スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅く起きた朝に 

キョウは何も予定立ててなくて
つーか 夜まで時間あることに気づいたのも
昨日ライブ終わった後だったけど
だからそれまでゆっくり報告でもまとめよう思ったら
早起きのお友達からのメールで事の次第を知りました
メール読んだときには冷静に受け止めたんだけど
ネットニュース見て冷静さとはウラハラに涙止まんないんだ
何に誰にそんなに哀しくなるのかも整理ついてない
いいのかわるかったのかわかんないけど
結論が見えたことへの最終決定への哀しさなのか
曖昧がいいなんて思ってなかったけど

昨日の亀ちゃん初日からはっちゃけてたよ
口寂しいのか思うぐらい指いっぱい舐めて投げCHUいっぱいしてたし
色気たっぷりな流し目や身体のくねり繰り返すし
キョウの亀ちゃんご機嫌だねってお友達と大爆笑してた
勢いとフッきりだと思わないけど とにかくご機嫌だったから
始まる前にそんな重い会見があったなんて思えなかった
(まだVTR未確認)

亀ちゃんがカツーンが進んでいるんだから
グチグチしているわけに行かないけど
流石に朝から手につかない
なんだろう いまままで騒動の中で一番こたえてる

このタイミングがね・・・・・なにの話題性をかけたのか
9月変成ならツアーひと段落した後で
会社ごとく下期人事異動発表でよかったんじゃねと

落ち着いたら連絡させてください
報告事をはっちゃけて書く気分にはなれない
お友達が早めに合流してくれる言うから昼には出かけます



ひとつ亀ちゃん・・・・・・
昨日のライブ終わりにお友達が気にしてたけど

WORLD TOUR

だよね・・・少なくてもツアータイトルは
亀ちゃんずーと

WORLD BIG TOUR

って言ってるって
確かにまにゅもBIG TOURって書いてっし
いつからBIGついたのって
竜也さんが昨夜自分のソロコンツアータイトル間違えたって
ごまかし笑いしてたけど 亀ちゃんももしや・・・・・
まっ BIGなオトコには間違いないけどね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/07/17 10:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







