スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつぞの 

久しぶりに現れていきなりMステ
(でも先週分はまだ見れてない)

亀ちゃんキョウもジャラジャラ
つーか 暑いのか寒いのか
わからんちんの裂けぐあいの衣装
けどアタシは好き

オープニングみんな揃うまで
いきものさんと話す亀ちゃん

中丸番宣 勢いつける亀ちゃん
たたきすぎ
いいじゃん 亀ちゃん強烈にPushなんだもん
ありがたく受け取れぃ

'97年のテル似
マジで
怪訝そうな顔が一瞬にしてガッツポーズで笑顔
しかし・・・いつの亀ちゃんが似てるとよ
おもしろいこと言ってくれんねー

'97年兄弟みたいなデビュー組み
すぐわかんのね Kinkiと口が動く

雛壇亀ちゃん 地上波に厳しいわ そこ

ランキング行く前に先にそっぽ向いちゃダメっしょ

亀ちゃんママ は 亀おかん
ママにもメイクはキビシイのねぇ
そりゃぁ ファンにも厳しいさ
けど ママさんが亀ちゃんと同じ美容室って
エエ感じやん 連れて行っちゃう亀ちゃんも
ついていっちゃうママさんも

出演者紹介で並びで紹介されたヒルクライムに
ムフフって思ったら
まさかのカミングアウト あちゃぁーやっちゃったよ
ほやほやの田口 けど 案外まんざらでもない
ヒルクライムさんをカツーンで送り出し
揃えるように振り向いた亀ちゃんの確認に緩む

メドレー 
ライブの始まりだぁ~って
勢いづいた
若干 擦れ声なのは気のせい
まさかのJr枠の1番手って思ったけど
ちゃんとした タモさん隣でのトーク枠はなかったけど
キョウもいっぱい枠ありました

特に亀ちゃんはね ユキエちゃん来たから
けど・・・・
亀ちゃん ソロあった
あのハニ~がユキエちゃんの為に気合入れていたのに
終わって キラッキラした顔で駆け寄った亀ちゃんの
シュンとした顔が想像できそう
でも それがユキエちゃんだよね
ヤンクミならしっかり見てくれただろうけど

ハダカでエプロンのくだりはまだ続くのね
引っ張り甲斐のあるネタ出し
料理もハダカもなかった
言うユキエちゃんがさらにおもしろいから
やっぱり いいよね ユキエちゃん亀ちゃんコンビ
おーい仁ちゃーん

さて 来週3週目はどんな感じでいじられるかな
楽しみ楽しみ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



また遠征前に寝ることが怖くて徹夜中
(寝たら起きなそう
久しぶりに間が空きました
頑張れば頑張れないことなかったけど
リハ行って うちわ作って 遠征して
体調戻して 遠征の打ち合わせして
GWもあけるとき不用意に体調を崩す
ぜんそくのような咳が2日間
おかげでうちわもなにも出来ず
つーことで直前に仕上げた(でもやるんだ)
体調もだいぶ良くなって新幹線の中で寝たら
いいあんばいで静岡かな
疲れから風邪になったかなぁ
咳は疲れると止まらなくなるのはここ数年
とりあえず 自分優先 遠征優先しました
あとは ツアー始まったからかな
探し物している人が立ち寄って忘れ物してくのよ
大抵は間違って開けたドアも自分で消化して
立ち去るんだと思うけど 忘れ物していくんだよね
自分の探し物と違うからって置いて行かれても
捨てるだけだから ほんとびっくりするわ
アタシ変えないよ つーか 変えれない 

今年は1日公演の場所がほとんどだから
夜バスというなの日帰りが多い
行きは安易に新幹線を取ってしまい旅費の高さに愕然
しかも 行った先でね~ちゃんちに行く予定が
ね~ちゃん緊急学校行事で数日前にドタキャン
ゴメンゴメンまたいつでも来てよ
帰りの特割切符全て払い戻し 
キャンセル料ってね~ちゃんそこまで気づかないだろ
小さいけど新築建てたんだ 見に来て~
なら泊まりで遊びに行こうとしたら
泊まる場所はナイ
どんだけ小さいんだと 田舎に住むあたしは思う
一軒家に客を泊める部屋がないなんて
田舎じゃ考えられないからネェ
ね~ちゃんのいるところもそんな都会じゃないけど
ほんとは呼ばれてないのか・・
ホテル予約と帰りの切符 大打撃じゃ

つーことで 行きは優雅に新幹線乗り継ぎだけど
(けど 若干ケチって 東京駅で乗り換え1時間待ち)
帰りは夜バスで自宅通り越して通り越したぶん
鈍行で帰ってくる

でもいいの
元気な亀ちゃんに会えて楽しければ
疲れなんて気にしない
気持ちはね 確実に身体には堪えているけど
今回もムチャクチャ楽しんでくるよん


[2010/05/08 04:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







