 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チミ次第 

キョウはスマコン当落確認連絡待ち
ホント繋がらないんだ
予想されていた後ろ倒しの追加公演も梨に無事
予定通りに少し安心しながら
翌週は竜也&NEWSで若干頭痛く
(全部行こうとするからだろが)
しかもどのにホテルとろうか完全に迷子になったし

マッチさんが岩手に来てくれるって
一般マッチファンから

どーすればチケット取れるのよ

と 襟首ブンブンされたり
若干ラス武道館が気になったりして
全てまとめると 

えーと 亀ちゃん いついらっしゃる

若干休日から足が出る分の休みをどう逃れようか思っていたら
この忙しい時に会社が夏休み申告せいと
規約で推奨であるんだけど ここ数年リーダーが握りつぶしていたかと
だから 自分ひとりだけ夏休みですととるわけに行かず
とってなかったんだよね
今年は行ってくれたおかげで 堂々と
あっちのライブ・こっちのライブの時に使える
早速 抑えようかと思ったけど こんな時だけ早いヤツって
思われたくないから 決まっているのに出方様子見
会社は大丈夫になりそうだから 後は旦那の対策と

そーいや マッチ 19日が一弾オーラスだったね
鹿児島だったから断念したけど 
そもそも日付でいけなかったじゃんと
翌日のWSで気づいた
にしても 3日間連続何らかの報道で
予想外にHDD圧迫された
スルーするべきか記録として残しておくべきかで
止まってしまったけど
案外 注目されてるじゃん って 
出来ればもっとプラスなことで注目されたかったけど
奇しくも こういう話題から応援してくれる人もいるみたいで
なんか複雑だね 
まだまだ捨てたもんじゃないってことだからヨシとしよう

なかぺが小学生の夏休みの連絡のようだった


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/07/22 00:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







