スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄っ 

一番近い仙台終了~
近いし2日間日帰りとか安易に考えていたら
同行の岩仁ちゃんが

えーと・・・・アタシの睡眠時間がナイ

あっ そこまでは考えてなかった
急遽週末ホテルを捜してもらって土曜日1泊
三重のときもだったけど 前日徹夜でホテル入りすると
一気に充電が切れる 仙台ホテルも部屋での記憶梨

日曜日も21時には帰ってきたのに
24時まで起きてられなくて
その日2度目の亀ちゃんを見れなかった
そー考えると

亀ちゃん ライブと生放送のダブルヘッダーは凄い

さっきまで仙台で見ていた亀ちゃんの東京での仕事
敬意表して正座で見るはずが・・・・・討ち死に
見たかったな ふがいない・・・・ゴメンネ いつもだけど

キョウは次の公演場所の交通手段をようやく決めて切符購入
次って 広島・・・・・ 今週末やん(>_<)
やっと 踏ん切りつけて足確保しやした

徹夜で作ったうちわはお友達大好評
なんだけど えーと 主役の皆様のリアクションがイマイチすぎて
逆にお友達が怒ったぐらい(笑)
中丸の確信ある避け方がわかるぐらいで
あたしゃタモさんかよぐらい 
視線あわせないのがみんなにわかる
次の公演では遠くからアピールしたらおそるおそる覗き込むし
それはそれでお友達が大爆笑だったけど
中丸ふつーに確認して(笑)

竜也は最初にウチワ見せなかったからか
そこに自分のファンがいないと探しもしない
アタシもさ 亀ちゃんとの兼ね合いあるから
そういつも出していられるわけじゃなく
つーか 岩仁ちゃんの娘っちお気に入りでいっぱい
あー若いって最強(笑)

コウキは まだ って応えてくれた
でも もう一文返事もらいきれず
ま しゃーない しゃーない

さて 亀ちゃん・・・・・
見てますよ 見てる
けど 目力強すぎて こわかったぁ~
逆にしょげちゃったよ・・・・・・
お友達必死のフォローするもアタシが立ち直れず

お初 亀ちゃん水 浴びました
それは嬉しかったけど
ライブ後半 ウチワの色が落ちていて

・・・・・

あっ 亀ちゃんの水かかって色落ちしてるぅ

ウチワなんかに防水加工しねーよ
色落ちしたウチワと重なったウチワがまた色落ちして
被害拡大
次の公演までに 作り直しと防水加工必須
せっかく 探し物もなくなって 後は行くだけだと思ったのに
怒るに怒れず まったく 手間のかかるオトコなんだから

亀ちゃん水が残るなんてそうあることじゃないから
大事にするよ
頑張って ウチワも直すし 次回また新作持ち込むから
そろそろ 笑うか手振るか なにか返してくれないかしら
マジ仙台怒られてるぅってぐらい 
落ち込み反省しきりだったんだから
(あっ 別にひどいメッセとか出してないから)

ラス 親子席の後ろのお星様席
目線上がらないのを十分承知で入っていただけに
納得の席だったけど 
最後の最後に亀ちゃんが上見上げれくれたことでヨシとした

仙台 声がでてるぅ~ ってカツーンさん大喜びでした
2夜連続Wアンコールアリは 絶好調だったんだね
けど アタシは静岡の方が盛り上がり印象強いけど

なぜか仙台はカツーンさんが超ドSでファンを攻める
仙台ってM女多いって思われてんの(笑)
亀ちゃんの発言も要所要所エロ梨になるし
全体トークは下じゃないのに 亀ちゃんの言葉の節々がエロ
前日入りして なんか楽しいことあったのかと聞きたくなるぐらい
あと 口寂しいのか 指咥えや お口と指のふれあいが多かったような
時折 エロ梨発言思い出してはほくそ笑んでおりやす( ̄¬ ̄)あぅぅ

あーあ 今週から記録できると思ったのに・・・・・

ぶつけようないじゃん 亀ちゃん(>_<)

整体の担当さんに 絶対安静 言われたので
(ふつーに生活できているのがおかしいらしい)
休養できる時はします



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/25 00:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/05/27 22:28] - [ 編集 ]

お返事

佐知さん
はじめまして!一瞬同名かと思っちゃいました。
お初コメントありがとうございます。
しかも佐知さんにとってもお初なんて何だか嬉しいです。
さて悩んでいるウチワのことですが素直に書かれて大丈夫ですよ。
昨年までの亀ちゃんはファンサ的なメッセには反応しませんでしたが
今年はピースしてます。お友達がびっくりして二度見したぐらい(笑)
亀ちゃんのファンサをどんだけだと思っているのかは別にして。
私は反応があるメッセよりは伝えたい気持書いたりしてます。
亀ちゃんに読んでもらうって感じです。
だからじーと見られることが多いのかも。
だから細かい字でいっぱい書くと視線独占(爆)かどうかはわかりませんが
ファンサメッセは持っていてスルーされた時異常に凹みます。
そもそも応えている相手を見ると三十路には応えてるようには見えませんし。
亀ちゃんたちの気持わからないわけでもないのですが。
目の前で亀ちゃん4連ウチワの若い子に手を何度も同じところに振っている
亀ちゃんを見せられると若干『若さか』と凹みます そしてたぶんそうです(笑)
亀ちゃんじゃないですが、三十路でナゼか必ずお辞儀されると話すヲ友達もいます
30越えるとファンサは礼になるのかと爆笑しました。
中丸はもともと自分のウチワを避ける傾向があるコで
本担さえなかなか見てもらえません。
けど今年は亀ちゃんウチワを持っていてもちゃんとファンサしてくれるので
思い切って中丸ウチワ見せたとたん見なくなった・・・・
遠征しすぎて亀担言うのがバレている感もあるんですけど
『お前亀担だろう!!!』って。数年前も同じことやって
亀担バレるまではファンサくれたのにバレた後はまったくスルーになりました
それ以来作るのやめたんですけどねぇ・・・。
長くなっちゃいましたが、思いいれの強いウチワを作ると
リアクションを期待してしまいモノ。
けどそれが返ってこないと倍返しで凹みます。
自分が楽しめる範囲で亀ちゃんへのアプローチうちわ作ってみてください。
なんか偉そうに感じたらごめんなさい。
うちわ作りは楽しいのですが毎回反応にドキドキしてます。惨敗が多いですね。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。

[2010/05/28 01:44] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







