スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郷 in Go! 

夏バテ・・・なんすかね
仕事から帰って来て夕飯食べて
家事を終えるとと睡魔が
キョウは二度寝で起きましたって
貴重な19-24時を寝て過ごして
旦那がちょー不機嫌
旦那の言う 規則正しい生活は旦那時間
自分ルールに合わないなら
付き合わなくていいという人ですから
自分はアタシがイヤだと思うことを聞く必要がなく
好き勝手やるのはよくて
アタシは旦那の言うこと聞かないって言うのが
旦那のOKらしいので
そんなかでアタシは十分好き勝手やってっし
アタシの身体がちゃんと言うこと聞いてくれればなぁ(゜-゜)
若干 旦那のストレスが溜まってきたので
またモノがそろそろ破壊されそうで隙見せないように
毎日ビクビクしてる けど寝ちゃうし
寝るたんびに一番ツライのはアタシだっつーの

韓国 ニュース報道ぐらいだけど
色々捕らえ方もあるようで
厳しい面も流石にあったよなぁと
その中でところ変わればというか
日本じゃ出来ない参加姿勢に感動より驚いて
アタシのライブ参加は国内ジャニコンだけだし
そのほかの国内外アーティストに参加することもないから
見方は狭まっていると思うから善し悪しは判断つかないし
そのことにメンバーがぐっと来たら
まぁそれはそれでなんかなぁ ルールの範囲内ならね
日本じゃ出来ないことだから 日本では個々がウチワや
ファンレターやラジオ投稿やブログで個人活動だもんね
それを団体で表現できることに少しだけどいいなぁって思いも
表現は違っても気持ちは同じ 
けど団結力の与えるPowerは大きいから
やれちゃうんだねってのがびっくりした
自分がそうそう 伝わりやすい応援の中に
いつも入れるわけじゃないし
行きたくても行けないほうがいっぱいある
(じゅーぶん行っているほうだけど)
伝えたくても直接伝えられないこともいっぱいある
その場に入れなくてもCD買ったりwebや雑誌の文章や
ラジオの言葉聞いて 下から支えているファンもいるし
会場の人数以上の支えわかってっぞって
たまに言ってほしいときもある
会場で盛り上がりました 感動しましたってだけ聞こえてくると
アウェー感が・・・・・ いつでも傍にいたいと思うから
自宅応援組みへの愛の言葉も言ってくれているけど
もっと入れてとおねだりしたりして

大阪・台湾はどんな感じになるかなぁ
表現でひとつになるのは国内は難しいから
気持ちでひとつになれたら 
東京ドームでもイイ感じにひとつになれている感覚はあったけどね

美容室でドームライブの記事いくつか読んで
ぴあさんの亀ちゃんのドラムパフォーマンス

YOSHIKIバリけど口開いてます

っての一番大ウケでした
カツーンのライブ記事ってエロって言葉が多いような・・・
今まではどうかわからないけど 今回エロが多い
ま コキがいっちゃったからね
それと 新生って表現も多くて記事と写真は初日16日のモノなのに
いかにもワールドツアーは新生スタート的な書き方が
どうもしっくりこなかったかり 確かに途中でじーさんポロリで
そういうことになったけど 始まったときはまだはっきり
言われたわけじゃなかったのにね 
色濃くしやすいことだったけど 公の記事でそこに重点置かれると
違うかって思わないことも 
確かにメンバーも切り替えするというよりは
せざる状況だったろうし けどいるいないで
ライブへの気持ちの変化があったとは思えないんだよね 
むしろ 関わっているみんなの不安を
払拭しようと相手主体で全力で走り回ったメンバーの姿が
新生と感じたならそうだろうけど
変わったように思えるのも事実なんだけどね
すべてが一人のオトコの存在だったのかと思うと
もうその形を見れないのでなんとも言えないけどね

マウピの心境の竜マニュもウルッと来たけど
竜也さんライブでずーとチミのウチワ近くで出しても
スルーだったので若干複雑な気持ちでした
『亀のファンやコウキのファンも会場に来てくれて』
と言ったらしいね 亀ちゃんファンで竜也さんへの
ハマりウチワ出しちゃダメかなぁって凹んだアタシには
う~ん

うっ キョウの記事 重めでした・・・・・ゴメン


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/11 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







