スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシミブルー 

2亀終了

スペメロは RHODESIA と 
昨夜と同じV6のCan do! Can go!

けど 1部がカナシミブルーって聞いて
むっちゃ見たくて・・・・ずるいずるいずるい
亀ちゃん一人ムラサキテングでやってくれたけど福井?
先輩曲が同じだったから油断してた(>_<)
Kinki曲がいい~ 明日も2部だから聞けるといいな
明日もCan do! だったら・・・・まっしゃーないわな

キョウはWアンコール梨 挨拶だけではけて・・・・・
終わると見せかけて 亀ちゃんが足だけ出して・・・・
また出て来た

OKやろ

どんだけツンやねん
挨拶だけして 出るパターンは初だわ

亀ちゃんのアンコールのあおりがエロ以外の何モンでもなく

1度目のアンコール(全てステージ裏から声)

(コ)声出てないから帰る
(カ)バイバイ
(カ)シャワーでも浴びよ
コウキあおり
(カ)もっと声出して
(カ)もっと もっと

(カ)欲しいのか

※亀ちゃんのみ抜粋

ほら エロい( ̄¬ ̄)あぅぅ
むっちゃ 悪くないけど( ̄ー+ ̄)にや

あー欲しいっすよ 
亀梨さん くれ そのくびれ身体
(2夜連続それかよ)

亀ちゃんが本挨拶で

ライブ終わって進んでいくけど
みんなしっかり 乗っかって・追っかけて・しがみついて
けっこう早いスピードでいくよ

ついてこいよ

かっこいい台詞でしめてくれましたが
亀ちゃん・・・・・内容が重いっす

くしくも竜也ソロコン詳細が判明
神戸に食いつく亀ちゃんにドリボ予測が
蔓延してるって場外ヲ友達から
確かに 梅田10月空いてます

休ませての前に 
休ませたいのよ 亀ちゃんチミを

憶測で不安になるのは一番ムダだけど
なんか すでに死にそうなん

亀ヲタ殺すのに刃物はいらねぇ
いっぱいお仕事(公演)すればいい


頼むから 行くから ちょーとぐらい
お金の補充時間ちょーだいな

ついて来いよと締めた数分後のアンコール

カ)ついて来いいったけどはえーよ

コ)まだスピード出してないから

Wアンコール終了で2時間30分ぐらいかなぁ

田口がMC中振り回したボトルから
上田や亀ちゃん リラックス田口を再現した
コウキにかかり その水でロスマイ亀ちゃんが
中盤かっこよく決めダンスのところで
スッコーンと足前に投げるように状態が急降下
上げられていたムービングの上でのダンスだったから
落ちるんじゃないかってもうヒヤヒヤモン
すべった後も 冷静に後ろ向いて奥に歩き
引き締まった顔で切り抜けたけど
床のうっぷんは中丸歯医者にぶつけ

言うこと納得しない中丸の首にしっかと
噛み付くから 亀ちゃんはオトコに噛み付いても
閉じた目がエロいんだ 女優さんとのKissとなんらかわらない
エロさに( ̄¬ ̄)あぅぅ 中丸は硬直
ちょーちょーちょー時間だった気がする
むっちゃ亀ちゃんキレイやったわ
亀ちゃんの中丸色仕掛けが急加速してる

MCはジャニさん伝説がまた炸裂
締めに亀ちゃん

ジャニーズ・・・・みなさん応援してください

しっかり幹部候補ですね亀ちゃん(笑)

昨日のご飯は亀ちゃん別行動だったよう
(上田 田口話より)

