スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

習慣 

亀マニュ 

亀ちゃん

アタシも亀ちゃんとお散歩したい

人間的魅力には欠けるけど
動物的魅力ならじゅーぶんある(と思う)
なんなら和也君ちの3番目のにでも( ̄¬ ̄)あぅぅ
(そーきたか)
写メ ジェリーちゃん(だよね だよね)のウルウルお目めに
思わずドキッとしたアタシ むっちゃメスやん
亀ちゃん向かいにしてこの甘えが出来るジェリーちゃんって
むっちゃ女子レベルたけー(>_<)
こんな色気たっぷりな娘もちの亀ちゃん 
チミの恋させてしまうPowerって 恐るべし

幸せです

思わず顔が緩むから

亀ちゃんいいねぇ 

LIVEして野球してみたいな生活が馴染んできたかぁ
アタシはLIVEして仕事してみたいな生活が

テンパってキタ


んでもって タイアップキャンペーン
すでにMCでもポロリ中丸が言っているけど
触合い
入っちゃえば大興奮なんだろうけど
ほぼ場外でしょ そー考えると始まる前から落ち込む

この前のMステ 嵐の握手会の話
担当さん以外の手とは握手せず
大野君にいたっては鼻で笑われる
カツーンの中の大野君的ポジは並びから行っても中丸だろうね
って アタシも亀ちゃんと最初に握手したら
他はごめんなさいしちゃうもん
NEWSの握手会は壁で仕切ってあって誰と握手できるか
わからない状態に 亮ちゃんに当たったP担さんが
『なんだ錦戸かよ』の不服発言に 
亮ちゃんがムカついた昔話とかもあったもんねぇ

海外ツアーイベントもあることだし
こっちは金と運で勝ち抜いたツワモノで濃そうだし

触合いって夢見るけど考えると憂鬱だわ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



テンパってキタ

まっ 今週がピークだけど
帰宅がほぼ旦那と同じでなかなか思考できないで
楽しみ半減してるし

キョウは久しぶりに 
米とリンゴジュースと乾麺とお菓子のお買い物~
米30kg 例年より20kg少なくて なんと今回は助手つき
(って先輩だけど)今まで一人で買出しだったからねん
米30kgは例年10kg×3袋ってことなんだけど

30kg一袋ですか

と確認され
わかる人にはわかると思うけど
30kgの袋に入った米 賞品としておいておくと
インパクトはでかいけど
誰がどうやってもって帰れというのだ 
ディスプレイじゃないんよ
しかも都会から来てるお客様に
地元民でも軽トラ出動なのに
そして たぶん通常宅配では送れまい・・・・・・
亀ちゃんならきっとネタ笑えるわよね
確認する隣で 

30kg袋ならたなげませんよ

誰も笑わないから通じたんだろうな
亀ちゃんはきっと笑えないでしょ
週末は海産物と牛 注文しにいって
週明けはインターネットショッピングっす
これも立派なお仕事

お買い物ついでに産直で
ホヤとホタテと塩辛とほうれん草を調達
会社の冷蔵庫IN
途中立ち寄った製麺所でサービスで乾麺もらったり
ソフトクリーム食べたり 
お菓子屋さんのサービスのお茶菓子とお茶で一服したり
立派におねーさん
(モノもらったり声かけられたりするのはおばさんになった証拠っす)
お初お手伝いの先輩は楽しそうだったけど
アタシには毎年恒例行事
二人だったから車有社でCDかけれなかったのが残念だけど

会社に帰って 締め日と説明会がらみの取引先問合せ
出席者の確認から当日スケジュール連絡まで
取引先との間を一気に受け持っているからね
たまに取引先からの電話で通常苗字呼ばれしているのに
電話切る瞬間 聞きたいこと思い出したのか

佐和さん

お客様に電話で名前呼びされた
まぁ さん付けだからいいよ
受付電話から 佐和ちゃんいる って呼び出しきた事も
アタシは飲み屋のねーちゃんかってね

そーんなときにうちの部署教育受けたいなんて
グループ会社からの要望でみんな忙しいから
相手も女子社員だから上司に教育押し付けられて
付け焼刃で教育係に
『お忙しい時にすみませんのご挨拶に
『まったくですといいそうになるほどひきつり寸前
だったんだけど 教育終了後
『凄くお話がうまくていつも教育講師されているんですか
なぞ 持ち上げられてまったくもって気分よくしちゃうし

