 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さくて可愛い 

パタリ・・・・と更新途絶えましたが
大丈夫です 日本にいます それも岩手に

時差のない 異国のお仕事に開演時間頃
ドキドキしてやした
亀ちゃんは無事に韓国着いて 今はもう初日終えて
焼肉も食べて ぐっすりしている頃かなぁ
つーか 

だといいなぁ

と・・・・・
痛いとか ダルいとか どっか不調出てなきゃいいなって
(べつに根拠のない心配なのでお気になさらずに)
初めての自分たちの海外コンサート
亀ちゃんのテンションはいかに

気になるよね 

気持ち高ぶってるぐらいならいいけどね
昨年沖縄のようにはしゃぎすぎて
足ぐらついたりしなきゃと

翌日はGoingナマ放送なんだから
体調崩さず元気で帰って来て欲しいよ
壊さなかったら なんぼでもはしゃいでもいいから
元気で日本に帰って来てください

それと耳抜きできるか心配・・・・・



で・・・・偶然気づいたけど
グッズ・・・・変わってる
いや パンフぐらいの表記言語は変わるかもしれないけど
なんとなーく グッズのデザインが変わっているような
それって 海外共通なのか はたまた 韓国版なのか
海外でデザイン変えるのはナイわ
それ 大阪でも販売なさる

読みきれず ひとり知り合いが現地行っているから
連絡はしてみたけど海外だし いきなりグッズ欲しい言われても
対応できないだろうなぁ・・・・連絡来ればラッキーぐらいで

それと アタシはお散歩しない人なので
人様の呟きに気づくにくいんだけど
この前ドームで会えたお友達がジャニショのJohnny's枠にいた
亀ちゃんを購入してきた写真を見せてもらって
4月に出てたらしいけど ほら 6月とかジャニショ行っているけど 
まさか特別枠に亀ちゃんがいるなんて気づいてないから
必死に他のグループの混雑潜り抜けて 
本命コーナーチェックしてレジで偉く待たされて
達成感で外出て来たのに 買い忘れとは・・・
金曜日 東京のヲ友達にムリ頼みしていたのが届いた

KAT-TUNでは見せないつーか見せれない
甘えん坊 かまって に~さんオーラ炸裂
どーしても 年下にだと デレデレになってしまうのね
1枚1枚爆笑しながら そのアニキっぷに萌え見

で・・・なんの写真

少クラ撮影でした・・・・・
こんなんも出るんだねぇ
今度から見ろってか
アタシの行く時はいつも混雑時だから 
ゆっくり全部見ることもないし
つーか 他のところにいるなんて思いもしないわ
今回もヲ友達に言われなきゃ気づきもしなかったし
公式ホムペにもうちっと写真販売の詳細欲しいわ
今回は教えてくれたヲ友達と買ってくれたヲ友達に
感謝です

でね・・・1枚足りなかった 
実際 人の分買うって大変
アタシも以前やっていたけど
同担なら探す目も肥えてるけど
別担の写真って案外抜け落ちるもんです
自分の購入する以上に真剣
苦労かけてるね ゴメンなさい
で・・・1枚欲しい

うーんとね 亀ちゃんって 

ちっちゃくて 可愛いものが好き

ってのがよく言われるでしょ
今回もNYCと絡んだ亀ちゃんは
むちゃくちゃ いい顔で絡んじゃってるし
NYC ちっちゃくて可愛いもんねぇ
亀ちゃんからしたら 構い甲斐あるってことで
自然にいい顔にもなるんだよね

ちっちゃくて可愛いものが好きの話を
ライブ会場でした時に 仁担さんが

亀ちゃん自分だって
ちっちゃくて可愛いのにねぇ

とな
確かに 亀ちゃん実際はそんなちっちゃくないのに
感覚的にちっちゃいイメージはある
そして可愛い

小さいオジさんがすばる君なら
亀ちゃんは

ちっちゃいに~ちゃん

ってところかしら
あんま ちっちゃい言うなって
実際 ちっちゃくはないんだけどね
身の丈も 存在感も

女子もちっちゃいモノが好き
お金持ちは宝石
OLはランジェリー
ってなことを4コマ漫画で読んだことが
そしたら 亀ちゃんは宝石 
うんうんなるなる
もういっちょう 亀ちゃんはラン・・・・
これ以上は自粛で
つけ心地は最高だろう( ̄¬ ̄)あぅぅ



亀ちゃーん 元気に帰って来てねo(≧∇≦)o
Goingで会えるの待ってるから
あと1日 楽しんで


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/07 01:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







