 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたたた 

ありゃキョウのGoing予告亀ちゃん梨
Wサッカー一色だ
頑張って録画してこなくてよかった

アタシは福イーに到着
800k 7時間 さっき23時に着きやした
東京から800k走るとどの辺まで行くもんだか
運転時間調べた時には10時間~早くても9時間で
あたたたた準備していたら夕方になって
むちゃ焦った
3年前にお初金沢の時にはだいぶ遠いって感じだけど
今回は数日前にお友達からのプレゼントファイルのおかげで
ちょーノリノリで楽しい運転でした
最近 GWとかお盆とかで重なって道路が走りづらい言うのもあったけど
キョウはすんごく走りやすかったよん

前泊 
車中泊か夜通し運転で日帰りも出来たけど
新潟帰り死んだから
今回は帰って仕事だから死ぬわけに行かず
しかも金曜日午後早退しってっし
ライブしてノンストップで岩手帰るための前泊 大事だよね
ある意味 亀ちゃんよりハードよこっちは
日曜日帰って亀ちゃんのお仕事におっついたらご褒美だわ
ま・・・・日曜日は安全運転で帰ります

しっかし 追っかけもしんどい 辞めれないけど

たまには

亀ちゃんの方から来てくれないかしら


だめだ・・・・・

そんな器じゃねぇε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

・・・・・アタシがね

一生 足を運ばせていただきヤス




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




数日間 仕事もいっぱい 体力は限界 
話に来たくてもコレない状態でアタシが寂しかった

ツアー最後の合格発表があったり(無事合格)
これで残すは世界のみ
このちょーしで勢いづきたいところだけど
どう勢いづいたらいいものか
案外ここでコケるのか
資料請求の封筒をダイレクトメールと思うし
あまりにもシンプルで もっとがっかりだったのが中身
亀ちゃんどこ!!
NEWSさんの資料請求はちゃーんとNEWSさんおりやしたから
カツーンさんも期待していたんですけどね
記念にもならない資料でした

ついでに薮の様子見て来なよ と誰がいったかわかりませんが
こちらも合格 本担落ち着き 今度はアウェーで戦って来ヤス
こっちはまったくもって戦い方わからん
お友達に連絡とるも 座席次第・・・・ 
あーカツ身内お声かけの優しさいっぱいのこと
あんだけいっぱいいると立ち位置にこだわるのもわかりますが
JCBじゃん・・・どこにいてもみえそーな ハイ・・・すみません
アタシゃ その晩ドームでお星様かもしれないから
JCBはどこにいたって良席だわ・・・・・・負けないように頑張る 

一番あたたたたしたのは 金曜日
福井前に延ばしに延ばしていた整備点検の予約を入れて車屋さんに行くと
点検じゃなくて車検ですね
点検だとタダのはずが一声で20万倍に・・・・
時間と金が一度に拘束
折りしもその朝 満期の定期を見つけて
はて・・・・1年満期の定期 ナゼに・・・・・
見当つかず 臨時収入だと 去年のアタシに感謝したのに
車検費用だったのね
だよね・・・・アタシにそんな余裕あるわけない・・・・
あるわけないのに去年のアタシに感動した今年のアタシは
来年のお小遣いって新規定期組んだよ
来年なら行けまっせー (結局ドリボズの資金かツアー代だろ)


他にもあやうくこれからのツアー全部イケなくなるような
大チョンボしでかしていて(すっかり忘れていたじゃ済まされない)
担当さんや旦那からホウボウから怒られたし
ここにも遊びにこれなくなるかと思うぐらい大変なことだった
もう大丈夫だけどね


気にしてないよね・・・・気にしてるか・・・・
気にすんな!!
と 声をかけたかったオトコもいたのに
みんなで心配してっぞ まぁ追々と・・・


いろいろあったけど 
合間ぬってウチワだけは防水加工と新作完成
土曜日の朝 寝不足で頭クラクラで 
ちょーど最後の竜也さんのウチワ修正していて 
投げ出しそうになってっし
でも仮眠して最後まで仕上げて持ってきた
中丸のは早々に仕上がっていたけど ホント無視だから
広島でも横列のめちゃアピ中丸担ギャルのウチワはガン見でもスルー
もう気にしてません・・・・・ 
アタシのウチワはお友達の観賞用ですから
お友達が褒めてくれれば 本人のリアクションナゾ気にしない(by負け惜しみ)

今回のはいいよぉ~ 妹さん渾身の1枚 
亀ちゃんがちょーかわゆく仕上がった
夜中に電話かかってきて3時近くでめずらしく寝たから切ったら
メールも入っていて『寝てる
寝てるって返したら『見て見て見て
だから寝てるって言ってるだろが
通じず・・・・・・
亀ちゃんの輪郭がふっくらしていたから

佐)亀梨さん最近ぷっくり気にしているから
アゴのラインしゅんとしてぇ

妹)アタシも書きながら亀梨丸いかって

一応 妹さん一般仁だし亀ちゃんのこと亀梨さんってこっちが言っているのに
返って来るメールが全て亀梨呼び捨てだし
実家に行ったときも いきさつ知っている実ママさんが

(ママ)見たよぉ亀のイラスト

我が家って・・・・・
そんなやり取りを聞いた旦那が

(旦)お前本当に好きなんだなぁ

コレにはむっちゃテレが(〃∇〃)
スキスキだよん でもナゼに・・そう思うだんな


で・・・・福井です話は戻りますが
前回 どこで亀ちゃんと会ったのかさえ
思い出せないほどGoingいや強引ngだった2週間を抜けて
またまた亀ちゃんに会いにキタ
お風呂ゆっくり入ったし ちょっと寝て ライブして

ご機嫌で帰る
よーし 
いっぱい亀ちゃん遊ぶぞー


いっぱい 話したかったの 書きたかったの
誰の役にも立たないけど 元気になった大事なことだね



[2010/06/13 02:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







