 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメ的なもの~クリップ~ 

台風の雨よりもひどい雨が土曜日に
台風直撃の時も夕方から岩仁ちゃんと遠出したけど
キョウもどしゃぶりなのに探し物で立ち寄った文具屋さんで
2010-08-15.jpg 
カメさんクリップ
のりもの・いきものシリーズらしく 
案外いつもいないから流し程度に見てたらいるし
しかも10種類ぐらいある中で一番在庫多いし
在庫減らしてキタ

実用性はどーしよ クリップだけど
クリップとして会社で使えないし
縦に並べて親亀小亀のように並べて
インテリアとして眺めよ
(実用する気はないらしい・・・・)

キョウもせっせと調べ物φ(..)( ..)φ
知らなくてドキドキするよりは
ちゃんと調べて無駄なドキドキ軽減できるかなぁと
意を決して調べてヲ友達がかるーくフォローしてくれたから
不安は消えたけど事実にまたドキドキが 
良かったんだろうか 良かったんだよね たぶん
やっぱ 苦手だわ調べ物
最近話が噛合わなくて気持ちの切り替えに知恵熱が

明日は箱詰めせねば。。。。
キョウは着る物を組み合わせて
カスタマイズしてみやした(たまにする)
イイ感じの仕上がりに満足だけど
ハンガーにかけていると可愛いのに
着ると哀しくなるから・・・・
容姿の醜さは毎日旦那に言い続けられているから
全然自信ない(もともと自分でもないのに)
またキョウも食べたもので怒られたし
部屋はどこも変わり映えしなくて旦那がイラついてる
変化が大きいところやれればいいけど
細かいところやるからぜんぜん成果が見え辛く
今晩片付けよう思ったら19時に寝て22時に起きて来て
がやがやされてなんも手付かず けどイラつかれたし

盆休みも終わり
飛び出しまでもカウントダウン
大阪での予定が着々と決まり
座席がお星様なのも忘れて
前後の予定にワクワク
けど また亀ちゃんがお星様にも届く
思いを発散させてくれると思っているヤツ
だから 座席に満足してないけど
ドームの感動再びはめっちゃ思ってる

休み最終日はお天気いいらしいので
お布団干して 除草剤まいて 箱詰めして
一山ぐらい崩してみるか(by雑誌)
頑張れば 生亀ちゃんが夜にご褒美画像だし( ̄¬ ̄)あぅぅ

やれることと・やりたいことはやろる

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/15 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







