 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同い年 

日曜日は予約していた美容院へ
中丸的小奇麗になりに行ってきやした

担当さんにしてもらう最後の日
いつも予約時間遅れ気味だから
最後ぐらい時間どおりに行こう思ったのに
結局遅れたし・・・・・
遅れたのは選別につけるカードを
なかなか作るタイミングなくて
前夜も力尽きて 早朝7時から作ったら
カード1枚3時間かかって遅刻・・・・・
本末転倒やん

大丈夫 大体遅れてくるなって思ってるから
アタシが予約時間ずらして
入れておけばいいんだよねぇ


そーいう時に限って時間どおりにつけるもんです



担当さん最後のスタイルは亀ちゃんボブベースの
パーマでソロコン山Pに
亀ちゃんの毛先クセ付けパーマよりかPちゃんスタイル方が
スタイリングしやすいって 
アタシには専属スタイリストさんはいないんで
Pちゃんのヘアでもアレンジし方で亀ちゃんにならないわけじゃないし
パーマに合わせて髪の色も明るめだけど秋カラーに

アタシが遅れていったこともあり 店も込んでいたから
カット・パーマ・カラーで休み休み5時間30分
時間だけなら亀ちゃんの小奇麗時間に負けてません

仕上がりはPちゃんくしゅくしゅというよりはふんわり系に
はて・・・・くしゅくしゅは・・・・・自分次第か
さて 明日からどこに落ちつくことやら
前回は担当さんが切ったモデルさんの頭にしたのに
拓哉クン担当から『蓮』と言われ思わぬ展開だったし
結局 ジャニの誰かになっちゃうのね
言わないと誰もわかんないからヲタの中では言わないけど

結局 退職はリセットの意味もあるようで
しばらくはゆっくりするってみたいだから
これで本当に会えなくなってしまうから
最後は号泣するって思ったいたのに
思いのほか店が混んでいて やっぱりいつもどおり
終わったらバタバタと会計して送られ あっさり
そーなると思ったから餞別は到着してすぐに渡しておいた
早朝3時間かかって作ったカードには今まで
何度持ち込んでお願いしたかわからない
担当さんには印象深い
亀ちゃん・Pちゃんボブ写真をメッセカードに
キョウもそのカード見ながら切ってもらったし
渡したものまで使ってしまうから

そして 担当さんが一番欲しかったものが
アタシのブログアドレス
今まで頑なに教えてこなかったから
興味半分で覗くブログじゃないからね
なるべく日常お会いする人には教えてない
つーことで 見にきているかと思うとドキドキします
いっぱい附箋貼っておきましたが

大丈夫大丈夫
構えは出来てるから


果たして本当に大丈夫だったか


お店が忙しかったからアシさんがパーマとか
カラーとか手伝ってくれるんだけど
カラーを担当してくれたに~ちゃんに担当さんが

呼び捨てにしないように・・・・

で 思い出した
前回 亀ちゃん 仁ちゃんを呼び捨てにした
亀ちゃん同い年がまたもやカラー担当に

スミマセンでした・・・・

と謝られ

男同士だし感覚で呼び捨てが普通で
逆に君とかつけるとおかしいじゃないですか
でも ファンの方には失礼ですので
これからは「さん」付けします

ほらぁ・・・面倒くさい客にアタシなってる
同い年だからしゃーないって言ったのに
大丈夫だから言って事なくしようとしているアタシに

テレビで(亀ちゃん)見るたびに思いだすんで

ほら・・・・・ものすごーく気まずい・・・・・
けど に~ちゃんは会話を頑張る

スポ誌で見たんですけど
グループの中でもファン同士って怖いですよね
○○・・・・・・くんのウチワにバツ書いて
出しちゃったりするって


に~ちゃんネタの出処が悪すぎ
なるたけ話題を回避しようとするのものの
その後の話題がぎこちない
に~ちゃんも必死なら アタシも会話の糸口に必死
って模索するうちに

に~ちゃん 亀ちゃんと同じ24歳で
その24歳の男子と話す会話探すって
リアルな反応だよ
亀ちゃんと話すとこんなに会話が噛合わず
途切れるのか
なんとなく亀ちゃんだと話がポンポン続きそうな
つーか 亀ちゃんは語りそうだしアタシ聞きそうだし
なんで亀ちゃん同い年にこんなに苦戦するとは・・・・

改めて亀ちゃんの凄さを知った(そっちか)

そのリアルなドン詰まりがショックだったわ

って・・・・報告しないでくださいね
次ぎ行った時 また謝られたら逆恨みしますよ


餞別は渡したけど なんかお別れぇえって感じなかったから
次から誰を指名しようか悩んだり・・・
そーいや 後任おススメジャニファンの担当さん
紹介してもらうの忘れた 顔が一致してないから
次の担当さんは アタシの髪質とズボラさ理解して
亀ちゃん・Pちゃんヘア再現出来る人で
だいぶ苦労したでしょうから ブラックリスト渡して置いてくださいね
えっ ディスノートっすか


[2010/08/09 01:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







