スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高でした 

大阪居残り・・・・・
東京へ帰るヲ友達を駅でお見送りしてきました
例年なら岩手まで帰れないからナンも考えず
往復の岩手飛行機を早割りでチョイス
後に亀ちゃんのお仕事の都合で東京から夜バスで
帰れることがわかっても航空券が変えられず
ライブの後に居残るのってもの凄く寂しいさ(>_<)
キョウは大阪から東京に戻った
亀ちゃんのお仕事を帰れなかった大阪から見届ける
東京経由夜バス乗り継ぎで帰ったとしても
1泊分しか違わない 会社は定時出勤か半休かの
違いはあるものの 体力消耗して定時出勤なら
1泊して半休して出勤しちゃえぇ

って・・・・そこは切り詰めないのか

うーん 気づいてないから
次回京セラの時はもうちっと考えねば

キョウの1部 スペメロは

HARTBEAT・ボニバタ

と聞き昨夜のカナシミブルーに続く奈落底に
亀ちゃんは肩をガシガシ回し口すぼめ気味に唄ったんだろうか
とか・・・・DVD特典に是非入れて欲しいものです

で・・・2部

Le ciel ・情熱

これはこれでもう最高だったす
Le ciel は決めポーズつきっすもん 8days再来
情熱はむっちゃ好き曲だから嬉しすぎて吐きそうやった
(ちょーとだけ 亀ちゃん一人で唄って欲しかった贅沢さも)

ちゃんと調べたわけじゃないけど 過敏性腸症候群っぽく
アタシの場合は興奮すると胃酸出すぎて吐くのさ
いつもライブ入場直前やヲ友達に会うと吐き気して
大変やったの 公開リハのときはそれまでご飯食べてて
なんともなくていざ入場のときに吐き気して
会場着いて何とか止めたのにロスマイでまた嘔吐
亀ちゃん見ながら吐いてさ ちょー哀しいの
それで薬局行って聞いたら 一種のストレスってさ
楽しくてもストレスで過剰に胃酸出るって
けどさ 嬉しいもの見て吐いていたら嬉しいさの表現だとは
おもわねーべ 嬉ションならぬ 嬉ゲロって
お友達に大爆笑されていたら 淳太の犬が千崎に
嬉ゲロした話を広島でしてて あー犬並み
キョウもヤバそうだったから薬飲んで参加したけど
あやうく吐くところだった

もちろんちゃーんと振りつき
神様コンの亀ちゃんのオレンジな姿がぁぁぁl
(たしかそんなんじゃなかったけ)

まぁ・・・・イントロでコウキの立ち位置が違っていて
みんなで集まってドタドタしてコウキの位置を確認 
そのドタドタさの固まり具合が可愛いったら
で・・・コウキ歌詞でなくておでこに手あてちゃうし

MCは1部もたこ焼きロシアンルーレット
田口持込でやったらしいけど あんまよくなく
楽屋で謝罪行脚する田口話から
ナゼか下ネタMCに

コ)けど 一番盛り上がってるぅ

って大はしゃぎ
MC最長時間らしい

歯医者コントも亀ちゃん大はしゃぎで
中丸噛み付きからの下ネタ
滑り台逆上がり また出てきて

後ろ入ったらスタッフさんに
『亀ほんとにもう時間ナイ』って
けど 時間なんてどーでもいい
だって楽しんだもん


またもや このオトコ止めること出来ず
中丸じゃ力不足だろ

MCの時は周りが亀ちゃん出時間気にするも

大丈夫 何とかなる

って チミにはなんとも出来ないだろ

Wアンコールの後のトリプルアンコール
このツアー初かな そして ラス曲は

ハルカ

キター久々のハルカキター
ずーとドームでもWill Be All Rightだったから
久しぶりにナ・ナ・ナやりました

亀ちゃんが最後の挨拶で

最高でした

って達成感いっぱいの満足な顔でお腹いっぱい

時間はインテックス最長の3時間5分
1部もなかなか長くやっていたけど
終了後はもうもう『亀早く』って感じだろうね
そして後数時間でスンとして立っちゃうから
惚れるさ

詳細はGoing見てからまとめます
先に明日の荷造りせねば
後泊言うても 午後出社だから
ホテル出発は出社並みに早い
ほんとで遅れただけだから

亀ちゃーん
大阪も楽しかったよぉ
キョウはまだお仕事あるから見届ける
アタシも最高だったよん ありがとう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




最後はブロック最後列
昨日は動きの激しいブロックだったけど
キョウは比較的年齢が高かったのか
みんなお行儀よく見てたからさほどストレスは溜まらず
ヲ友達はバック担に押しつぶされ続けたみたいだけど
昨日のブロックでお友達さん集合のノリのいい
団体がいて始まる前はテンション高く
勘弁してくれよぉぐらいの心配していたら 
ライブ始まったら案外大人しい つーかむっちゃ迷惑かからない
楽しみかたしてた だから亀ちゃんも団体さん見つけて
あ~いたぁってエリアにお手フリしたのかなぁって
ってその中に入ったというわけで
亀ちゃんムービングからブロック手前から奥見てたからね
案外見覚えある顔がいっぱいいたのかも
たしか最後も同じブロックだったんだけどそこまでノリのいい
団体はわからず

キョウは中丸とよく目が合うなとヲ友達と言ってた
キョウの中丸肌白くてちょーすべすべに見えた
後はコウキ 後ろブロック気にしつつも ちゃんと
気にしてくれるし(たぶんお友達のをお裾分け)
亀ちゃんはなんとなく 呼んだ声にチラ見かも
キョウはまんべんなくみんな目が合っていたかも
竜也さんだけは全然ダメだね
どうしても位置的に見てもらえる場所じゃないのは
わかっていたから 近くでチラッとでもむけばOKだったのさ





たまーにちゃんと記録すると徘徊者が適当に食い荒らして出てくわけさ
喰い散らかしゴミ箱に捨てるのも面倒だからお口に合わなきゃ他行ってちょーだい
楽しみ方も人それぞれ ジャニコンの楽しさを共有出来るところで楽しんで
ルール内でアピって返しもらって楽しんでなんぼ負けてなんかいられない 負けの方が多いけど
だから毎回頑張る そんなもん アタシだけ思ってもみんながアタシだけなわけで
それをわざわざその場で表現することははナイ けどアタシだけの思い込み上等なん( ̄ー+ ̄)にや 

[2010/06/27 23:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/28 00:08] - [ 編集 ]

お返事

コメント・・・知っている方で安心しました(笑)
ちょーとですねぇ・・・大変です(^_^;)
インテいるはずだなぁ思いながらいました
亀ちゃん通りませんでしたか(>_<)それは残念ですね
ヲ友達とも話したのですが、やっぱりキョウ2部のLe cielが
一番よかったんじゃないかって
MC今回はいっつもあんな感じなんで取り立て長いとか
全然気づいてないんですけど終わってみたら長い
コウキはまんべんに気を使うオトコですから
ほっとけぇ~言うところにまで優しいのが苦笑いだったりします
そういうところが人気かなと思うことも
今京セラ見えるところいます
あと2ヶ月後なんて長いですよね(>_<)
佐知さんもおつかめさまでした!

[2010/06/28 00:55] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







