 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きてた 

あっキョウは久しぶりに眠くない
最近シンデレラ時間はガッツリ眠くて
仮眠で倒した座椅子のまま朝まで~の生活
眠くないけど相変わらずラジオは聞けてないけどね

終盤のお知らせがちらほら
週明け早々 国内最後の座席指定
東の大器でお星様席揃えたアタシはすでに
胃がイタイ
これで西の大器までお星様なら
立ち直りにだいぶ時間はかかるかと

んでもって通行手形の必要な場所からも連絡が
キテいいよという意味合いよりは振込アピールが大きかった
実際 配達指定でもなかったから東京のヲ友達のところに
先に連絡が届いて受け取る前に結果知ったけどね

そもそも最少人数のキャパがデカイんですが
これって希望者全員キテもいいよんってことっすか
つーか どんだけ飛行機とホテル抑えているのかと

指定航空会社が会社出張で使わないところで
会社が使わないってことは会社的に
メリットよりもデメリット大ってことだから
不安
無事に帰ってこれるといいなと行く前から帰国の心配

で・・・さっきまで色んな銀行の振込み条件調べてた
これ案外地方銀行使いのアタシは苦労してるんですけど。。。
せっかくの岩手休日 ATM捜しで各銀行行脚だわ・・・・・

予約してなかったけど大人しくしていられない指定席に
慌てて買いにいった某J○MPのアルバム
会計に行くとレジカウンターに 初回限定と初回プレス並べて
その前で高校生女子二人がブックレット1ページ1ページ
めくりながら 時折見つめ合ってほぼ無言で品定め
きっと どちらか1枚しか購入出来なくてどっち買おうか
迷っているんだと思うんだけどね だけど
それを店のレジ前でやるな
開封ブックレット貸したお店側もびっくりだけど
パラパラ見るわけでもなく じっくり検討する女子高生にもぼーぜん
アンタたちが1枚買うのにブックレット何度も見返している間に
後ろに会計の人たち並んでいるの
それにも気づかず結論でないブックレット眺めてるって無神経すぎ
店員さんに「どうぞ」言われて後ろからアンタ達が選びそこねている
同じアルバム買うアタシがどんだけ恥ずかしかったか
ちなみにアタシは特典わかんなかったんで両方買って
挿入曲がどっちも同じでブックレットの中身だけ違うことに
買って気づいて後悔したほうだけど(爆)
こんなことでびっくりしちゃいけないのかしら
あんま 恥ずかしいことしないで欲しいわ・・・
そんな気になるなら お友達に見せてもらえばいいと思うけど
そう簡単なことじゃないのか

録りだめしたGoingコツコツ編集 チャプタが200になる
1本編集にがっつりと疲れ目・・・けどやらないと
来週はお星様席第一弾だから荷造りもやっとかんとねぇ

昨日年一の人間ドックの帰りによく行くお店のバーゲン覗いたら
やっぱりタダでは帰って来れず・・・・
何着ていっても見えなのに 誰の為の新調だよ・・・・
薮のため・・・・じゃなくて自分の為だな
新しい服が着れるだけでその日が来るのが楽しくなるから
自分のテンション上げるためにも必要だったのさ

来週は出発直前まで仕事だから準備は週末しておかなきゃね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/10 01:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/10 20:39] - [ 編集 ]

お返事

国外いっちゃいます(^^ゞ
一緒に行ける友達がいたので決断しました
京セラ届きますね。
またきっと愚痴連絡はするとは思いますが、あえて周囲には聞きません。
もう、落ち込みはイヤです(T_T)よ。
[2010/07/12 00:07] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







