スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

サッカー見ながら思うのは

中丸の顔・・・・

いつキョウはどこのドアを開けるのかと・・・・
そればかりが気になりました

色んなところに波及したサッカーが

まさか カツーンコンサートにまで波及するとは

サインボールがサッカーボールになっちゃうとは

亀ちゃんがサッカーのユニフォーム着ちゃうとは

凄いよね ニッポンを応援する気持ちってさ

中丸担のお友達がサッカーユニフォームで現れた時には
思わず笑っちゃいました 

日本が明るくなれました
カツーンライブ会場がひとつになれました
元気波及 ありがとう

明日のなかぺまた長そうだなぁ

亀ちゃーん サッカー見たぁ



竜マニュ ソロコン

あの天才ギタリスト

の一文に事例すっとび

へっ亀ちゃん

ボケにもならない予想が闊歩
タツヤソロコンに亀ちゃんがバックで
ついて歩くわけなかろうってことよりも 
天才ギタリストで亀ちゃん思うアタシはどんだけ
お気楽なのか

天才・・・・すよ ある意味亀ちゃんは

月末締め日が近い言うに全然パワー出ず
疲れはマッサージで取れているけど
ドームショックが案外尾を引いている

アタシのツアー締めがかぁぁぁl

お友達の声が耳に残って流れて行かない
だから 現実逃避に大阪プラン捜してみたけど
まったこれがうまい具合のがないんだわ
いままでフリーが一番とパックに手を出さなかっただけに
変更の利きにくいパックプランの決断の鈍いこと
けど決めなきゃなぁ 明日また考えよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/06/30 02:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







