 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ時 

亀ちゃ~ん 北海道どんな感じ
ウニ・イクラ丼はもう食べたかな
北海道はトラブル梨でやれてるかしら
参戦メンバーからは連絡ないんで憶測だけで
思い募らせているよ

亀ちゃんがスタートさせた土曜18時
アタシもスタートした女子会
すげー 同じ同級生なのに こうも違うのかと
主婦だ 主婦
旦那のメールにオンナの影を見つけたり
バツイチで新しい恋に悩んだり
子育て奮闘中でトキメキを求めたり
メンズが欲しくなる禁断症状の爆発に
ぬりかべのように同化しておりやした

つーか トキメキ急募が拓哉担やん・・・・
他二人はわかるがなんで拓哉担まで一緒に混じる

(拓哉担)は 夢と現実をちゃんと分けて生きているの
アンタは夢も現実も一緒なの
 こっち(拓哉担)の方が正常なの

異常っすか アタシ
夢と現実がコラボしたって楽しかったら人生は上々だ
相変わらずのなるよーになる
まったくの同じ生まれ年同じ誕生日の恋模様話

こらぁ~笑うなぁ

思えば遠くへ来たもんだ
出産後のお初夜会にメールではメンパブ・締めはラーメン
なんて飛び交って午前様も覚悟していたら
一人早々に酔いつぶれ もう一人子供の寝つきを心配して
4時間であっけなく解散・・・・・あで
メールが気合入っていただけに拍子抜け・・・・
しかも 3人があたしの車で移動になっていたから
急遽 車の中を3人乗れるように片付けてお迎えに行ったら
行った先出 都合変わっていて全然乗らないし
ムダに車内がキレイになりました
まったく・・・・夢も現実もアタシの存在って・・・・



下北沢に行ったら下着屋さんが雑貨屋さんに変わってたぁ

との悔しメールが
昨年11月ロケの たぶん亀ちゃんお初ブラ着用店
あのお店がなくなるなんて・・・・・
ロケ使用店は数年経ってもヲタが訪れることが多いから
なくなってしまうのは残念だね 4月で閉店だったらしく 
放送直後から閉店までの数ヶ月でだいぶ儲かったんだと思うけど
亀ちゃんブラ 購入のまま袋に入ってるよ
サイズ合わずで観賞用だわ 亀ちゃんまだ覚えてるかしら
へぇ~亀ちゃんはこのぐらいの大きさ好きなんね
時折 袋覗いては確認しておりヤス


さて仙台に続く2日間連続公演
日曜日も亀ちゃん楽しんでなぁ
そしてそして ミラクルのようなその夜の東京からのお姿
正座に三つ指ついてお待ちしております



土曜日の日中はいつものお店の優待バーゲンに行ってきた
2万円もお買い得してきた
今年はタンクトップタイプの購入が多いんで
若干二の腕出しに抵抗を感じつつ
重ね着でまず自分を騙してる きっと亀ちゃんは騙しきれてない
ベストは毎年のごとく増えていってるね
この前 セレブエコバックを見つけたお店で
またまた 一目惚れしたTシャツを買いに店に飛び込んだら
『またですか』 どーやら 覚えていただいたようで
ムチャカワスカルさんで きっと亀ちゃんも好き
手越さんも好きそーだったんで先に手越さんにお披露目を
しちゃいましたが 今度は亀ちゃんにお披露目に行くからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




来てるかな思いつつ
休めない仕事を無理やり休んで参戦したら
もの凄く良席でした
明日 会場に来たら連絡下さい



・・・・(-"-;)

お友達からお譲りの連絡が来た時声かけたら
仕事休めないってPassされて
アタシが最初に断念したきっかけでもあったのにね
結局仕事休んで行ってっちゃ そんなもんだけどね

譲れないけど来るの
って聞いたのも同じコ

忙しいだろうし いろんな人と連絡取り合っていると思うけどね
メール出す時は 前のメール見返したほうがいいよ(^_^;)
最初に 北海道に来て一緒にライブ見ようって
アタシの背中押したのはアナタやん・・・・ってこと
忘れたい
[2010/06/06 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/06 01:20] - [ 編集 ]

お返事

インテチケはさっぱり・・・・。
岩手から北海道は一応1日2便
直行の飛行機が飛んでいるので夕方からのライブだと
岩手から飛行機で飛べます
帰りは後泊して月曜日戻りですけど
午前中や午後一ライブだと仙台から飛行機利用です
確かに知り合いは多いですがチケットはまた別の話ですよ
そもそも遠征考えている私は早めにチケット捜しますし
ギリギリに譲りがきてもそのときにはすでに決まっていることが多いです
そうは言っても少ない名義をフル活用の知り合いが多いので
ただ譲られることはめったにありませんよ
人間関係はイロイロです(-_-;)
[2010/06/06 11:34] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







