 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の場所 

アルバムフラゲ
久しぶりにフラゲで手にした
(注文し忘れたからだろが)

って・・・・初回版の方だけだけど
通常版は明日到着らしい

初回版 亀ちゃんの引き算出来ない右腕に
中の亀ちゃんはちょーいいかんじ
好きだねぇ 亀ちゃん本人の見返り美人ショット
他の写真も至近距離~って感じられて嬉しいぃ(〃∇〃)
今の髪の短さにハット合わせると
やや長髪の感じが現れるのね

亀ちゃんはダントツ注目なのは譲れませんが
亀ちゃん抜かしでちょーおススメは

中丸ヘアー

なにこの湿気を感じさせない クセッ毛隠し
ちょーイイ感じなんですけど 中丸・・・その頭

一瞬芸か

むちゃ好みっすよん
ジュンノの髪型も捨てがたい
つーか 基本姿はいいんだけどね

さてと 亀ちゃんソロ曲 聞きました

(〃∇〃) ( ̄¬ ̄)あぅぅ (^◇^;)°°°°

あまいあまいよ亀ちゃん 

どのぐらい甘いかって

ジャニさんの砂糖の量ぐらい甘さ規制解除っす

歌詞の甘さに 亀ちゃんの声の甘さ
瞳を閉じていくのは唄っている亀ちゃんチミだよね

どーせやるならどっぷり
亀ちゃん劇甘没頭Worldやっちゃってぇ

相変わらず 妄想劇炸裂だわぁ って たら

けど直作詞じゃないし

ヲ友達に言われて気づく
あんだけ大学生のように課題提出を言っていたのに
あれボツ 
すべらない作詞も用意されていたのか
もともと間接参加だったのか
ま・・・・十分 亀ちゃんらしい曲だよ
きっと 亀ちゃんの世界も入っているだろうし
けど ドーム向きの曲じゃないから
亀ちゃんのソロが検討つかん


アルバム全体としては若いなぁって
通常版 ボーナス曲HELLOは 仁クンのソロコン彷彿させた
あれれ・・・・
アタシはこの感じのカツーンも好きだよ
何でもいいんだけどね
車の中で聞いて一番盛り上がるのは悔しいほど
LOVE MUSIC 上手いんだよ
ライブで見ても ビジュスタイルとダンスは完璧だし
なのに・・・・ でも・・・・・ やっぱり ジュンノ
見るたびに繰り返すアタシの呟き
隣でライブ見ていたお友達がとうとう福井で崩れ落ちたからね


んでもって 詳細が判明したのか イベント企画
って 入口さえ自分で作れって 必死に入口のリンク捜してやした

秘密の場所で 秘密の日の 秘密の時間 サプライズな人と

これに対応できるのは 
よく言うと時間に余裕がある人(byヲ友達表現)
ぶっちゃけ暇な人 イヤイヤイヤ

あのね・・・・・

本当に会いたい

ムリならムリって言っちゃってぇ~
幸運にも当選してそれがたとえ遠く離れても
必死と近づいてみたら え゛~ってことに

ならいないっすか

あるいは遠くに飛んだら 近くいたとかね

1日でも1時間でもNGな時間があれば
ALL NGなん きびしいねぇ きびしっ

しかも グループならまだしもピンなら

まわせっか(byお友達心配)

中丸とか・・・・ピンなら保護者小山連れか
亀ちゃんとは触合いではなく話倒しそうだし
まぁそれならそれでいいんですけど
なんなら ガラスケースの中で数時間
氷漬けにはしやせんが
パンダちゃんになっていただけも大満足っす
けなげな担当愛でしょ
だってだってだって 一人で相手させるのが可愛そうで
なんなら こっちから手出さないから

しばらく眺めてていいですか

亀梨和也観賞会~そのままの君が好き~

考えている余裕はあまりナイ
ま・・・・当たるかどうかも・・・見えない壁があるかもしれん
会いたいからチャレンジするけどね
なかなか本命Hitしない運は 今回はどこに焦点を向けるのか
亀ちゃんに会えないなら 落としてもいいとも思うわな

忙しいっちゅうスライド週にいっぱい詰め込んだから
思うように進まん・・・・
ラジオも拾い上げ出来ず・・・・かなしぃっ(>_<)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/16 02:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







