 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリリ 

遠征帰りの身体の戻りがだんだん遅くなって来てるような・・・
日曜日はGoing見届け撃沈
月曜日はに~さんドラマ見て撃沈
今週まだ布団に辿り着けず・・・・

えっまた亀ちゃん大阪
京セラ始球式やったそうで・・・
大阪好きは豪語してるけど・・・・
どんだけ行けば満足するの
仕事とはいえ週2って・・・・・
大阪愛されていいなぁ(゜-゜)
頻繁に行くんだから仕事スケ加味しても
サマプレ他の地域でもよかったんじゃね

大阪サマプレ亀ちゃん若干お疲れ気味って聞いて
日曜のナマ仕事が少しでも楽になっていればと思ったら
前の仕事の疲れ残ってっし 2日間言うても
現地でやることいっぱいだったろうし
で 戻ってまたPower使う仕事
くわえて耳抜き出来ない耳鳴りも持っていたようで(日曜中継談)
だったら・・・・土曜休養して日曜地元で
ちゃちゃっとしたら良かったのに・・・・・
体調不良は自己管理責任だろうけど 
そんぐらい疲れてるってことなんに


若干記憶戻して

Going
亀ちゃんのキリリとしたオープニングの姿に
若干・・・・笑ってしまった
生放送の亀ちゃんはいつもと変わらなかったけど

変わってたんよ

だって・・・・その日の夕方画面越しの亀ちゃんがものすごーく

ゆるかった

ハットにサングラス・柔らか白いTシャツ
黒と濃青のボーダーベスト(鬼太郎と色違い風)
七分ジーンズ・ビーサン

よく言えばマイケルスタイル(上だけね)
けど ほっとんどサングラスしたままだし
ちょっとずらすぐらい
ハットも被りっぱなしで 被り直したときの見えた髪形が
ぺったんストレートのセンター分け

ゆるゆる

まっ・・・・・ 可愛かったけど
だからこそ ガッツリセットして 
ぱっちりお目目の夜亀ちゃんとのギャップで
昼亀ちゃんのサングラス姿がまるで 
ノーメイクのOLさんのようでもあり

そのサングラスはゲーノージンだからじゃないのか

と突っ込みを入れたくなるほど 昼亀ちゃんは無防備な姿を
スクリーンの前であけっぴろげてやした(あくまでも個人の感想)

Goingの亀ちゃん体感モノは体感度越えてね
前回の練習参加でも手の皮剥けたりするの見ると 

その手でファンサの手出したの

避けてヨシと思ったわ
三重でめいっぱいインコーナー歩かれて
届かなかった手に哀しかったけど
その手の皮がズル剥けなら 触れられなくても全然よかったよ

どんなに本業じゃなくてもやるからにはプロもアマもないし
高みに混じれば下げはしないから
外野ノックで転がって
亀ちゃんの動かない身体や届かないグローブ 
記憶のない地獄のノック

今までの野球でも感覚がない

なん・・・・・そこまで

好きだからだろうな
伝えたいからだろうな
しっかり・・・・・・

届いてっぞ

やれることは何でも感じたいオトコだから
見てるほうが止めたくなることでも
しっかり見て一緒に感じてあげましょ

独立リーグ狙ってない

頑張ります

否定しない亀ちゃんが大好きだよ
いつも以上にテレビの前で拍手したから


月曜日 に~さんドラマ つまりは

家具も人も古いものを大事にしなさい

ってことか 違うか
アタシは 

に~ちゃんの言うこと聞きなさい


に萌えた やっぱりに~ちゃん憧れ
前はビシッといえる年上が好みだったけど
に~ちゃん気質の年下でもいいわ(エリア拡大)
ここぞって時にぐいっと引っ張ってくれる
王子様いうよりかヒーローに

亀ちゃんなりませんか( ̄¬ ̄)あぅぅ

適任だと思うんだけどなぁ

ってなこと考えながら撃沈したら
夢の中に中丸 もーれつアタック
その積極性といったら見たことないぐらい
自分アピール 思い出すとおもしろいんだけど
夢の中の中丸 けっこうかっこよかったんよ
コキさんから自分の方むけようと食い下がるから
いや~実際 あんなに自信ある中丸を実際見たいもんだわ

夢は頭の中の整理途中

こんな積極中丸が出て来たのも
に~さんドラマのあととサマプレ参加のお友達話が混じってのこと

熊本中丸キタ
感動しつつ握手したてでマック食べてる

直後に中丸マックに完敗

東京で仕事抜け出し参加したコウキ担のお友達は
握手した手に力が入って固まったまま興奮冷めぬままに
話していたところに遭遇したり

聞いているだけでも 見ているだけでも幸せでした
直後にアタシもコウキに幸せにしてもらったけど
けどけど 一番幸せに出来るオトコは亀ちゃんだから
まだまだ 諦めないからネェ

マジ逃げんな(爆)

逃げてるわけじゃないと思うけど
傍まで来てるのに巡り合わないもんだね(ははは)


 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/06 23:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







