スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズとスタイル 

つれづれと前置き

グッズ販売
6時30分には駐車場入りして並びに行ったのは
販売開始の7時30分 
MCでわかったんだけどこのときには
すでにリハしてたんだって
朝からノリノリの曲に若い頃思い出したって
亀ちゃん言っていた
グッズはそこから1時間ほどで購入完了
朝だとそんな感じ買えた
もちろんその後列も購入までの時間も延びて
いったんだけどね
売り場が中で3パターンに分かれていて 
最後の写真売り場が若干混む感じ

2部始まる前には亀ちゃんのうちわだけ売り切れ
お友達がライブ前に買えずに1枚譲りました
今回 亀ちゃんビジュ絶好調
普段なら自宅ですぐにしまっちゃいますが
旦那の目を気にせずに今に放置しておりやす
ウンウンめっちゃいい~


今回『亀ちゃんファン多いねぇ~』って言われた
キャーの大きさがダントツだって
って アタシ全然気づいてないけど
たしか 前回までは仁ちゃんが軍を抜いていたし
だいぶ溝空けられていた感はあったんだけどね
うーん たしかに同席する人が亀ちゃんファンばかりで
いままでこんな事なかったんで突然にナゼにという
感覚は受けた

シュシュが案外可愛い
生地を多く使ってフリフリ感があって
こーんなシュシュを
若い可愛いコが髪の毛や手首にしてくれるのを
カツーンさんは想像して作ったんだろう
ってのは想像つくけど 
実際どーだったんか
別グループライブで同じような可愛い小物を作って
「みんなでつけてくれると嬉しい」と言っていたグッズが
老若女でつけていた風景に若干違うものを感じた時があったと
期待に応えられているのでしょうーか アタシタチ
けど 思いのほか会場内でシュシュしているコが
目だって見えるほど気付かなかった
アタシも買ったけど カバンの持ち手ぐらいになら
つけれるかなぁ
ペンラにくくっているコもいたよ
ミニバックつきは仁ちゃんライブのグッズ思い起こさせる

エコバックは折りたたんでいる側が合皮?で
ツアーロゴとKAT-TUNロゴ入っていて
なかなか立派に見えるんだけど
広げるとペラペラのナイロンバック
マウピのエコバックと同じ素材
しかも、立派なロゴタイトルとKAT-TUNロゴは
使用時の部分になるの
地べたに直置きされると ロゴが地面についちゃうんだよ
えっそれでいいの
ちなみに バック部分の素材は破けやすい
アタシのは広げた時にはすでに破けていたので
購入したらすぐにチェックしてみてくださいね

クリアファイルはバックが紫のメンバーが映えない
残念な背景で今回購入枚数を少し抑えました

ポスターは白バックのGoing調の爽やかなポスター
こっちでクリアファイルも合わせればよかったのに

Tシャツは黒と茶のヨコシマボーダー
亀ちゃんが着ているのは可愛かった

タンブラーは保温性のナイモノはいらん

ペンラは今回のツアーロゴのクラウンで可愛いんだけど
スルーした どーせ ペンラ持てないし

写真の亀ちゃんはビジュ言いと思いよ
なんでもOKなんでアタシは善し悪しナイけど
ちょーアイドルショットもアリでお友達が笑ってた

パンフはおっと思うショットなんだけど
亀ちゃん撮影がおしぃぃんだ
他のメンバーは身体のラインくっきりなんだけど
亀ちゃん気にしてるよねってるのが出てる
特に上半身のラインぼかしてる
中丸にもリハで パーマどうこうじゃなく

もうちょっと痩せろ

小声で言われて頭小突きに行ったぐらい
ロスマイでもシャツのボタン外さないし
あんなに去年惜しみなく見せてくれた身体を

隠しちゃってます あーあもったいねぇー

ちょっとのぽっちゃりさえ気にしちゃうのが
若い女子と一緒の感覚でかわいいけどさ
亀ちゃんぐらい微量の変化に敏感になりたいわ
ラムダッシュの撮影は2日間絶食して
絞った身体だったけどアレは好きじゃない
だから そんな気にせんで
見せて欲しいんだけどね( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんはだいぶ気にしているようだね

今回のツアーに関してや 現在の位置的にモノや
ファンについても なんだかんだで
ファンからの髪型の指摘気にしちゃってます
けど亀ちゃんは亀ちゃんだから曲げません 
だけど 気になるようです
きっとね 自分が発することがどんな感じで伝わり
返って来るのか気にしないわけないからね
主張があっても出来れば同じ方向向いていたいんだよね 
今の位置的なものは だいぶ大人になったなぁって
若い頃の自分出しながら周りの見方捉えながら
しっかりと今の気持ち語っている

って・・・・アタシこんなにちゃんとパンフ読んだの
しかも早々に開封して 初めてかもしれん



あんなにパーマかける言っていたドチドチの
ヘアースタイルは変化梨
むしろなんもしてなくて 
髪の毛のヘタリも早かった
2部なんか 頑張るのもやめたのか
シャワー1つで頑張れなかったのか
整いきれなかった髪形のせいで
横髪を耳にかけた
これまたMステで
腕をクロスに耳に髪をかける仕草好き
言っていたわりに思いっきり左手で
左の耳にかけていて お友達が

ここではクロスがけだろう

と突っ込んでた
でも ほんと 髪の毛へたれ気味だったから
クセ付けパーマぐらいはしないとこれから大変だね
福岡では変わっているかな

以外だったのが右腕2箇所のタトゥシール
二の腕の外側と内側手首上に大きなツタのような
これまで コウキがあっちこっちにいっぱいしてあって
担当さんダメだししていたのに 今回コウキしてない
のに亀ちゃんがどーんと
竜也クンみたいにちいちゃいのを(キラキラシール頬についてる)
ちらっとならいいいのに 大きいの2つもだと
なんかヘン
まったく 今度は誰の影響なんだか・・・・
加減を知らぬオトコ亀ちゃん
お友達曰く 引き算できないよねぇ

さて 次ぎあう時の亀ちゃんの変化が色々楽しみだよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/04 15:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







