スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばった 

亀ちゃん千葉始球式
あんなに大々的に言われていたのに
忘れてた・・・・
探し物の場所で

あ゛~キョウだった

って

つーか 無茶してチケットとってなくてよかったと
つくづく思いやんした
たしかに見たかったけどね うん 見たかった

Mステ 実はつい今しがた見ました(笑)
オープニングの亀ちゃんがそっぽ向き加減で
だいじょうぶかぁ お疲れモードでちゃってんじゃ
って心配になったけど バースデーソングノリノリだし
カナちゃん談義は積極的に絡むし

オンナも見るよ

オトコじゃなくてオンナのこと
おんなじモンもっているのにナゼだろう・・・・
胸の谷間とか スカートから伸びる膝裏とか
つい 目が言ってしまいます
けど 亀ちゃんの

同意求めるって

ナニぃ 確かお題は彼氏といる時の彼氏の視線の話では・・・
無駄なツッコミはやめますか・・・・

中丸 がんばった そして おいしすぎ

ダメだしウィンクは結構好きだった
かわいいから にゃかまるぅ~
唄中の竜也クンの投げちゅーとか もう最高だから
亀ちゃんは・・・・・・文句なくカッコつけだし(笑)

中丸に I love you 言わせるために
そういう唄にする

すげー 中丸
ガンバレ

衣装 やっぱりすんなり三重意見採用なんね
グレーじゃなくて シースルーでもなかったけど
うん 4週連続Mステ楽しかった
今だ 1週目 番協とエプロンの回だけ見れてないけど


チケット
おかげさまでお友達から連絡がもらい
まだまだ 譲り先に苦労している状況下で
早々に昨夜終了しました
ほんとにほんと 今回はひどいぐらいのドタや
音信不通が多くて 泣かされました
結局 探し物の場所で連絡して最後まで連絡取れた人は誰もいない
捜してますってのも連絡したけどまったく
挙句『もう見つけてます』だったら削除しよーね』
『誠意ある迅速な対応します 30代社会人
連絡に回答梨に再掲示 どこに誠意が・・・・言葉足りないよ
誠意を見せるのは「気になった人にだけ」
若いなら若いからとダメだしされても 30すぎたら非常識人
若くないんだから 同年代だけに恥ずかしい
必死でツテを総動員して声かけていただいたお友達の皆様
本当にありがとうございました
一番安心できるところへ落ち着いて安心した気持でした

安心したので徹夜でウチワが出来た
(やっぱ徹夜かよ・・・・・)
しかもなぜか 中丸 竜也 コウキのウチワ
アタシはいったいナニをしたんだ
座席もよくないのに本担ばりのウチワをつくれと
神様が(笑)
まぁ 本担のお友達に笑ってもらいましょ
ついでに 本人達も笑ってくれるといいな
今週は亀ちゃん新うちわは梨 だからって焼もちやかなでね

睡眠はさっき1時間30分ぐらい 起きてMステ(笑)


けど 今回もすべて落ち着いて 
笑って亀ちゃんに会いにイケるようになりました

亀ちゃん 行ったり来たりで疲れてない だいじょーぶ?
過去亀梨さんは究極に疲れると取り繕えなくなるからさ
仙台 去年も初日 ごくせん行脚あとでNGお顔が見え隠れって
キョウはどーかなぁ しんどいと思うけど踏みとどまってね
たとえ ツンとしてても片目瞑って見流す
さて キョウは顔かケツか(笑)

それでは元気にいってきー

亀ちゃんキョウもいっぱい遊んでね


デコる時間はない・・・・ごめんちゃい(>_<)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/05/22 08:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/23 08:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







