 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強vs強運 

に~さんドラマが佳境に入り ますます

おもろい

と 久しぶりに恋愛ドラマにドキドキしておりヤス
涼子ね~さん一押し

1週間ぶりに本屋に行って本日のヲタ誌と発売誌
先週のTV誌購入して 久しぶりにオンタイムで
眺めようと思ったら

はじまってっぞ

また・・・・
若干待たされ気味に確認
無事合格
あ~これでSAMMARYに繋がる
2次が出るぐらいだから 大盤振る舞いだと思うけど
余さず埋まること願っているよ
さてと・・・うちのコも良縁見つけないと



今年に入り 急にパワーストーンに惹かれプチmyブーム
きっかけは とある雑貨屋さんのケーキを買いに行った時
そのお店は長年行っているお店だったけど
ケーキを詰めてもらっている時に
パワーストーンのコーナーの誕生月別の石の説明が目に入り

2月 アメジスト 恋愛力・魅力UP

折りしも 紫に昨年秋ごろからずーとハマっていて
(紫を好むって 欲求不満とか病んでいるとか言われるけど
そもそも高貴な色ってものあって 自分の名前もそこから
来ているのでなにか縁があったんだよ)

アメジストが亀ちゃんの誕生石で紫で恋愛力・魅力UPということで
一目惚れ買いをして身につけるように

そして先週 また別の店の誕生石ブレスレットのコーナーを覗き
まずは自分の誕生月の石の説明

9月 ラピスラズリ あらゆる幸運を呼び寄せる
困難に立ち向かう時災難をはねのける最強の石

言われて見ればアタシの人生なんとかなっていると

旦那の誕生月
4月 水晶 万能の強運守護石

旦那の人生ラッキー言う人でアンラッキーだったのは
アタシとの結婚ってぐらい強運の持ち主

アタシも旦那も身につける前から
なんとなくお互いの生き方に沿わないわけでも梨に
宝石で言ったら ダイヤモンドvsサファイヤ の
メジャーな戦いだし(笑)

最強の幸運なアタシと 万能の強運の旦那
スパーサイヤ人の 悟空とべジータぐらい
激しいのではと どうでもいい戦いまで繰り広げられるし
強いと思うよぉ お互いに(笑) だから 負けない

ちなみに4月はPちゃんもだし 9月は内 それと中丸
な・・・なかまる 合う合わないはあるので
2月はこんな感じに表現されていた

真実の愛 夢の実現 

直感力や感受性を冴え渡らせてくれる

持っていると思わない
亀ちゃんも時折してるよね
水晶と紫っぽいか青っぽいヤツ

石のことはよくわからないから 選ぶのも直感
それでいいらしいし 石との合う合わないもあるらしいから
とりあえず 最強と強運は入手
旦那の分の購入って思われがちだけど
この二つそらったらスーパーサイヤ人なん(またムチャクチャな)

もちろん 幸せには愛も必要だからね
揃いであるよん

買いはしなかったけど

7月 カルセドニー
楽天的になれる
人と人との縁を繋げる力があり
人間関係の問題解決にもよいとされます


そのわりにはよくぶつかるお人が・・・・
打算のない楽天的だけどね
やっぱ どことなく被るのがおもしろい


お友達でもいるけど まったく枠に合わない人もいるし
そーでしょいう要素は誰にでもあるから
違うとかは梨で


実ママさんには紫と水晶じゃ
数珠みたい・・・って渋い顔されるし
会社にもしてるから つっこんだかぁって思われてっかも
けど そもそも 突っ込んでいるものがある人は
掛け持ちツッコミなぞ無理
信仰心はすでに深いしね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




会社で
『嵐のライブ誘われちゃった
FCにも未入会の一般ジャニヲタに声かけられる
けど その認識のなさに驚かされた
・お金入金すれば(会場)に入れる
・申込用紙が届く人と届かない人がいる
そんな都市伝説にもならないようなことを言っている相手からの
お誘いを受けたようで・・・・
ほんとFC入会してんの思いたくなるほどルールわかってない
わかってない人からお誘い受けた人も
まだ予定が立たないらしくて
『最悪入れなきゃ売れるよね』
遠征組みの前で言ってくれるじゃん 苦い顔していたら
『アタシはそういう面倒くさいことしたくないから 友達に任せるけど』
同じだわ
残念にもそういうところに合格通知って来ちゃったりするんだよね
他のグループながら聞いているのも腹立たしくなるわ



[2010/06/08 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/08 11:11] - [ 編集 ]

お返事

無事当選しましたi-87
しかも余分まで(というと罰当たりですが)
落ちもせず 振り返られることもなく 
ありがたや ありがたや 若干悩ましくもありますけどね
サマリーはオマケのようなものですから
今の動きから行ってどっちもは無理なので

同行のお友達 未入会なんですね
それでもご一緒してあげるなんて優しいのですね
席が悪いと当選しただけでも嬉しいのにナゼか
謝りますよね(^_^;) たまには喜び合ってみたいと思いますよ
お友達のチケットで(笑)
[2010/06/09 00:43] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







