スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淳之介と言えば 

キョウは切り口変えて・・・・

4月末ぐらい岩手ローカル昼番組をつけながら
昼ごはん作っていると番組プレゼントクイズ

キョウのプレゼントクイズです
先ほど中継先からリポートしてくれた
キョウが番組初登場のアナウンサーの名前は
ナニ淳之介

思わずウエストひねりでテレビ向き

淳之介って言いませんでした

しかも漢字まで一緒だし

クイズの正解がなんだろうが
淳之介言うたら田口だろ
思わず『田口』で応募すっか
と思った昼時


週末主婦飲み会 会場決めの候補に

メンパブ

むっちゃ食いつく アタシ以外

行ったことナイから高いかなぁ
4,5千円ぐらいだよ
おにーちゃんたちが盛り上げて楽しませてくれるんだって
ちやほやされたーい

仕事中に飛び交う主婦の好奇心
しばらく様子見・・・・重い腰あげて・・・・・・

メンパブ興味ないからPassね

そもそも興味あるわけないだろ
普段から同系に金使って遊んでんだから
何が楽しくて金でちやほやされて
人の飲んだ酒代まで出さなきゃいけないって
4,5千円だって 
だったら お星様席で3時間でたった1度顔を上げる
亀梨さんに6千5百円払ったほうが安いわよ
亀梨さんなら唄も歌ってくれるし踊ってもくれる
エロトークも計画的にも墓穴的にするし
暴走するし 商売に~ちゃんよりよっぽどプライスレス

佐和ちゃんは興味ないよねぇ
じゃぁさ オカマはどう

趣旨的に路線一緒やろ
遊びなれてない主婦の金遣いとは・・・・・
金遣いの荒い遊んでいる主婦に言われたくないのか


先週の広島
シャレでカープ土産を会社に買っていったのに
交流戦で宮城に行ったと思われて
実際 楽天戦見に行っていた人もいて
スタンドで相手ファンからカープソースもらってきたとか

えっまたおっかけ

あーそうっすよ

広島まで行っちゃうんだぁ
飛行機新幹線すげー
いつ行ったの土曜日
コンサートはいつだったの

日曜日11時から言うと

11時って早くねだって
そんなに・・・・・・・若くないよね

さて・・・・どっちがっすか



亀ちゃん補充するために伸ばして引っこ抜いたら
ポポ○

思いを寄せていた人への告白を成功させるには

学生なら・・・・(略)
大人なら・・・・・酔って告れ(笑)


傍にいたらどつくわ 亀ちゃん
チミは酒グセわ

梅雨をテーマに川柳

梅雨空と 僕のココロ 晴らしてね

自分の心の支えになってくれる人がいれば
天気も心も両方晴れてくるって意味だよ
好きな人と一緒にいれば心も明るくなるし
時間がたつのも早いしね

じゃぁ亀ちゃんと一緒ならいつも晴天だね
心が雲って雨ふる前にまた会いに行かねば




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



連日の深夜残業~アタシにしてはめずらしい
大イベント前だからね

事前準備なんだから当日の係り関係梨に
手伝ってもらえ


そう言われて女子社員に声かけてみるものの
誰もが『自分の仕事じゃない』ってスタンスでいるから
定時までは気にかけてくれたのに定時時間速攻帰られたり
残業時間まではちょっと・・・・と拒否されたり
残った同期も締めたがるから
面倒くさくなってさっさと返して一人仕事
つーか 仕事頼んでおいたのに報告会でるか?
アタシ出れない言うたら『行って来るね』
頼んだ仕事も責任負いたくなかったのか
自分の修正データ原本に反映しないから
紙見て原本修正して 思わず舌打ちしちまったじゃねーか
亀ちゃん 拓哉クンに教えられた
仕事場で絶対言っちゃいけない言葉ってなんだっけ

おめーの仕事じゃねーだろ

言われても 誰もがアタシの仕事だと思っているよ
ちがうな・・・・自分の仕事じゃないって思っている

佐和ちゃんテンパッてる

気にする男子に

リミッター振り切れているんで大丈夫っす

最後には男子が帰りたいから強制帰宅
明日は男子に手伝ってもらうことにした
たがかたった1日4時間残業嫌がるならいなくなれ!

明日の運営委員見ながら

あっ 伊藤蘭 だって

伊藤さんの隣に 蘭さんの名前が
敬称略だから 伊藤蘭
けど それで笑えるの40代っすよ

美容室の新人アシ君の名前が三浦ともかず
でもね 18歳のカレは三浦友和知らないって
じゃぁ山口百恵もしらないの

新しいアシ君だよぉ~高校卒業したばかりだよぉ

って紹介された時

そうは見えない・・・・って褒め言葉ですか

サービス業には褒め言葉らしい


じゃぁ 明日 イベント頑張ってくる



[2010/06/04 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/04 23:53] - [ 編集 ]

お返事

イベント終了しました(笑)
伊藤蘭・・・・実パパさんがカセットテープで解散コンサート聞いてました(笑)
だから『年下の男のコ』とか唄えます 他も色々・・・・
ピンクレディーほどじゃないですけどね。
私達はピンクレディー世代かと。
主婦は仕方ないです・・・・ふつーに生活してれば
メンズに褒められて元気になることもふつーはないですもん
その扉開いてしまって後戻りできないのがアタシタチ(一緒にしていいんだろうか)
[2010/06/05 00:31] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







