スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの 

ありゃ キョウのGoing 遅いのね
ちゃっちゃと仕事終えて 亀ちゃん休ませたいのに

最終東北新幹線で岩手到着
偶然飛行機が同じだったお友達に羽田で
『こっから何で帰るの』って(笑)
新幹線で帰らせてください
ってお願いしました

熊本ではライブして夜ご飯食べて
ベットの上で力尽きて(中に入らないからノーメイキング)
パソコンは開くものの力足らずでなんも連絡できず・・・
帰り飛行機も寝たら首疲れ
新幹線で携帯報告頑張るものの途中で新幹線酔い
身体は正直 
実際Goingムリって思ったけど最後の力で亀ちゃん見届ける

日曜日は熊本観光

したら 

亀ちゃんが横浜でユニホーム着てる

って連絡もらって
まさかの早帰り別仕事っすか
コウキが撮影で早々帰りってのはMCで言っていたから
コウキだから早出だとおもったら
みんな仲良く早出だったのねぇ
みんなじゃなくても亀ちゃんだけは一緒だろう

ま 皆さん 金曜前日入りだったらしく
天候不順のせいで急遽かなおもったら
韓国さんとライブ打ち合わせの話も出てたので
予定通りの前入りだったかもしれないね
相変わらず中丸だけは遅れて到着で
危うく空港に降りれないギリギリの着陸だったようだけど

しっかし 稼ぐネェ その稼ぎっぷりの過密が心配になるよ
そこまでカツカツにしなくてもって・・・・
大きな仕事を大移動でしてるやん・・・・・
まったく・・・困ったオトコだ(別に亀ちゃんが悪いわけじゃない)
ま・・・倒れないように背中ぐらいみんなで支えててやっしょ

熊本ライブも楽しかった
初会場だしエイトさんNEWSさん使用構成は参考になるようで
いつものカツーン使用と違うから入るまで憶測よんだけど
キャパと会場の大きさが新潟会場と似てるかなぁ思ったら
やっぱり新潟仕様だった
長い 遠い だから埋もれた

しかも九州女子は背が高い
高下駄履いてまだ見えない
聞いたら背が高いんじゃなくてヒール靴だからと
みんな頑張りおるね
しかも盛り女子もフツーにいて 
さらに暑いせいか露出度も激しい
行きのバスで横掛け席の目の前に立った女子が
半生乳出てるワンピで
それ店仕様やろほどの服装にアタシは寝るしかなかったり
ブラにスカートついたようなバブル時代のボデコン(笑)
みたいなねーちゃんがフツーにいたり

亀ちゃんは各地域特徴あるけど

熊本女子好き


とな 亀ちゃんが好きなのは言葉遣いだったけど
外見も嫌いじゃないよねぇと亀梨さん
中丸から
来てる人が熊本人って限りませんけど
相変わらず遠征組の擁護な中丸

熊本ヲ友達に言わせれば亀ちゃんがよく言う
すいとっととは言わんたいねだそうです
亀ちゃんの妄想言葉

遠いながらも1部は花道横で
亀ちゃんがしっかり気付いてくれて
アタシにウチワ持たされた亀担のお友達が
嬉し泣きして
あ゛ーアタシのそんな初心数年前に亡くしたわ
なぞいつもどうりの遊んで遊んでオーラで
ヲ友達と一緒に楽しんだ

コウキもがっつり前で歌ってくれたり
亀ちゃん&コウキが近くで踊ったり 唄ったり
サングラス越しに亀ちゃんお手ふり枠に入れたり
メインステはよう見えんが近くをお通りの際には
サービスはしてもらいました

2部は後方で完全に埋もれ…
まっ 気付いてるよねと ヲ友達と確認して満足した

新潟仕様だったから後列のスタンド愛コマ飛び込み復活
また心痛くアリーナから目を逸らしたく思いで見てた
亀ちゃん途中で必ず潰されて見えなくなるんだもん
引っ張られるからかなぁベストは途中脱いだかなぁ
もともと着てなかったかもしれないけど

