スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅにゅ 

あら亀ちゃん
まにゅにゅ遅れ・・・・・

ドームツアー前に忙しいかぁ

どーせまた せっせと他の仕事もしてるだろうし
案外携帯手放しているのかもね
昔はナイって戻ったこともあったのにね

まっ そのうち 意気込みでも聞かせてくれるかな

中丸の赤い靴いいなぁ
赤い靴は女子人気高し
だって アタシの履いている赤い靴 人気者
昨年半値の靴に一目惚れ
そのまま履くとむっちゃ靴づれして反抗されたけど
靴擦れ防止シール貼ったらむっちゃいいコになった
だから去年は亀ちゃんとお揃いのペテキュアした足の為に
どこ行くにもサンダルだった
(沖縄飛行機もぺったんサンダル搭乗)のが
今年は赤い靴がヘビロテなん
同じパターンでムラサキとホワイトもある
断然 赤い靴の出動率が高いけどね
ステージで赤い靴履いている中丸いるかなぁ

亀ちゃんも似合いそうだよね
中丸私物の赤靴亀ちゃん履くとドリボズ・・・か

アタシは週始めにドタされたり天井揃えたり
久しぶりに奥歯が痛くなって噛む事も出来なくなった
強烈にストレスが溜まるとたまに来るんだよね
ここ1年ぐらいなんともなかったのに
気持ちで感じないところだけど 身体のSOSで
ストレス溜まっていることに気づく
見つけちゃったんだよね 海外出張でドタしたコの
昨夜の掲示 確かすでに渡航しているはずなんだけど
海外からでも探し物ですかありえなすぎ

そして新たな縁談が・・・けどやっぱりアタシより優秀なんだ
相手は大丈夫ですって言っているけど
またいつ捨てられちゃうんだろうと思うと気が気じゃないよ

そんな不安抱えながら遊びに来ていただいている方と
小器打診・・・・そして ウチワ作成
亀ちゃんのじゃないけど もう亀ちゃんのは大丈夫
小細工ウチワ作っても見えないから 
一番目立ちそうなの持って行く
薮のウチワを新調と言えば聞こえはいいけど
実は去年の亀ちゃん用のうちわを藪用にリメイク
だって亀ちゃんのために作ったけど亀ちゃんでは
賞味期限切れたので 薮ならまだまだ使える
お下がりだけど イイ感じなんよ 
まさかリメイクするとは思わなかったけどね

今回は滞在期間長いからもう少し頑張らねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/15 01:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/15 23:41] - [ 編集 ]

お返事

当たり前のことなのに不安になるのって哀しいですね。
小さい頃約束は破っちゃダメって教わったのに。

[2010/07/17 01:27] 佐和→佐知さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