竜也ソロ会場 神戸から

神戸って行ったことある(上田ナイ)
すっげーいい街
モザイクのゲーセンで必死にバスケットゲームやっていたら
ピアス失くしちゃっていまだに見つからない

(田口)誰かカズヤのピーアス見つけてください

亀ちゃん苦笑い

(田口)ごめんね カズヤ

(コ)誰の許可得てカズヤ呼んでんの

(カ)楽しかった

亀ちゃん 案外冷静ナンね・・・・

(コ)モザイクがわからない

(カ)海沿いの

(コ)卑猥なことしか浮かばない

モザイク・・・・ゲーセン 行きました
もう20年も前かと(笑)
その時すでに廃れていたし
ヲ友達が行った時もすでに・・・
だから 夢中で遊べたのかと・・・・・

THE D-MOTION
後ろ髪ちょこんと結ったサングラス亀ちゃん
もうもう 結べる長さになっちゃたのね

スペメロで RHODESIA ガッツリ唄い
Can do! Can go!で結んでいた髪の毛ほどいて
左右に首を振って 髪振り乱す姿はハニ~なオトコ
最初 入るタイミング逃して INを計る亀ちゃんが
可愛かった
後半 田口のバックについて田口の前を1周
田口前で片膝立てて横座り 首を大きく左右に振る
伝統的な Jrかわゆスタイル披露

中丸歯医者
噛み付き亀ちゃん噛みつかれ中丸のあと 
手を使わず口開けたままで牙を閉まったり出したり

俺の舌けっこう器用だなぁ

使い心地知りたくなる発言
中丸からは口の中丸見えだからわかるんだけど
得意そうにする亀ちゃんに付き合う中丸はやさしい 


キョウは結局400番台で入場
諦めていたら運よく背中に支えが・・・・
けど 前のコが後ろ下がってアタシと
フェンスの間にムリクリ割り込んで動かない
ポジジョンどり頑張ったけど入られて・・・・・
後ろの人がちょっと下がってくれたから
アタシちょっと高い鉄板の上で結果見れて助かったけど
自分から下がってムリクリ場所とったのに
あたし超側だから凄く気にするの
イヤならあっち行け!!って
ヲ友達が心配してくれたけど大丈夫
そんなことぐらいで見つけてもらえないアタシじゃない
根拠はないけど 自信持たなきゃ負けちゃうし
たとえ 確信で見たとわかってもムダにはしゃがない
胸の中でよっしゃーってガッツポーズして
会場はなれて打ち上げで爆発させる(笑)
ヲ友達確認で案外気づいてない亀ちゃん視線
教えてもらったり

キョウは後列だったから 遅れて入場の人たちが
空いているスペースに入って おっ背が高い!!
なーんてことも 割り込み女子は遅れ入場者に前塞がれて
不満そう だから見えるところ行けばいいのに
必死にフェンスから離れないから アタシはすぐその後ろで
余裕でメインステセンターしっかと見えるのに
フリースペースで前塞がれるのは後ろにいる自分が悪いわけで
ナンも言えない 昨日はフェンスにもたれかかる形で見ていたから
ブロック内で何が起こっているかわからなかったけど
平気で場所移動すんだね ちっちゃい子がその場で見てるのに
おっきいコつれた親が率先して場所移動して戻ってくる
ちらちら動かれてみづらいッたらありゃしない
トロッコ来たら目の前に割り込まれてウチワ高く上げられて
色々嫌なことあったけど それでも疲れず見れたほう
2公演ラクしてみてしまって 明日がものすごーく怖い(>_<)

キョウの亀ちゃんはリアフェムービングで来てくれた時に
顔出して ブロックの中手前から奥見回して 
ほぉ~いたぁって感じにお手ふりくれた
割り込み同担は自分だとむっちゃキャーキャーしてたけど
ヲ友達と二人でほくそ笑み(大人気なくてゴメンネ)
きっと 見慣れた顔がブロックにいたのねぇ~って
見た後でお手フリ枠に入るってなんだか嬉しいよねぇ
これでキョウは大満足でした

とうとうアリーナ最終回 
また位置取りに頭悩ましそうだけど
とにかく平和に楽しめればいいと
カツーンさんに好評の寿司詰め状態
なかではバトル(場取る)あるのもわかって
いいって言うから そりゃ やるほうは気持ちいいわなぁ

明日も気合入れて 楽しんでくる( ̄ー+ ̄)にや

キョウの亀ちゃんの左手 引き算出来てませんでした(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/27 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







