 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ具合 

最近お気に入りのバックはエコバック
ポッケいっぱいついていて
手提げのところはロープで
肩に長時間かけても痛くない
いっぱいモノを入れても丈夫
けどエコバックだから開放的

夏になる前に手ごろな安いバックを
しまむらで購入して
これが案外ヲ友達にポイント高かったんだけど
アタシの荷物の重さに耐え切れず
内側の布がびりびりに破けて3ヶ月で終了
次のバックは壊れ難いブランドバックを
思ってみても手かでズ 
店頭で捜すぐらいならとネットショッピングしてみるも
当てもなく捜すのって店頭巡るぐらいしんどい
なんとなく いいかも 思ったバックを注文するが
注文確定後在庫梨キャンセルに2度ほどあって
まぁ そのキャンセル理由がネットショップなんて
ちゃんと在庫管理されてないからナイものがあるように
販売されていたと非を認めればいいのに

コンピューター管理しておりますがシステム障害や
その他店頭紛失等で在庫不備が御座いまして・・・・・

欠品をシステム障害のせいにするいいがかりも凄いけど
店頭紛失って・・・・・つまりは・・・・そんなんあんの
キョウ3店舗目で発送されたようだけど
キャンセル2店舗分の支払が来る・・・・・
今月パック旅行のキャンセル分の一次支払が
支払金額をむっちゃ圧迫 翌月返金されるとしても
いまほしーいの 
と涙目になりやした
昨年お揃いで買ったブランドバックは
今年は日帰り夜バス帰りが多かったから
持ち歩けなかったんだよね
カツーンさんは雨も降るし

なので今年はエコバックにバックinバック入れて
ガァっともって歩いているけど
丈夫なはずのエコバックもアタシの荷物の重さに
少しずつダメージ出て来たようで・・・
ってどんだけ重いのさアタシの荷物

なかなかお家に入れて上げれなかったマキュアが
実はすでにお家の中にいた
やだ亀ちゃん いつの間に
亀ちゃんの上質なビジュと化粧ノリにgood job
まった 亀ちゃんのインタビューの前フリが
やけに官能的でドキドキすっし
6ページのハイレベルな亀ちゃんと
2ページのインタビュー記事閉じて

ひへっ

言葉に表現し辛いけど
年上の若干余裕ある笑いがぁぁl 

出た

そして そんなときには決まって
キャンデーズの『年下の男の子』が
どこからともなく流れてくる


前なら結構文章にぐらんぐらん揺らされちゃったけど
今はまだまだってな感じに構えて読んでる
それは 本当に余裕なのか 
実は案外いっぱいいっぱいの余裕梨なのか
(の・・・割りに今でも平気で落ち込むけど)

ダメな亀ちゃんを好きになってくれる人と
一緒にいるような気がするって
ダメ亀ちゃんお仕事では出てないしなぁ
B型亀ちゃんの思いつきプラベ行動を聞いて
それうちの旦那だわ』とお友達に言われ
アタシその旦那むっちゃ苦手で
でも亀ちゃんなら許せちゃうんだよねって
この甘さが亀ちゃんはダメだったりするのかしら
いやいやいや・・・・意見持ちながらも寄添いたいし
アタシの理想のサポート ハチャハチャしてても
ここぞという時に首根っこ掴んで
ズルズル引っ張って行ってくれる人
普段ほぼ放置プレイでもここ一番のときに
腕じゃなくて首根っこ掴んでくれる人
30分のストーリーの5分のヒーローバランス
ダメ亀ちゃんだって5分ならカッコつけられるでしょ

ダメ亀ちゃんがどんだけダメになるか見て見たい
まさか想像は絶しないべ
つーか 亀ちゃんが思うダメってどんなんだろうね
案外 そんな亀ちゃんも 可愛い って思われてたり
一緒いるってことは そーいうことなんじゃないの
くぅぅぅ ステージ上でダメになってみぃ

一緒にいれることよりも そんなOFFを見れることが羨ましい
ならなんだお仕事でOFFが見れれば一緒にいることは
羨ましくないのか

亀ちゃん 見せちゃえ 見せちゃえ

なんだろう・・・・アタシのこのテンション
きっと かっこいい亀ちゃんのお仕事ビジュのせいね

一緒にいる気がするって
そんなにいるんかい( ̄□ ̄;)!!by人数
って ところが ささくれ立ちそーなんだけど
お仕事スイッチの雌雄同体モードとか 
またまた興味深い話も読めたし

年下がダメなアタシが生涯一度年下で好きになった
亀ちゃんは 時に同目線 時に前 時に上から目線
年下だけじゃなく 同い年にも 年上にもなるから
なっかなかいないから だから愛し続けれる

亀ちゃんが破天荒なB型なら
アタシは不思議ちゃんのAB型
ぜひ一度お相手を
けっしてABは田口で懲りてると言わずに・・・・・
もともとABは自分持っているから
亀ちゃんの好みに合うと思うんだけどね
どーだぁ亀ちゃん お試しあれ

やっぱ・・・アタシのテンション不整脈だわ


しっかし 亀ちゃん以外のページに何も反応梨
大枠でジャニーズが限界
その枠外には イケメンでも Bラブでも
興味ない以上に拒否反応すら出るから
流れで書かれている次ページがなんだか陳腐なんだもん
あ~困った困った




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




 
[2010/08/05 02:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







