 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let’s Go 乙姫和クン 

福井小ネタ報告 

とにかく田口がノリノリで

(淳)福井に来てちょー嬉しいことあった

ご機嫌な田口のちょー嬉しいこと

(淳)お客さんがいっぱい手を振ってくれる

ツアーも後半なんですけど

(コ)手ぐらい振ってやれよ

竜也クンの締めの言葉が

(竜)福井は田口を求めてる

しょーもないから 
いつもは通り過ぎた亀ちゃん追っかけるけど
入れ替えでやってくる田口にいっぱい手振っておきました
けど ジュンノと目線が合わないのはなぜだろう
誰も見てないんだわ さすがAB型(爆)
アタシもABだから安心てぇ~




無事帰宅 ふつーに出勤
帰りは流石に眠気を騙し騙し
なかなか時短出来ず
サービスエリアって夜でも食事処開いていたり
お土産屋さんがやっていたりするんだネェ
いい気分転換になり 高い気分転換になった
(おみゃーが立ち寄るたびに土産買うからだろが)

800k 8時間 走って帰ってキタ後の顔じゃねー

出勤したお友達の呆れ顔
キョウはなんだかテンションが切れなかった
切れると怖いので前々から予約していた整体へ

ぜーんぜん 硬くないですよぉ
気合入れて待っていたのに


だと思ったんだけどいざ調整に入ったら 
アクセル踏み続けた足や
アゴのリンパの通り道とかめちゃくちゃ痛い
早く抜けちまぇ


今回福井ドライブ 必ず聞かれたのが

一人で

性別・年齢から常識外なんだろうなぁ言うのはわかる
けど 気心しれた人でも隣に長時間居られると
お互い気を使うし 交代で運転できるならともかく
深夜 力尽きて寝られたら・・・・・

それでも一人よりは隣に居て欲しい

そんな楽しい車乗りしかしたことないから
嫁さん捕まんないんだよ
と リーダーに言えず
ライブの後の深夜の長時間運転 最後は自分との戦い
歌歌ったり 自分を声出して励ましたり
同乗者いたら絶対出来ない極限状態になるって
金沢から帰ってきたときに自分思い出した

8時間運転の後は

とーぶん運転したくない

って思ったけど夕方にはノリノリで

運転楽しいぃ

根っからの運転バカ
アタシが助手席に乗るのは
亀ちゃんが運転する車ぐらいか


20100615.jpg
新潟県のSAで打ち上げられていたのを見つけて
金で買った(ふつーそーだな)

ほーら ほらほら 助けてあげたので竜宮城の
乙姫亀ちゃんのところへ連れてってくれ~

(別に助けて欲しかったわけでもないと思うが)

お友達が

飛んで行っちゃいそうなぐらい真ん丸い
それにさ お腹出して すでに降参しちゃってし


亀ちゃんもお腹出して降参してくれないかしら(〃∇〃)
シャツ(ボタン下から外して)チラッとめくって
目線は上目線なのに挑発的で
出す時はもうちっと上まで見せてくれると もっと嬉しい( ̄¬ ̄)あぅぅ
ん・・・・下の方でもいいのか うぷっ( ̄¬ ̄)

なぞと 頭の中がかなりheavy

カメさん旦那の枕元に置いてみると
むくっと起きて

佐和

ひと言言い放ち初対面のカメさんに脳天チョップ
そのまままた爆睡
まぁ我が家のご挨拶はこんなもんだ
妹なんか手ごろな大きさだとバックドロップかけるからね

また我が家の魚介海産物(エリアの総称)が1つ増えました



Wカップ始まったね
このまま応援したいけど今の時間起きていられるのも不思議なぐらい
そして 熊本出発までに一度モノ整理して

ウチワ作る(by熊本Ver) 

どんだけ作ってるんだ
ツアー最大の作成枚数なのは間違いない



火曜日アルバムフラゲ~
またもやネット予約し忘れて
したら 初回限定予約できる大手さんが見つからず
久しぶりに地元のCD屋さんに駆け込みました
福井出発前・・・(んなことしてるから遅れる)
MCでアルバムTVCMの話していたけど
地方はやらないから
カツーンさん盛り上がり話も蚊帳の外
明日見て話におっついてやる
フルCGで 亀ちゃん曰く

緑の部屋での撮影で あとから顔とかに
シャキーン シャキーンってCG合成してる
凄いよね


絶対かっこいいよね 亀ちゃんは
田口はカブトに不服みたいだけど
って むっちゃ ゲーム仕様っぽいもの想像するわ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





新作ウチワ お友達に渡し二人で亀ちゃんにアピアピ
亀ちゃんの反応よか 二人で楽しめたことの方が楽しかった
けどね 亀ちゃんに見とれて油断するとウチワ下がっちゃうんだ
アピなれないとそんなもん だからお友達と
ビシッと4連とか出している姿みると拍手したくなります
亀ちゃんも相変わらず ジ~と視線だよね
仙台のときの目力の落ち込みはすっかり消えた
つーか やっぱりあの手のシャレは亀ちゃんNGなん
自分はポンポン言うのに 女性が言うのはダメですか

こっちが御機嫌なのに同席した同担さんが

けどドームでは使えませんよね

まったくもって可愛くない
別にそこまで考えてないし
その公演公演で楽しめて それに亀ちゃんが気づいてくれたら
1公演のみのウチワになったってかまわない
そんなこと言ったら すでに前半使用したうちわ使ってないし
ほぼ毎回公演会場変わるごとにウチワ増えていってし
ドームはドームでまた神様が降りてきたら片手公演回数でも
アタシは作るときは作る
案外アリーナ仕様をそのまま持ち込んでも 
亀ちゃんの目印にはなるから

ぜーんぜん 気にしてないよ

けど言い方が可愛くないね
その隣の同席同担さんは関ジュコーナーを
膝丈スカートの足組み 腕組みで見ていた姿に驚いた
すでに一度ご一緒してわかっていたことだけど
隣席でもひと言もしゃべらないんだ そして
やっぱり終演後ご挨拶ひとつなしに退席
一緒に見たならありがとうございましたのひとつも
言うものなんですけどね メールは普通
受渡しも普通 けど会場では一切会話梨
同年代同担の態度にどん引き

1部入場ブロックがバック担ブロックかと思うほど多くて
隣もBAD担でしたが全フリ覚えているのは流石だけど
フリが大きくて しかも応援スタイルがどこか
アキバのメイドさんの仕草に似ていて
彼女流のフリを大きくアピってました
コーナー以外は大人しかったので別に迷惑にはさほど感じなかったけど
見た目もアキバにいそうなコで

周辺はキャラ濃かったわ


お友達にムリクリうちわ持たせて
お友達もノリノリだったけど 公式ウチワしか普段持たないお友達は
持たせたウチワに公式ウチワを重ねて
公式の亀ちゃん写真を自分側に向けて持ってたのね

亀ちゃん近くで見て 視線下に下げたら
ウチワの亀ちゃんがこっち見てて
『うっわっかっこいい』ってびっくりしちゃった


おもしろすぎだから・・・・・



[2010/06/15 01:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/15 09:31] - [ 編集 ]

お返事

お久しぶりでーす。
お返事しておきましたので確認してくださいね。
AB型羨ましいっすか?
自分ではわかりませんせんが面倒くさい奴だと思います(笑)


[2010/06/15 10:36] 佐和→タッキーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







