スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6つ星 

本来の5つ星って最高ランクだけどコレは違うだろ
どーいうわけか 揃ったわ 

お星様席が4つにお星様席と同じ席が2つ

いただきました星六つです

えーえー全て全ステして入りやす
入るけどあんまりだわ・・・・・
あんまりすぎて立ち直れず
東の大器惨敗の時 ヲ友達は良好だったから
今回あえて聞けずにいたら 

『アタシもおなじもんよ

思わぬところにいた その後

『アタシの席○○(爆)』って

そんなお友達の惨敗にアタシは救われたのでした(コレコレ)

ひどい話だ 遠征の気力でない・・・・

流石にココまでの惨敗は経験梨だからね
全部裏目ったんだね 法則なんてないけど

けど ここで挫折したらいつまでたっても報われない
負けないで いつかまた亀ちゃんと近くで会える日が来るまで

どんな席が来ても亀ちゃんのこと応援する

だから亀ちゃん どんなにお星様でも 

見えてッぞ

って合図欲しいなぁ 枠でブロックでいいから
亀ちゃんのアゴ一番高く上げて上の方見て

いっぱいに手ふってちょーだい

そしたら それだけで どんなに遠くても 

幸せいっぱいになるから

なんなら 席番教えておきますか

同じ穴で傷なめあってもしょうがないんだけどね
一緒にアリーナ遠征してきたヲ友達が一緒にこけて
ま アリーナも一緒だったから みんなで遠くから
応援すっかって(遠征組みじゃないコもいるけど) 
巻き込んじゃったのは申しわけないけど
仲間がいて安心したぁ 今度は一緒に近くに行くんだから

って・・・・ことで また逃げられたぁ
逃げた違うか
たまには私財投げ打ってチミに捧げてる思い酌んでちょーだい

いや・・・悪いのは亀ちゃんじゃないけど
救えるのは亀ちゃんチミしかいないんだよ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



 



アタシもゆっちの夢見たよ
けどね藤ヶ谷置いて逃げられた
あれゆっちどこ行くのって感じだったし


お友達の夢報告に 

置き土産藤ヶ谷いいじゃん

使い勝手は中丸よりいいかも
そんなアタシは亀ちゃんの夢を見た

知らないライブ会場スタンド席
通路横切って階段下りてくるFALL DOWN衣装の
コウキと亀ちゃんに後ろ振り向いて必死に手を伸ばす
通路側にいたヲ友達(たぶん岩仁ちゃんだなぁ)が
自分は手を伸ばさずに必死にあたしの腕を伸ばすの
その甲斐あって 階段下りてきたコウキとしっかり握手
その次に降りてきた亀ちゃんともしっかり握手できた
変な話その感覚が手にあるぐらい強かった
サマプレコウキとの握手は実感なかったのに
夢の中の亀ちゃん FALL DOWN仕様なんで
しっかりサングラスだったのが悔しいけどね
現実ほぼ向かい合う時もサングラスだから
だけに稀に肉眼でビンゴするとびっくりする

って 良い夢見たから期待してもお星様Getだったけどね


[2010/07/13 00:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







