スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充満 

先週末出発準備やらお友達との合流やらで
徹夜・討ち死に・徹夜で東京出発
そんなんいつものこと

久しぶりのツイン部屋宿泊 ホテルは
初遠征で予約までして泣く泣く部屋を明け渡したホテルに
5年ぶりに泊まることに
いつもは東京地元のお友達とライブ入って解散
一人ホテルのパターンが多かったけど
今回は同じホテルの同じ部屋に戻るお友達がいて
そこで急遽東京組みが合流してナゼか部屋立ち話ヲタ会
始まって(わけもなく部屋で立ち話(笑))

せっかくのツイン部屋で外に飲みに行くのもと
部屋飲み用に久しぶりにシュウマイ作ってで上京
んなアホなことやっているから出発前夜徹夜にもなる

しかも各地方ツアーで会っていたお友達が
いっせいに集まるからと用意したお土産が
希望通りの仕上がりで届かず
もともとの賞味期限から納期が出発直前だったため
やり直し出来ずにそのまま持参
配っている最中に納品元から謝罪と交換の連絡キタケド
もう遅いって・・・・アタシにとっては致命的
亀担土産にレーズン使用なんてありえない(>_<)
実際 ものの出来が良かったためレーズンまで気づいた
ヲ友達は少なかったけど 取り除きたかったんだよね
おかげで一つ一つ説明すんのが大変でした

そして 昼SUM○ARY 夜カツコンの掛け持ち(爆)
カツコンお星様席揃えたのに SUM○ARYが
アリーナ3列とアリーナ最前 ありえねーだろういう天と地に
うちわ作りもせっとやって
SUM○ARY同行相手に会ってみたら知り合いだった

気づいたらひとりの時間がないぐらい
お友達と過ごした2日間に
一人になった時・・・・・寝た
徹夜だったからね 一人になるととたんに電池切れるんだ

一つ一つその勢いで残したかったけど
今でも夜バスで月曜朝 岩手帰ってきて
思いのほか体力の消耗に仕事も生活もふらふらで
キョウはマッサージのリハビリ

けど 楽しかった

ほんとうはもっと連絡とって地方遠征しない東京組みや
地方で会うことできなかったお友達にも会いたかったけど
きっとお互いが遠慮したのか はたまた疎遠になったのか
受身だと会えないのかもしれないけど
東京ってほんと集合!って感じあるから
いつも連絡取れなくても会えそうな気もするんだけどね
すみません こちらからお声かけ出来なくて

楽しかったのはお友達のほかに
もちろん 亀ちゃんチミのおかげでもある


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




先週のお星様18列&1階39列に続き
今週は1階43列&お星様10列
ほんと 座席だけ見たら散々な飛ばされ席なんだけど
亀ちゃんの気持ちはしっかり届いた
遠くからでも スクリーンに映る亀ちゃんの笑顔で幸せになれた

ドーム4公演でごちゃ混ぜ的に

先週から1週間しか経ってないのに
コキさんのソロ変更に大興奮で
1週目のときにおね~さん絡みの演出がハイレベルで全然萌えない
キスマイ2さんとコウキの一人妄想にじゃないとエロくない
初日SUMM○RYお茶休憩にPnちゃん捕まえて
昼からエロ力説したアタシのドストライクついた
コキ演出にガッツポーズ って どんだけなんアタシ

竜也さんがまさかのドームソロ曲変更
使えなくなったウチワは竜也のほうじゃん(爆)
また竜也さん世界満喫させてくれる演出に大萌え
曲タイトルは4公演目で表示 3公演目のMCでタイトル言ったけど
歌詞見たときは 後半で曲タイトルのマリーアントワネットって
わかったけど 前半聞いているときは パリスヒルトンだった(笑)

3公演目
北光が亀ちゃんとコラボっているときに北光の背後
亀ちゃんの目の前から消えてステージからおっこちゃうし
亀ちゃん早々にステージ下にいなくなって
自分も同じようになっているから気が気じゃなく
その後 北光連れて再びステージに戻って
キスマイ2のメンバーと客席安心させてくれたり

この日もよく後ろ向きで髪をかきあげて腰ゆらゆらさせて
MC・ドラキュラさん ご機嫌で進む中
あの曲が始まったとたん表情変わるから
って先週 コキや中丸の変化気づいてなくて
無論亀ちゃんも もともと 潤んだ目で唄うオトコだから
アタシは変化に気づいてない
だから見逃さず聞き逃さずって思い入れで見ていたこともあったけど
この曲だけは表情硬かったというか いつも以上に大きく息を吸うというか
先週よりも来るものがある顔で唄った後の挨拶で
言葉に詰まるから

