スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛 

流石にじわじわと疲労が溜まっているようで・・・
昨夜は書きながら討ち死に
日中アップですが気持ちは深夜の気分で




亀ちゃん 本日もおつかめ

Going 二千円話

駐車場とかジュース買うときとか使えない

スタッフさんの笑い声が・・・
そんなに亀ちゃん発言が可愛かったか

出会ったらとっとこって思う

24歳のオトコですがガキではなく
可愛がられる要素満タンなんです
この発言をして許される24歳はそうはいない

大スターなんですね

Goingチームも見に来たんだね
まったく違う顔するからびっくりだったかも
甘えっこ笑顔がステージ立つと豹変するから
アイドル亀ちゃんを知らずにお仕事して
後でアイドル亀ちゃんを知って 
亀ちゃんをもっと好きになってもらえるって
なんだか嬉しいな 

で・・・キョウはオリックス始球式

だったんだねぇ ここに突っ込めないのは

見てないから

ゴメン亀ちゃん
終電気にして帰ってきたらイジワルクイズ終盤だった
岩手帰ったら

正座して見させていただきます

でもやっぱ不思議な気分
東京のヲ友達は慣れっこだけど
いつもより傍にいる感覚が
亀ちゃんが生活している場所にいることが
姿は見えないんだけどね
岩手にいるときより亀ちゃんを感じようとするから
変わらないんだけどさぁ~
さっきもお仕事しているだろう傍通って
生で見れなくてごめんねって電車で謝っちゃった

遅れたのはヲ友達と東京ご飯していたから
最近遠征先でもゆっくり話すことないから
わかっていたけどヲ友達優先
めったにないんだから たまにはいいでしょっ
そのヲ友達もだいぶ待たせたその前の行き先が
日曜昼まで入れるところ捜して お断りというよりは
スルーされ続けてようやく見つけた

タッキー見学会

行って来ました
ほかにも気になる会場あったんだけど
締まったドアは硬かった
見学会もなかなかどうぞ言ってもらえず
何度かめでようやくホテル飛び出した

見学会
オープニングこそトロッコに乗ってスタンドと
握手しながら1周したもののその後は
カツーンさんみたいな通しリハじゃなくて
本当のリハを滝は公開
この形になったのは滝の希望だったみたい
普段見れないもをみてもらおうという
とういうのをあとのMCで話してくれたけど
状況がいまいちわかりきってないから
ガーとたって盛り上がったのがステージで
あ~だコーダする様子に客席も自然と着席
服も自前服で(でも上はツアーTシャツ)
シーンとしたなか 淡々と打ち合わせがやって

(滝)変なところにキタなぁとか思わないでくださいね

その後 曲の振り付けを会場と一緒にやったり
総長に扮して革命総長バージョン振りつきで披露したり
フリは滝振り付けらしいけど お茶目なフリがついていた
ジャニ枠だと西の方の・・・・
途中 メンバー追加して宣伝VTRを会場と一緒に撮影後
最後にオープニングの通しリハ
このときは生着替えで衣装に変わって ようやくタッキーオーラで
普段着が緩かったから 衣装着ると同じことやっていても
アイドル~に見えるから不思議だよね
けど カツンリハは私腹見たかったっす

途中の宣伝撮影で登場したのがキスマイ2さんで
藤ヶ谷さんの艶やかさに惚れ惚れした
格好はダメージジーンズにジャケット?Tシャツかなんかで
男のコなんだけど ボリュームある髪の毛を輪郭の部分は下ろして
後ろだけ高い位置でまとめた漢字が女子
一方北山さんはハーフパンツに白T・クリーム系の縦ストライプベスト
ぺったんこボブ・黒縁めがねで角がなく真ん丸いほんわかに~ちゃん
ほんとこの二人のビジュはいいところついて来るんだ

滝と色々話して着ウタの話題に色々触れて話が元に戻り
滝が着ウタ曲を絶賛しようとして

(滝)ホントあの唄いいいよ 

(キスマイ2)・・・・・・・

(北山)それって僕らの唄じゃないです
亀梨君です

滝ボケ梨に間違ってました
亀ちゃん キョウもしっかり滝に愛されてましたぞ
滝は後輩の面倒見がいいから 覚えきれないんだよね
滝が絶賛しようとした祈りは滝舞台が最初の披露だったらしいけど

他にもスノーマンアベちゃんを滝がおいしの名の元にイジリ倒したり
宮田のCMの目を閉じてる姿にダメだししたり
渋谷ジャックのポスター北山は宮田のポスターしか見てなかったり
手で顔画しているのはそっち方がイケてると言われたからと藤ヶ谷報告あったり
宣伝タイトルを玉ちゃんにナマ声コールさせたり
滝&キスマイ2で久々の曲披露の曲名千賀にふって思いっきり間違えたり
千賀に曲フリお願いしたらオラオラ系であおって
滝が言おうとした部分まで全て言ってしまい後で滝ツッコミしたり

やんやと楽しかったわけです

さて 本日はSUMMARY
ちょうどう居たから行くぐらいの感覚なのに
くしくもキョウが初日だから倍苦労した
けどそういう時にちゃんと揃うんだわ
ありがたいやらなんやら 
ドリボズの初日なぞ自力当選しないからなぁ

前回よりホールも小さいし 
アタシはカツーンSUMMARYの流れを残してくれていたから
また見に行こうとおもったからちょっとドキドキしてる

なにやら金曜Mステ薮がちょー良だったらしいから
久しぶりに会えるの楽しみにしるよん

この連休 東京来てから色々あったけど これで岩手に帰る
キョウも天気いいし 亀ちゃんじゃないけど 楽しんでくる


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/07/19 10:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







