 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足りないのは 

亀ちゃん ドラマグランプリ おめでと

読者投稿はいっぱい応援してくれる人が
いるってことだからね
みんなが亀ちゃんの演技 好きなんだっけよ

結果より成果を大事に考える亀ちゃん


ごくせんで映り方を意識して

サプリでイイ感じに折られて

福音でがむしゃらにハッチャケすぎて

雫で向き合う姿勢を見出して

ヤマナデは一人じゃなく感じでみんなで背負いあった


足りないのは・・・・・・

結果におしいぃと言うのは
亀ちゃんのことじゃない


輪の中にいる

コミュニケーションをとる

常に意識はしてない

ドラマで自然としていたことは
きっとグループ愛にも同じことが言えるよね
もう実践してるかな
PVかっこよかったぞ




和久井ま~君見て
恋愛モノじゃなくても
笑わなくても
悪いやつでも
キュンとする存在感があった和久井ま~君

もう一度  
オトコくさい亀ちゃんの演技見て見たい




ようやっと出発準備 新しいうちわとか作ってなくて
ホント見にいくだけど最低限だけど

整えました

実際 ツアー調整が掛け持ちだから
寝るに寝るない状態なんだけど


フライングぎみに始まりますよぉ~
いいスタートダッシュきって来ます

もち 亀ちゃんと一緒にね





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/28 03:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







