キョウ 今 ここで
亀ちゃんが亀ちゃんによる亀ちゃんの
ラジバンダリ
聞けるとは思わなかったよ

どーしたー ライブDVDでも見てたかぁ

それと

まさか風邪ひいてないよね

かるーく他人事のように風邪の触りから入って

所で風邪引いてませんか?

今年の風邪は咳らしいんで!

咳やだよねっ(涙)

要注意!

風邪は本当に注意ね

咳キツいから

キツいからって
閉めが実体験のように聞こえる
ちょいちょい チミのことが一番心配だよぉ
亀ちゃんは一人なんだから チミが立てないと
何万人のファンががっかりするって
(言い換えれば 大勢の一人が倒れてもどーてことないとか
言っているとその本人が倒れるものである 
そーんなこと ないからねー

時間はあったけど、何だか余裕がなくて

いや それは時間ないじゃないか
仕事したり 身体休めたり したんでしょ
しなきゃいけないことじゃないかもしれないけど
ひとつひとつが亀ちゃんにとって意味あるものだし
ひとつとして無駄な時間ないじゃん
だって 全然 遊んでない

ちゃーんと切り替えしてリフレッシュ出来てる

大事なことだよ
ちゃんと遅れた日数分謝ってくれたし
謝り方が可愛いから
下手に男子にやられている分悔しいし

体調崩してなきゃいいんだ(゜-゜)

相変わらずの詰め込み屋さんだけど
きっと今はそういうシフトなんだろうし
下手にボーとする時間が必要ない時だと思うから
体調悪くて思うように進まないのが一番
おもしろくないと思うから
亀ちゃんがいっぱいいっぱいでも 許す

やってることのなかに

ギター弾いて

ナゼだろう いっぱい練習して上手になった亀ちゃん
見ているのに まだ 不安になるのは
どんだけ きょーれつなの 聞かされた記憶あるんだ

また 聴かせてくれるの

実際去年聞けなくてまだCDでしか聞いた事ないファンも
沢山いるから 聞きたいコいっぱいいるよ
って 単なる 気分転換の弾きがたりかもしんないけどね

しっかり働いている亀ちゃんの 働き甲斐になれたらいいね
はっきり言えば 金を出すだけど それだけじゃない
priceless ちゃーんとあるよね 
両方で応援してるよ


そいじゃ、LIVEで
TVで
夢んなかで


さらっと言っちゃうところがいいオトコなんだよね

それじゃぁ・・・・


夢の中まで会いにキテ


夢でもし会えたら~
会えるまで眠り続けたい~


夢もいいけど
ホンモンの亀ちゃんに会うために
しっかり起きて会いに行くからね
絶対絶対ぜーたい
万全体勢で待っててね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/23 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







