 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そわそわ 

亀ちゃーん 無事韓国公演終わったかなぁ

土曜日は朝6時にパパさんからの電話を確認して
布団の中で寝ぼけたふりして切り
30分後に再びパパさんから電話

『かーちゃん 具合悪いから病院連れて行け
とーちゃんはこれから仕事だ

うーん そのまま寝続け
妹からの電話で三度起こされ
ちょーど実家にいるからママさん頼んだから
あっさり 子供を理由に断わられ
アタシ的には自分のことして実家に行こうとしていたら
遅いと妹に怒られるし

うっ うっ たまの岩手滞在
しかも予定梨の1日に家族が寄ってタカる

家を出るアタシに旦那が

『また片付けもしないで家出るの

ってイヤミ言うし
帰ってきたらずーと別れ話の
マインドコントロールだし
アタシがライブで家をあける理由
そんなところにもあるんじゃね・・・・

顔見知りの店員さんにキョウは

帰省・・・・と答えたアタシ

いや 家こっちだから

岩手もそこそこ暑い
暑いのに亀友とメールで焼肉・サンチェ連呼
さーて ほらほら今夜は焼肉だよ
サンチェならぬサンチュまいて

焼肉踊り食い

行儀よく座っていただきました
焼肉じゃなくてホルモンだけど
家の中で網焼きするから家中煙くなって
食べない旦那がますます不機嫌に・・・
やっぱりお家に居辛い

昨夜の竜也当落発表であたあた・・・・
周囲は全て同日に偏っちゃって
ひぇぇl また探し物の日々再来
胃を痛めかけたところに 同じように
お友達が乗っかって 探し物当初は
嫌な思いもしたけど 思いのほか早く終息しやした
もうスピード解決にむちゃ安心したぁ
けど 早めに終結 直前の裏切りを
経験しているアタシには当日まで不安で仕方ないけどね

ひと段落して 8月9月の予定が一気に動いて
各イベントのやり取りがさっきまで
これで 一通り 予定が通ったので後は
個々対応で大丈夫かと もう落ち着いたってことで
今はムチャクチャリラックスしてる

さて 亀ちゃん
一仕事終えた声が聞きたいぞ
明日のナマ仕事では絶対に本業触れないからだけど
やっぱ 今回の公演ってお初だし特別なことみたいに
思えるから 余計に気持ちこもるから

グッズは・・・よくわかんないけど 基本変わってないかなと
使用ビジュは一緒で ツアーロゴだけ変わったようなことを
お友達からは連絡なかったけど 
もしかしたらメールをセンター止めにしてるかもって
海外にいるとパケ放題も使えないし、受信に数百円かかるから
メルマガ着信だけでも金取られちゃうようで
メール利用しないならセンター止めにして受信しない
ほうが安全だよって教えられた
知らなかったからメール送ったの申しわけなかったわ
で・・・そのメールを案外帰国後見るのかと思うと
必死さのメールが余計マヌケだわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/08 00:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







