 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんぶんこ 

お帰りなさいませ 和也クン

マジ・・・東京お帰りなさーい

アタシが夕飯作っている上空を急ぐように
東京へ向かっていったはず
なんだよ飛行経路と時間さえわかれば
手ぐらい振ってあげたのに

そして何も触れずに始まる深夜の2試合目Going
テレビの前のおとーさん おかーさん にーちゃんに ねーちゃん
このオトコ 本日北海道で2回ライブして
今時間 東京でナマでお仕事してんだよ
1日何時間の移動時間と労働時間だって
での この笑顔とテンション 
事情黙っておくのはもったいないわ

巻き巻きがナイ・・・・衣替えかな
うーん 肌荒れ直ってないね

体感レポート キャッチャー
監督からの申し出に

嬉しいし 怖いし

小学生以来と小声で解説する亀ちゃんの
ドキマキが伝わるね

懐かしいぃ この感じ

言いながら 身につけたキャッチャー防具で
マシーン相手に ありゃりゃ マスク梨って
見ているこっちがヒヤヒヤしちゃったよ

プロのスピードの球 受け取りながら

へっへっへ・・・

ほぉ~余裕か 
したら 人指し指の尋常じゃない腫れ方

指 いって

見てわかる

4日間動かなかった

間違いなく マイク握る手じゃん・・・・・
25球 受ける前にわかってたよね
それでも 間近で受けてみたかったし
基本 負けず嫌いだから 途中で辞めないし

指が腫れ上がってからの 本番打席練習
まぁ ちゃんと バッターがボール打ってくれれば
キャッチすることもなかったろけど
目の前でバット振られるのは怖いよぉ(>_<)
受けるボールの勢いとキャッチした時の痛みに加え
目の前で振られるバットと あたりそこねのボールの飛球
チップして向かってくるとも限らないから
いろんな 緊張感があの小さくしゃがんだ空間で
亀ちゃんに覆いかぶさって 
時折 バッターを見る視線が若干泳ぎ気味なのは仕方ない
それでも見る余裕があるだけ凄い

亀ちゃんの頭の上にちょこんとつけられたカメラが
亀ちゃんと同じ視聴を感じさせてくれる
スタジオでそのときの体験を興奮気味に話す亀ちゃん
映像では引き出せないものをなんとかして
伝えようとするチミの姿が伝わったぞ
ボールを捕らえるバットの出し方もほっほぉ~って聞いていた
感じたもの伝えた亀ちゃん それでも伝えることが出来ない
一緒になれなかったのが感触
一番大変だった痛みだから分け合いたかったね

本日もGood job 亀ちゃん おつかめ

サッカー代表遠藤の近い歳に反応して 23歳・・・
治安の悪さに 映画みたい
治安対策に 凄い え

イジワル江川さんクイズを連続あてて
満面の笑みでガッツポーズ
朝から仕事して最後にまだその笑顔が残っているのか
ほんと・・・・真面目なのに楽しんでる感じがいいね
その亀ちゃんの爽やか可愛さで
明日から頑張れそうだよ

亀ちゃんはしっかり休んでまたお仕事してくだパイ
楽しかったかぁ~北海道
今度はアタシと楽しむのだ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/06/07 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







