 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイナイナイ 

亀ちゃんの背中を押しているアタシは・・・・・
時間もなくて余裕もない

ぼやきなので良しなにスルーしてくだされ




仕事自体はおもしろく忙しいことやっているけど
成果としては全然
だから 評価に書くこともまったくなくて
提出期限すぎても真っ白

頼られてるぅってワケじゃなく
いいように使われているぅ
とは マイガールで相葉ちゃんが上司言われた台詞
部内の潤滑は評価されないんだよね

夕飯と翌日のお弁当やら 家のもの買出しして
ちゃんと作って 旦那に好き勝手に食い散らかされて
日々の生活に不自由ないように補っていても
食べながら「いつ別れてくれるの」と聞かれ
食べてるだけ食べて放置
後片付け終わって ようやっとパソコンの前に
たどり着いた時には そのまま寝てるか
体調不良になっている キョウはへん頭痛気味
パソコン前が睡眠薬代わり 
ブログさえアップできない始末
疲れてんのかなぁって最近思うようになった
アタシそういう感覚鈍いから 
自分では疲れているように思わなかったり
身体が思うように動かなくておもしろくないのは
アタシのこと
探し物も始まって調整して なんだかんだで
気疲れしてんのかぁ
一人になると電池が切れる

仕事も家事もヲタもこなして凄い

褒めてもらったけど凄くなんかない
もっと切り替えてヲタしている人もいるし
どんな生活があっても ヲタの上では同じ土俵
ちゃんとこなせていたからって 
何もしてない人より優遇されることはない 
バカみたいに当たり前のことだけど
褒められたのは嬉しいけど だからって
チケット取れてなきゃ 捜さなきゃいけないし
合間ぬって調べ物しなきゃいけないし
アタシは今の生活でいっぱいいっぱい
お友達はいろんな余暇持ててるのに 
アタシは他のことなんてやる暇梨 
それがイヤだとは思わないけど
むしろ もっといっぱい突っ込みたいほう
そんなことしていると

最後に助けてくれるのは 一番愛しているオトコじゃない

って 首根っこつかまれてシュンとしちゃうけどね
バランスが一方に偏っているんだよね
わかっているけど 

時々 色んなものが羨ましくなる
だけど アタシも自分でも気づかない
ナイモノ持ってるんだろうけどね
それがどんなにいい物か気づいてないわ


フライング・・・・行って来ます
行くけど もう 新作ウチワは間に合わない
ごめんね ツアー途中からになっちゃうけど
追い込みかけれるほど 身体が踏んばらないから
せめて2次ぐらいからは お披露目できるといいな
疲れていても疲れたのわかるようには
会いに行きたくないから 根はつめるわなぁ
およよ・・・・


[2010/04/23 01:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







