スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスエアー1時間 

1公演終了!
えーと・・・・オールスタンディング 恐怖
入場は会場の外が広いからすでにブロックごとに
集合場所が決められていてそこから会場に入場
ブロックまでは列で行くけど 
ブロック入って開放のタイミングは
連れて行ったに~ちゃん次第
うちらはキョウ番号が二ケタ台で
だいぶブロック前まで連れて行かれて
「ご協力ありがとうございました」と開放
そのまま傍のフェンスをGetした
だから後ろの人は前までダッシュ・・・・
ネズミーの開場となんら変わらない 椅子取りゲームで
急に曲が止まって椅子取り合う感じを思い出した
そんなに押し合いへし合いはないんだけど
スペースには余裕なかったね
ギャーが後頭部の耳傍で聞こえる感覚は
ジャニコンでは苦手だわ・・・
キョウはフェンス沿い取れたから息も出来たけど
明日は埋まり覚悟だからね
あ・・・・欲出さなきゃ 
真ん中は比較的開いているようです
人に密着すると 人の頭で見えない 
少し離れたほうが見えるので
明日は見えないなら 人気のないところに行こうかと(笑)
キョウがゆるーい感じだったから 
明日が恐怖なんだわ・・・・中と周辺は温度も違うみたい

キョウは前のこのカチューシャのドナルドが邪魔で
そのアヒルに何の意味があるねん
アンタからはまったく見えないでしょ
目の前をチラチラドナルドが・・・・・
そしてワキガ臭っ たまにおえっとなってました
マジ入場する前 シュッとして~
テゴマスの時も前のオバハン
真っ赤な肩出しワンピで終始ワッキーで
気持ち悪くなっているところに 
アンコール前にかがんでシュッ客席でやられたから 
オバハンの頭にゲロ吐ける程気持ち悪い思いした
今年は汗臭女子多い 気ぃつけてなぁ
意味なく うさ耳(カチューシャうさぎ耳)もいたし 
高い位置でのお団子も
いつもより 間隔が狭いの 頭だけでも見えないの
首から上に頭以外の無駄なもの乗っけないで!!!!!
そもそも頭だって邪魔なのに(オイオイ)

会場はメインステのみ 
ムービング1台でるけど あとはトロッコで補う
けど メインステメイン 
しっかも キョウはトロッコの入りに偏りが出て
田口とタツヤは毎度来る 亀ちゃん高速 コウキ急カーブ(笑)
だいぶ今まで良い思いをしたからでしょうか モノ足りず(>_<)
お友達確認で亀ちゃんは存在確認していたそうです
お友達のコウキ存在確認はアタシが取れました
(二人してなにやってんだか)

バックステはないけど Cブロが高いところになって 
トロッコと同じ高さ 亀ちゃん大サービス
(Cブロがおいしいのは最前のみ あとはきっと後ろは見えなかろう)

大阪っていつもがっつくんだけど 
近く行っても『亀梨近っ』て感じで
もっと がっとキテもいいよ


そーんなこと言うもんだから
最後には手引っ張られて苦い痛い顔していた 
けど・・・・亀ちゃん・・・・・

自業自得やね(-_-;)

チミが来い 言うたら行くでしょ キョウは擁護梨 
って言っても・・・・・
見てるほうは ひっぱんないで触るだけにしてぇ~って思うけどさ
アタシなんて 時差で間接ケツしたぐらいなのに(by未報告)
まだ触ったことないわ(T_T)

コウキとかも 人の迷惑ならないほどに殴り合い とかいうから
そういうこと いうと カツーンファン 平気でやっていいんだぁ思うから
冗談でも言わんといて

開演1時間前には開場でスタンディング
公演は2時間30分といつもよりショートカットですが
開演の時にはすでにエアーな1時間が

気持ち的にはスタート時間がいつもならMC時間

と 「椅子が欲しい」とウチワに書くべきだったと後悔
ボヤにメッセが始まる前から続出

けど 亀ちゃんは幸せだったと
最後の挨拶でカメラマンからカメラ借りて客席を見せてくれて
この距離感が幸せだったと

大阪はMCでもなんでもガッツリくるんじゃないかなぁ
思っていたら遠慮ぎみ?・・・・・可愛かったです


亀ちゃんが可愛い思った遠慮は
エアー1時間に体力奪われて弱ってたのさ
けど もっと来いって言ったから明日からイヤだっても
逃げられないんだからね しっかり 生肉になってください