アンコールはサッカー代表ユニフォーム着て出てくるし
2部はサッカーボールにサインして投げ込むし
亀ちゃんのサッカーユニフォームぎこちない
やっぱり野球のユニフォーム姿のほうがいいね

出来ないのに中丸の真似してボールコントロールして
ノーコンになってっし 出来ないのにやろうとするから

亀ちゃんのサッカーボールは多分おこちゃまかな
ステージ降りて親子席に行って見えなくなった

2部中丸が気にしてるのに歯医者コントで
中丸の手首いきなり握り締めて中丸ドキドキさせて
わざとキックオフ時間にふれて中丸の心乱したり
逆のことやられたらむっちゃイラっとして すねて
仕掛けた相手の方がアセアセするのに
自分はやっちゃうし

中丸はまたしてもスルー
なんだけどセンターステからメインステに戻る時に
中丸がガッツリ見続けたのをお友達が気づいて
上げていたうちわを確認したぐらい
そのときは亀ちゃんウチワと一緒にメッセうちわ上げてたんだけど
気になったんやネェ
中丸ウチワ気に入っているヲ友達案外多いから
みんなが中丸の動向を様子見してっぞ

ライブは2部 最長の3時間越えって言ったけど
10分遅れて始まってるから
終わってみればいつもの時間かなと

さて 次は ハイ インテ大阪
アリーナラスト だと思っていたら

大阪はオールスタンディングだから
こういう形は熊本が最後

それは承知のでしたが

FALL DOWNでブロック蹴るのも最後

って言い出して・・・・
なっインテはまた別仕様なん
そー言うことらしいっす

インテは金曜日から徒然と・・・
ヲ友達の自滅と自力投入の限界と
座れない恐怖から全ではないけど
大阪仕様のウチワでまた遊びに行く
ってあと4日後だけど・・・・
しかも さっき東京駅で見送りされたヲ友達と
また4日後ねって ははは・・・・
早々に熊本リセットして大阪準備せなね




もっと蹴っとけばよかったぁ

FALL DOWNコウキの反省の声
きっかけは竜也さん

オープニングの登場でコウキとか壁蹴って
出てくるでしょ

亀も蹴りたかったんだよね

蹴ったはいいけどビクともしなくて・・・

竜也さんが亀ちゃんの蹴って後ろに飛んだ姿を再現

そう 真ん中は重かったみたいで蹴ったら
(両手広げて前に倒れる仕草)

そこからFALL DOWNの登場も熊本が最後で
コウキの反省になった

竜也さんナイス報告



エントリー変えて熊本観光報告
レポは追々・・・(最近枕詞やねぇ)
とりあえず 明日のご飯用意しよっと

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/21 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/21 01:14] - [ 編集 ]

お返事

一時帰宅・・・・ですかね(笑)
最近はウチワを作ってくれる代理店(笑)が増えて
自力ウチワの価値があんましなくなって来た感じもあるんですが
だからこそオリジナルのオンリーワンにこだわりはめちゃくちゃあります
インテはナゾです だからあれこれ考えずに
行って楽しもうと思います いつもですけどね

こちらこそ いつもご愛読ありがとうございます
[2010/06/21 01:56] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/21 06:56] - [ 編集 ]

お返事

初コメ成功i-189
熊本ではお世話になりましたi-228
とーても楽しかったよi-237
乗り物酔いはしないほうなんだけど
飛行機の寝方が悪かったんだと
窓側取れず通路席で気を使って寝てたから
車はいつも運転手だから運転しないと酔っちゃうみたい(笑)
また来月!熊本と岩手の人の会話じゃないね(爆)
大阪 超高級ホテルだから楽しみo(≧∇≦)o(ってそっちか)
また連絡します
[2010/06/21 22:43] 佐和→彩子さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







