スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gokkun 

中居クン

あざーす


えっ中居クンってシェーバー好き
(いっぱいスタッフさんにプレゼントしているらしい)
その中居クンおススメが

ラムダッシュ

(石橋)どれがいいの中居さんおススメは

(中居)これ亀梨君の

パネルしっかりカメラ映りさせていただいて
一押しは4枚刃の一番いいモノ
石橋さんにも3年ほど前プレゼントしているって

中居・石橋vsSMAPチームで
問題正解賞品を家電量販店で物色
SMAPチームドライヤーやスチーマーに近づいたから
ほらほらに~さん傍には

うちのコいませんかー

期待するものの 
ごろーちゃんのレディースビューティー押しで移動
したらしたら中居さんが
ちゃーんとコーナーに立ち寄ってくれるから
そもそも中居クンが好きなら紹介は中居クンよね
こんなところでも拾っていただいて

嬉しい

ありがとうございます




スタジオでのダンサーさんとのマイケルダンス
に~さんがかっこよかったから
亀ちゃんに踊らせたくなるね
亀ちゃん踊ってぇ~
きっと踊れるよね 
去年のアリーナツアー思い出しちゃった



コキさんマニュは
豪快で繊細
亀ちゃんは・・・・・

亀ちゃんは今一体何を想っているんだろう・・・・

コキなら亀ちゃんの思っていること知ってるよね
コキが気にかけてくれるように亀ちゃんのこと気になる

亀ちゃんは言葉飲み込むから

言葉選んで発して残りはゴックンと飲み込んじゃう
かっこつけ以上に照れ屋さんなオトコは
みんなを心配する言葉もつい自分受身の言葉になる
言葉に出さない亀ちゃんだから あとは
亀ちゃんの身体から感じる
笑った顔やはしゃいだ顔 キレのあるダンス
艶やかなしなり 

亀ちゃんの楽しい 大好き

亀ちゃんが発するもので全てを
感覚研ぎ澄まして感じる
言葉じゃないから 言葉以上に受け止め方は
人それぞれだとしても 亀ちゃん想う気持ちは一緒
みんなの声と笑顔が亀ちゃんを安心させて幸せにするなら
いっぱい伝えて笑ってあげる
大丈夫だよ 一緒に笑って考えて泣いて

亀ちゃんひとりでは泣かせない

いつも一緒だからね 

チームKAZUYA

いっぱいの想いで亀ちゃん押し倒しちゃうかも
そのときは覚悟してね そして

ちゃんと ひとりひとり 相手して

亀ちゃんのファンだもん
努力家で我慢強くて負けず嫌い

幸せですよ

亀ちゃんと好きと思えること一緒に居れること
KAT-TUNとひとつになれること
届かなくない×××××
想いは伝わっていると思っているから
亀ちゃんは

ちょっとだけ前を歩いてくれればいい

時折
後ろ振り向き気にするぐらいが心地いい


ってコキがアタシタチのこと心配してるんだった
えーとコキ



以下同文




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/08/04 01:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