先週言葉を選びながらも最後まで言えたのに
言葉が止まった瞬間 亀ちゃんが踏んばっていたから
踏みとどまっていた気持ちが崩れそうだった
少しの間があったけど そのまま最後まで言い終えて
アンコールいつもどおりの顔の亀ちゃんに戻ってた

よく日曜日もガンガン飛ばして 腰のゆらゆらも絶好調
MCはスペゲスのJUMPをまんべんなくかまって
中丸も執拗なまでにかまい
中丸クリニックでは暴走が始まり
あれほどなにを振っても反応しない中丸先生が最後の最後に
全てもっていったことにある意味完敗(笑)

SWEETにお客さんの満足を考えてムリクリ入れ込んだロスマイ
ムリクリ入れ込んだから SWEETからロスマイで歓声上がって
ロスマイ中にSWEET入れ込みに会場から初日ブーイングには
正直笑っちゃいました
ガヤさんに噛み付かれ 変貌してガヤさんを噛み付き返し
先週土曜日のカメラわりが一番萌えなカメラ切り替えだったのに
その後3公演 別カメラ割りになってむちゃくちゃ惜しい
倒れた千賀さんに襲い掛かる前にシャツタイほどいて
胸元解禁する亀ちゃんは脳内リピ確立の永久保存モン

あれほどアリーナツアーでひと脱ぎもしなかった亀ちゃんが
ドームでは惜しみもなく脱いでくれるし
ドラムはね YO○HIKIさんやりたかったね
いつドラムめちゃくちゃに壊して マッキーにとび蹴りされるか
期待していたのに(笑)

ドーム公演最後のスイッチ入る曲は前日よりも無難に歌って
挨拶も無事に言えて アンコール Wアンコール んでもって
久しぶりのドームで唄うハルカ

本当の最後の最後

KAT-TUN好きな人

大きな声で会場に聞いた亀ちゃんに5万5千人で応えを受けて
亀ちゃんも両手上げてまん丸お目めに口が「はーい
その上げた手がガッツポーズに変わって
表情もやり遂げた満足げで自信に満ちた
亀ちゃんの笑顔がスクリーン大きく映って
いまでもしっかり記憶に焼きついてる

前日 ことばを詰まらせたから 最後の笑顔がもの凄く安心して
むっちゃ幸せにしてもらったよ

今でも余韻続いてる

ほんと 最初の公演は流石に遠くて凹んだけど
今週は全然 遠くに距離の差など感じないほど
亀ちゃんの思い届いたから
お星様席で満足できたことアタシが一番驚いてる(笑)

大阪は東京以上に過酷なお星様席だけど
また亀ちゃんの思いが届くこと期待してるよ

亀ちゃんの笑顔がファンを笑顔にさせて
ファンの笑顔がまた亀ちゃんを笑顔にさせる

相思相愛の仲ですから

またしばらく岩手です
こっちはこっちで色々逃げたいこといっぱいだけど
頑張りますよ 仕事も旦那も前を向くことも
そうしたらまた亀ちゃんが一緒に笑ってくれるから
一番好きな亀ちゃんに会いにいけるまで
どんな結果でもちゃんと前向きますよ

ごちゃごちゃした詳細は・・・・いつもどおりです(笑)


[2010/07/28 02:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/04 02:13] - [ 編集 ]

お返事

ドームライブ、娘さんと楽しめたようですね。
アリーナ・・・いいなぁ(笑)
代々木はどうなんでしょうね。
追加は出なかったようですからぼちぼちなら
見つかるのかもしれませんね。
久しぶりのご友人や娘さんと楽しい時間を過ごせたんですね。
ドームのお声かけは受取のあるヲ友達とのやりとりで声かけたぐらいで、
ご連絡どおりめずらしく同行してくれるヲ友達もいましたし、
なにせサマリーでギリギリまで切羽詰っていたので
受身を取らせてもらいました。
ずーとやりとりなくてこちらから連絡して手土産渡すだけに声かけるのも
マヌケに思えたりして(^^ゞ
こちらの様子は少しでも記事からお分かりいただけるかもしれませんが、
私の方から一向に見えませんから。ますますお声かけづらくなってしまいます。
やっぱり間あいちゃうと難しいですね。
お約束のもの自力で揃えたようで。お役に立てずスミマセン。
なにせ自分でも見れてない状態です。
見れればお約束も果たせたと思いますが。
ご希望は了解しました。
中居クンは亀ちゃんパネルだけですから(笑)
それでも気になりますよね。

[2010/08/05 00:54] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







