スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観光大使 

無事に新幹線最終乗りました
やっぱりね2公演をやれるもう一人のオトコが
東京デート相手でした
他地方も予想を裏切る展開

よく頑張って飛んだ中丸熊本

あれいかなかったの予想外の仙台上田

遠くに嫌な顔せず行きそうなオトコ事前予想1位
田口北海道

みーんな以外でした

アタシは亀ちゃんには直に触れる事は叶わなかったけど
仙台竜也なら東京コウキで当たりかな
コウキはアタシが気負らずストライク投げれて
コウキもしっかり受け取るか打ち返してくれるオトコだから
握手会の前に主催者から
『コウキ君の要望で何か一言会話してください。
あのコは優しいから後の時間とか大丈夫だからって
言ってますから一言声をかけて下さい』
ということで会ったら絶対伝えたかったこと言ってきた

また岩手キテくださいね

もっとフレンドリーに言いたかったのに
むっちゃ丁寧に(笑)アタシは岩手観光大使かぐらいに笑顔でPR

握手会も最初のほうだったから両手で
しっかり目を見て(やっぱり岩手PR大使か)
コウキの反応

OK

それと最高の笑顔
握手した手よりアタシだけ(で…いいよね)に向けた
コウキの笑顔がむっちゃ忘れられん
いやマジかっこよかった

ちなみにコウキの格好は白シャツに濡れ髪
パラパラと落ちた前髪が『長くなった』というと
客席から『ラーメンみたい』って
最近のコウキのストライクで来られたから
こっちもたじたじ

握手は両手でソフトにしっかり握ったつもりだけど
全然実感なくて
けど駅まで歩いているときに突然
手のひらで触れた右手がジンジン熱くなって

あっ…コウキと握手したんだ

ようやく身体で実感
いま思い出してもジンジン熱いよ
おかけで危うく亀ちゃんとお揃いのリング
道路に寄付しかけた
握手する時お互い違和感ないように外したの忘れて
落ちた感じにそのまま歩き続けしばらくして

………リングだ
雨降り歩道に落ちてあった
ウン十万の赤石リング
夢から覚めそうだった

結局会場に来るのは代表一人だけど
他は中継で繋ぐんだね
亀ちゃん画面越しに会えました
むっちゃ近くにいるらしく
一部で休憩に一緒ご飯食べよって誘っていたとか

だったら来いよ

亀ちゃんだけキョウはお客さん梨の楽屋トークでテンション上がらないって

だったら来いよ

他の会場も1部終わってそのまま2時間会場に居残り
中継が繋がったときにはすでに飽きていた

キョウの会場で東京だけがオールスタンディング
聞いちゃいないからしんどかったぁ

内容は帰ってパソコンからまとめる
だいぶ酔ってキタ

キョウはコウキに会えてむっちゃ嬉しかった
東京キタ甲斐あったよ
亀ちゃんとはいつになったら触れ合えるんだろう…
まだまだダメなん…亀ちゃん
亀ちゃんに触れたいよ




[2010/07/04 20:56] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/05 00:49] - [ 編集 ]

お返事

サマプレは後悔したくなかったから東京にしました。
結果撃沈の当たりでしたけど(苦笑)
やっぱり亀ちゃんじゃなかったのは、
例えコウキが優しくても越えれない壁というか。
誰でも良いと思いつつも亀担だから亀ちゃんかなと。
大阪連絡、私は参加者じゃないコからの連絡でも真っ白でした。
直参加者からの連絡は来てません。
きっと誰かは行っているとは思うんですけどね。
行っていても言われない方が傷つかずに済むからいいのです。
(お姉さんが悪いというわけではないですからね)
全プレ?と発した友達がいましたがキャパ見てぜーんぜん
そんなことなかったですよ。私の近々の友達もハズレて
結果一人参加になってしまったぐらいですし。
ただただ悔しかったのはいるとは思いますが、
カツ担本担じゃない人との当選。「実はアタシ・・・・ヒソヒソ」が
聞こえちゃったりするとハズレたカツ友とかいるのにぃって、
悔しさが。
次の機会は海外金の力ですからね。

[2010/07/07 00:05] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







