 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなかんじ 

火曜日は整体日だったので録画しておいたものを
軽く見直そうとして ミュージックアワー
そーいやタイトル変えてから見たことなかった
あっ HEYと似たり寄ったり・・・・そういや観覧あったような
そしてチャプタしづら

ついに挫折(オイこら)

HDD圧迫中でお友達から
14日は○ゼと言われたのに今W録容量すらない状態
とりあえずMステ3時間スペ編集中・・・(いつのだよ)
そして地方局の百識王録画でしばし中段・・・

ミュージックアワー
大きく足組んだ亀ちゃんが見えたような気がする
あとでちゃんと見よ
さらっとしかみてないけど ぐだぐだでも
うたばんの方が編集しやすかったし
ゲスト単体だしよかったような気がする

CDはやっぱ届かなんだ(そりゃそーだ)
で・・・・キャンペーン 
だから通常版は1枚しか買ってないって
とりあえずキャンペーン内容確認したら考えよ

月曜日 少クラに亀ちゃんって教えてもらって
暇じゃないのに稼ぐ働くオトコにほんとびっくり

で・・・・・
単身赴任 世界的規模の遠距離恋愛相手の旅立ちと
インタビュー記事が どんな英訳ソフト通したんだよ
ってぐらい直訳で 日本語までアメリカンなオトコだけど
いっちまったなぁ 


ちょっとちゃんと寝よ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/12 01:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







