 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのは 

自宅に届いた会報誌の亀ちゃんに
ウツツを抜かしていた矢先・・・・・
ヲ亀達からメール

その前に
会報誌の亀ちゃんのビジュがエエ( ̄¬ ̄)あぅぅ
短髪亀ちゃんホントいいオトコだったのに
ナゼか本人は伸ばしたがり パーマかけたがり
あのに~さんが短髪キープなん 短髪のままでええやん
なぞ 当たり所のない八つ当たりをしつつ
会報誌の記事の 万全じゃなかった喉に
やっぱり
けど喉の調子が悪いのは 唄枯れで若干安心したかも
そのときは風邪も心配していたから
どっちにしても辛かったんだろうけどさ

都合のいいオンナたちのしっかり女房は

しょーがないんですよ うちのは
好きなことばーかやりたがりますし
好きなことさせてあげないとね・・・・
うちはうちでしっかりやりますから
応援頼みますぅ

ナゼかあの16日の会見の顔を思い出すたびに
そんな台詞を入れたくなる

強いって言葉が適切かどうかわからないけど
確固たるものがあるから
もともと個々のPowerは反発するぐらい強かったから
まとまると爆発力はあるオトコたちだからね

キツイで終わらないのが亀ちゃんのいいところ
でも結局亀ちゃんは過酷で 
その分思ってもらってっし
思いながら自分タチが伝えたいこと伝えようとしてっし

亀ちゃんがレコーディングの時間削って
満足いかない声でも
ライブの反応を加味して作られた曲や構成で
ライブが作られてるなら 素直に気持ち出さないとね 

うん お互い 伝わってる



さて 本日 開催も心配された福岡竜也さん
決行メールも来たけど ヲ友達参戦
悪天候の中 中丸がやってきたそうで
以下 お友達のメールより

=======

ゆっちがキタ

MC始まってすぐに
今日は親戚のおじちゃんが来てます』って
ゆっち紹介されて舞台に上がった
ゆっちはスタッフさんたちのところで観覧してた
白いポロシャツにデニム(または黒のパンツ)で
まんま好青年&大学生でした
ドラムの牧野くんに『ゴルフ帰りですか?』って
突っ込まれてたよ

九州はこのところ来てなかったんで来た
と言ったゆっちに会場からえーっ?てどよめきが

入りの飛行機一緒かどうかは不明
でも(竜也)今日福岡入りしたそうで
飛行機がかなり揺れて状況によっては
羽田に引き返すかもって言われたって
ゆっちも言われたそうで同じ便?なのかな?

たっちゃん曰く
男とか女関係なく人として怖かった
帰り飛行機乗りたくない

逆にゆっちは
眠ってて分からなかった 起きたら着いてた』って

MCが長かった
ダンサーさん紹介し損ねてたから
ダンサーさんの一人がお誕生日でその分かかったかも

たっちゃんがマウピメンバーを紹介しようとするたび
ゆっちが話始めたり自由に動き回るんで
(竜也が)『聞いて』って後ろから声掛けしてたよ
=======

帰りのバスの中ムリ言って質問攻めして
答えてくれてありがとう

中丸はおじちゃん
アラサーだし だんだん笑えなくなるから
しっかし いつもラフだから

この悪天候の中 中丸が福岡飛びとはねぇ~
やるな中丸
竜也さんの不安部分を埋めた二人って

コウキ北海道 中丸福岡
つーことは やはり亀ちゃん神戸行っちゃう
亀ちゃんイクイッちゃう
代々木はさ 宣言者がジュンノだから
もーさけないけどテンションあがらない




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/12 00:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/12 00:33] - [ 編集 ]

お返事

入場連絡ありがとう
ゆっち率高し(笑)


[2010/08/14 01:17] 佐和→彩子さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







