スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙目でGoing 

頑張って起きてたよん
キョウは眠くない新幹線さまさまです

昼に広島であった亀ちゃんに
夜テレビで会う
ツアー始まってからは初めてダブルヘッターで見たかも
まだ到着してない東京に先に着いたときには若干寂しかった(笑)
Going開始と共に涙目にだってさ・・・・・
亀ちゃん 凄すぎだよ

そうそう

お帰りなさいませ 和也君

三つ指ついてお出迎えしました

つーか ぎゃぁぁぁぁ
肌荒れしてる
そーよね お疲れにもなるよね
って生で見たとき気付いてないけど
ガッツリ塗りこんでいたか

体感コーナーのホッシー帽をかぶった
亀ちゃんの頭の小ささ 
安室ちゃんみたいに顔小さく見える

試合前の自主練に参加
亀ちゃんにとって身体を動かせる仕事は
スイッチの切り替えになるのかな
なーんか ライブ中なのに過酷っておもっちゃうけど
そーでもない

本当にライブの時と ユニホーム着たときの顔が変わる
野球の時は幼くなる
プロの球をキャッチャーで体験
上田さんがファン代表で心配してます
亀ちゃんはチャレンジオトコだから

常に謙虚な姿で挑戦する姿に現場の人だって
惚れてしまうよね
試合前が選手やたずさわる人たちにとって
どれほど緊張感があって大事な時間かわかっていて
そのなかに場違いと言われる事なく動き
その時間でさせていただくことってほんとありがたいね
見てても伝わってくるよ

CM切り替えに飛び込んだメール着信に
ほっぺぷくっってかわゆい

遼君不振に渋い顔

本当にキョウも夜のお仕事(笑)おつかめちゃーん
ゆっくり休んでね 
ようやっと同じ時間で見れてアタシも頑張ったから
嬉しかったよ


ずーと我慢していたけど お天気変えて・・・・・
おバカすぎて深夜の最後に腹駄々しいから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/05/31 01:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







