 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滞納 

次回会場へのウチワのベース完成
自分で作りながら出来栄えにハマってしまった
亀ちゃんが同じ感性であって欲しいo(≧∇≦)o
問題はここからの色使い・・・と

で・・・・昨夜から仕込んだために
まったくもって亀ちゃんのお仕事を見れず
起きていたことは起きてましたが
の・・・割りにに~さんドラマはオンタイムで見てるし
ウチワ作りながらだけどね
に~さんドラマ 
anego涼子ね~さんとに~さんの関係は好き~だけど
その他の女優人があんま得意とする人たちじゃないのがちょっと・・・
来ちゃった
ほんとに言われて嬉しいか
あちらの女優さんはドラマでは感じよかったけど
その後のビストロのヒールの高さ
もともとの身長があるのにそのヒールは必要だったのか
しかもドラマの役の方がかわいいし
涼子ね~さんがいてくれなかったら どーなってたんだと

月曜の朝 アタシの背中をGoingの唄いだしが背中を押す
思わず会社の席で腕振り上げそうになるから
って思いながら夕方ようやっとCD予約した
ずーと やんなきゃ やんなきゃ 思いながらポチッとしてなくて
フラゲイブに予約って・・・・・買えよその辺の店で
どーせ フラゲ日は整体だから入手NGなんよ

そんなGoingに押されて仕事と平行してスマコンツアー決定に
動き始めたアタシって しかも本担のお友達より早いし
朝一連絡が『ホテル予約済みだから』
に~さんが年末にポロリ言ってから ずーとドームの埋まりから
カツコンより慎重に抑えていたのに 結局いつもの時期なんだもん
後は本担のお友達に合わせてと 若干がっつかない本担さんに
加わるんで どこまでアタシが大人しくしていられるか不安だけど
って アタシ9月大丈夫 亀ちゃん大丈夫
ぶつからなければそれでいい(いいんだ)

今週末は日曜開催だけど移動日程がめちゃはやで
実はあんま時間ナイさ
とりあえず 荷物まとめたらテレビ・雑誌ヲタになります
週一でウチワ作っているってやっぱ変だよね

ちょー久しぶりのお友達メールに
『そのパワフルな体はナ~ニ?(笑)』
とりあえずまだ人間の身体じゃないようだし
亀ちゃんだろうなやっぱり・・・・・
亀ちゃんのこととなるとやりきれる
って明日お返事する!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



日曜日のママの日

亀ちゃんママさん
誰からも愛される亀ちゃんに会う度に
ママさんに感謝してます
ステキな和也クンに出会うことが出来ました
これからも愛情たっぷりに
亀ちゃんが困った話を困らない顔で話すそんな
亀ちゃんが大好きなママさんで
いつもありがとうございます


そしてうちの実ママさん
まだまだ視力は回復してないし色だってちゃんと判断できないけど
相変わらずの専業主婦っぷりは頭が下がります
そんな後姿を見て育ったはずなのに・・・・
そんなママさんへは大好きな牡蠣を大量にプレゼントしました
大ぶりのいい牡蠣を見つけたんで
ママさんの大好物 一時期はアレルギーで食べれなくなったのに
克服するぐらい大好きなんで
ちなみにアタシはNGです 高級キムチ購入して
その中に入っていた牡蠣に当たる大当たりモンだから
今でもトラウマになっておりヤス
また 元気で来年お母さんありがとうって言えたらいいね


[2010/05/11 02:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







