 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けないじゃなく勝てない 

待ってたぞ亀ちゃん

お帰り~

予告で早々にお出迎え
したら 本編早々

キョウホストっぽくない
ホスト扱い

髪の毛伸びて
ライブ中なんでスミマセン


亀ちゃんの返しもストライク取れてないし
キョウの衣装は巻き巻きが色数の足りないレンインボーカラーで
シャツは赤 韓国色が残ってッぞ

まっ自分の宣伝トラック遠目にみて
ホストみたい
って思っちゃう亀ちゃんですから
ホスト言われてもね・・・・どーじないんじゃなかったのか

新企画 
目指せスタンドイン!
ホームランプロジェクト

企画としてもどこまで飛ばすつもりなのか
亀ちゃんと言えば投げるほうのイメージが強く出てるけど
年末・年始になると打ってるからね
久々の(つーか初の)ホンキのバッティング上達篇に
ワクワクするじゃん
しかも 木製バットの飛ばし方をミユキ野球教室も
まっさおなぐらい丁寧にわかりやすく解説実演
バットは社内ソフトボール大会で数年に一度しか
振らないアタシにも言っていることは理解できた
そんで 器用な亀ちゃんが遠くに飛ばすことが出来ないことで
ムズイさもちゃーんと伝わった
松中のおっちゃん(言うぐらいアタシと歳の差はない)に
教わる亀ちゃんは完全にスポ少中学生ぐらい
少年になるから 松中選手の実践バッティング
前かがみで見る亀ちゃんケツは頂き甲斐はあったけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
真剣野球教室でもケツ目線は忘れずにいくものなんね 

始球式勝負と違った 亀ちゃんも言っていたけど
違う切り口からの野球の面白み イイ感じで伝わってッぞ

スタジオで上田さんに ムリだから言われて
やっぱ 反っちゃうのね 
ホームランスタンドインさせて喜ぶ亀ちゃんを見るの
楽しみにしてる
しっかし いつもながら練習中に亀ちゃんのバッティング時間
頂いて 松中のおっちゃんもつきっきりで
野球でお仕事しているコじゃないのに 選手並にご指導いただいて

アイドルさせているのか申しわけない

いや・・・アイドル本業だしやめられて野球目指されても困るし
プロ野球選手にはなれませんが 力の限り
野球の魅力はいまま野球をあまり知らなかった人や
知っている人には今以上に伝えることが出来るオトコですから
亀ちゃんの身体を使って どんどんおもしろさ伝えさせてください
野球の為に自分の身体を使われることは亀ちゃんも嬉しいよね

夏甲開幕

甲子園っぽいですね

金属バットは高校野球甲子園の音っす
今年の岩手夏は早かった・・・

ゴルフ宮本選手のプレーに

いいなぁ

ホントいい顔すっから
かっこいいもんはなんでも自分でしたくなっちゃう

次週またまた新企画
今度は野球放送カメラマンと編集

亀ちゃん 髪の毛 耳かけぇぇぇl

姿が女子だから
その姿さえ愛しい
Tシャツに黒ベストも久しぶりに見たような
とにかく 予告亀ちゃんがムチャクチャ可愛いっす

自分の好み 
自分でやっちゃうから
そして その姿に誰も勝てない

カメラマンのお仕事はまさかの本番使用だったのか
このTV放送枠の少ない中でやっていたとしたら
すげーよ(まさかね・・・・)


に~さんが今だあの髪の短さ
かたや亀ちゃんは『髪伸びて』というぐらい長め
にーさんはマメに切って短髪キープ
亀ちゃんは・・・・短髪かわゆかったのにな
なんだよ そんなに伸ばしてパーマかけたかったかよ
気づけばすっかりなじみの頭に
ウチワだけが残されてかな




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/08/09 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