アタシがテンパっているから同期女子がお手伝いを申し出
軽くやりきれないお仕事をちょこちょこ依頼するたびに
『これって急ぎの仕事ですかと確認する彼女
まぁ テンパっている業務外だけどやれなくて溜まっている分だから
そんなやり取りに先輩が
『手伝うってそーいうことだって一括 キモチヨカッタ

今週末の説明会を乗り切ればお祭り騒ぎもひと段落
懇親会後の後片付けの為に 強制的に懇親会出席で夜まで居残り
実際 北海道の余裕梨 余裕梨だけど

譲れるチケットはないけど北海道来ないの

という確認
来ないのいうならチケットと一緒に誘え
探し物はないけど今後の待ち合わせ時間のやり取りは
結構時間と手間はかかっているし 
ただ行けばいいってモンじゃないから
まだまだ楽じゃない

久しぶりに岩手にいることを知った地元友達が飲み会を計画
翌朝 実ママさんが早朝駅までの送りを依頼
そーいうことするために岩手にいるわけじゃないけど
いればいたで頼りにするらしく 土曜日夜飲んで日曜日の朝早いって
休みじゃね~し

亀ちゃん

習慣づかないよ


[2010/06/03 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/03 08:35] - [ 編集 ]

お返事

前回の私のコメントは読んでいただけたので詳細削除しました。
佐知さんのコメントも一部削除した方がよろしければこちらで修正しますので、
言ってくださいね。

仕事は忙しいというか雑用(^_^;)ですから。
なんでも屋さんになってます。
そんなお仕事とヲタを褒めてもらえて嬉しいです○(≧▽≦)○

今回やりとした人は掲示板の人ですね。
自分当選は自分で入る!みたいな人で。
4連でしたが自分以外全て交換相手というツワモノでした。
同席ならなるべく丸く収めればいいのに、言わずにはいられなかったんでしょうね。

○フオ○利用者ではないのですね、失礼いたしました。
○フオ○頼りにしている方はチケットの考え方も特殊でなかなか
合わせようにも合わなくて。
それこそ佐知さんも同じ体験されているようですけど。
次のチケット代をチケットで資金作りしちゃうことには参加せず、
話だけ聞くようにしてます。

インテックス・・・交換で公演回数は増やさないのですか?
私も1日1公演だけ所有。
1日2公演にしていいものか悩みどころです(>_<)
今回の公演時間と1部2部の入れ替え時間の短さと座席がないので
立ちっ放しを考えると1日2公演の体力が続くのかどうか(笑)
トイレタイミングもですよね。
3名義当選・・・・全ての運が大阪集合しちゃったんですね(^_^;)
うまく行かないのはお約束事でしょうか(私も固まる時は固まります)

JUMPはますます交渉が難しいですね。
私も小学生にふっかけられてよくキレます。
同年代の交換相手や同行相手を見つけるのも苦労しますよ。
って、私がJUMP参加しているのはご存知ですか。
今年はなかなか会いにいけず、正月横アリぐらいしか参加してませんが、
SUMMARYはしっかり申し込みました。
久々に薮に会えるといいなと密かに思ってます(笑)
[2010/06/03 11:11] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/03 20:29] - [ 編集 ]

お返事

確かに掲示板は相手探してやり取りは疲れる
その挙句ドタなんていわれると体力なくなる
で。。。使っちゃうんですね(^_^;)
ドリボ落選続きですよ 特に9月場所は(笑)
だから一般で必死に確保して特別公演にこぎつけます
なのにFCで早くも当確な連絡とかもらうと死にます
前回のSAMMRYで薮熱復活です
武道館のあけおめコン(笑)で若干熱が落ちてたんですが
前回の後姿が若い頃の亀ちゃんそっくりで
若干背に差異はあったものの その後姿に熱が上がりました
いっぱい申し込んだんですね こちらは2公演だけです
カツコンに合わせなきゃ行けませんし
質問の答えですが掲示板で譲りや交換を出した時
10万でお譲りします 12歳
譲ってください5万まで出せます 13歳
って 連絡が来るのがJUMP だからキレます(笑)

[2010/06/04 01:45] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/04 22:54] - [ 編集 ]

お返事

いいなぁ~少クラ。
我が家は契約してないのでいつもオアヅケです。
そうです!24日申込みです。
小学生のフリの大人とは考え付きませんでした
座席位置はこだわるし金に糸目つけないし
まったくもってひどい(>_<)
来ますねインテックス
立見と一緒でブロック指定も番号が大きいと
ブロックに入るのも後になるので
場所の確保の選択がなくなるから
せめて番号は若い物をって思ってます
けどお友達運なので期待はしません。


[2010/06/05 00:26] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