もう こっちは 足も手も出なくて ヤキモキなんに・・・・

初日からWアンコール

本当にやりたい
本当に本当にやりたい
俺たちとやりたい
(手を耳にあてて客席に聞く)

亀ちゃんエロい(〃∇〃) やりたーい聞こえたっしょ 
亀ちゃん身体かせぇ~(爆)

亀ちゃんがドラムじゃなくてエレキもって
客席あおり わかりヅラすぎてノリ切れず(笑)
今年も亀ちゃんの弾き語り聞かされた(^_^;)
だいぶ 成長過程は見えるよ なにより出来の善し悪し
以前に亀ちゃんはご機嫌
あおり終わっても引き続ける亀ちゃんに
『まだやるのかよ』思ったら コウキパーカーフード被って
ギターもって登場 ソロが昨年のピエロに
亀ちゃんそのままエレキで参加 ひえぇぉえお
亀ちゃんコウキのコラボだよ つーか 亀ちゃんがコウキの
邪魔になってないかヒヤヒヤモンでした
亀ちゃん様になっていたよ けど エレキだからね
コウキのギターかき消していた あっあっけど
亀ちゃんオペラグラスでガン見しちゃいました
音や技術はわからんチンですが 姿がかっこええもん
アタシはそれでエぇモン( ̄¬ ̄)あぅぅ

歯医者コンとでは 大阪のオバちゃんになって
ゆっち歯医者を誘惑 始末の悪い患者に中丸困惑
亀ちゃん 妄想大サービス

カップリング曲はなくなったけど
V6のCan do! Can go!をコウキとジュンノが唄い
亀ちゃんがバックで踊りの(他中丸上田も)
亀ちゃんが Jr亀ちゃんになったぁ 表情まで若返ってるぅ
そのバック亀ちゃんがめちゃくちゃ嬉しかったよ
ずーと 先輩の曲歌い踊りたい言っていたからね
またまた V6さんネタで入れてくれるかもね

なぞなぞ
ふぅ・・・・詳細は別エントリーキョウは大丈夫かなぁ

ここにキテ 明日のチケットが昼だと思っていたら
わからんチンに・・・・・果たしてアタシは入場できるのか!!!!
(昼だと思っていたら夜だって)

そして 無事にエアーな3時間強コースに耐えれるのだろうか

場所確保して 見え方わかるまで落ち着かないライブなんで
しんどくてイヤじゃ・・・・・

あのコらの 触合いの感覚がわからんちん(笑)
だって アタシ触れてないから さびしーの

秘密のデートの相手 これからアミダで決めるって( ̄□ ̄;)!!
だけど亀ちゃん

仕事の都合もあるからね

で・・・・どこに仕事の都合置くの(^_^;)

アタシの周りは当選が地方で一人来たけど
関東圏は軒並み落選だったのに お友達は関東圏で揃って当選
『全プレだと思った』 コラコラ ハズレてるちゅーに
ツアー始まる前 落選続きで『楽勝だったよね』と言うのに
落胆した自分を忘れているかのように
誰か 関東圏最終時間お一人参加の方おりませんか?
詳細わからないからどーなるかわからないけど
捜してます

土曜夜ならゆっくり出来そうだわ

一旦 切り上げる

亀ちゃーん おつかめぇ~
って チミら 前泊やったんだねぇ
中丸サッカー観戦の為か(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/06/26 00:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/26 10:20] - [ 編集 ]

お返事

本日もえーってなってきました(笑)
各公演で構成が違うのは焦る
けど同じ構成にすると入らない???
にしても一度遠征癖をつけると行かねばと思うだけに
しんどいです
あと1日頑張ります
[2010/06/27 02:38] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







