スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーカンイイ感じ 

自宅で過ごす休みはもの凄く早いけど
ナゼかGoing亀ちゃんに会うまでの時間は長い
実は先週のGoingがまだ見れてなくて把握しきれてないけど
へっ福岡 う~んドーム1週目終了後飛んだのねぇ
下手すりゃアタシがまだ東京いる間に

Yeah福岡来ちゃいました

って可愛すぎだろ( ̄¬ ̄)あぅぅ

やっぱユニフォーム着るととたんに幼くなる
このギャップむっちゃええぇl( ̄¬ ̄)あぅぅ
赤いユニフォームをカメラ越しにアピる亀ちゃんは

さすがです

うまいよねぇ~モノの見せ方と目線
って女子的魅せ方っすけどその目使い

で・・・・どこいっても可愛がられる野球界のマスコット的
存在になりつつある亀ちゃん
みーんな笑顔で亀ちゃん応援団になって
優しく教えてくれるから亀ちゃんにはどこ行っても
最強メンバーがついてくれているよね
しっかし松中のおっちゃん(オイコラ)はむっちゃ貫禄ある
亀ちゃんが軽くベイビー扱いに
愛おしさこめてなのはじゅーぶん伝わってくる
ここんところアタシは現役選手よりも監督やコーチに
感動してしまいやすが

で・・・始球式って1球勝負のはずが
いつしか1打席勝負になってっし
始球式って意味は何処へ・・・・
ま それで亀ちゃんも選手も野球ファンも楽しんでいるから
ヨシヨシなんだけど(はははは)

フリーバッティングに洗脳されそうになる自分にちっちゃくなって
帽子のツバの抱え込む仕草がくすぐられる

空振り三振ってくすぐられてすぐに乗っちゃうし( ̄ー+ ̄)にや

2球ボールで真っ白 だしょ~ねぇ
3球目は助けてもらったかなぁ
けど ここからちゃーんと立て直して
5球目 ありぁ~入ったよぉ
すげぇ~亀ちゃんチミはやっぱすげー
まぐれだとしてもあの球はむっちゃキレイだわ
キレイに入りすぎて大爆笑しちゃったけど
なんだろぅ亀ちゃんの勝負強さかっこえぇぇ
後ろに戻る時の飛び跳ねガッツポーズ
はしゃぎっぷりにもうこっちの
笑いが止まりません
いやーエエもん見た
ホントホント 亀ちゃんもちゃーんと感謝してましたが
多村選手はじめソフトバンクの皆様の
応援とご協力ありがとうございました
これでまたうちの亀梨がひとつ経験値UPし
成長いたしました

やっぱり何度見ても5球目の収まり具合からの
飛び跳ねガッツポーズの流れは何度見ても
嬉笑いしてしまいやす

してやったりの毛先パーマ
イイ感じにクリンとしてるね
ライブだとすぐに伸びちゃうからなかなかちゃんと見れなくて
けどライブのオープニングのもぺの時の登場亀ちゃんのセットは
クリクリがきつめで若干老け感もあったり・・・・・
Goingぐらいの流れ方だとよさげなんだけどね

亀ちゃんに会うと安心するねぇ
って そうそう毎日会えるわけじゃないから
ちゃーんと会えない時の我慢の流し方も処理しなきゃ
Going見るときにお風呂入って後は寝るだけの体勢で
テレビに向かうのが毎回ホント申しわけなく思ってる
まっ翌朝は亀ちゃんより早起きして朝から仕事なんだけどね
亀ちゃんはゆっくり出勤の日はしっかり休んでください

ではまた週明け元気に仕事してくるぜ

やっぱり亀ちゃんはアタシのお日様です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/08/02 02:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







