 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はたらくひと 

亀ちゃん 本日もナマお仕事

おつかめぇ



カッコイイ高校球児

見てたのね育英戦(東北側的表現
まぁ むっちゃドキドキしながら
試合転換に耐えられず時折除草剤撒きに行っては
その間に形勢どっちに変わっているか
もうドキドキやした
今年の東北勢は九州勢に惨敗だかねら
毎回しんどい試合でベスト16までキタし
ギリギリ感で行ったら今大会随一かもしれん
福島ぁと共にもう少し東北の夏を楽しませて欲しいけど
いやぁ~次も厳しいねぇ 
そう思うと去年の花巻東凄かったわ
もうゆっくり試合見ることも出来ないけど
しかも決勝戦順調に行くと京セラ初日の日だし
対戦相手に寄っちゃぁ えっもう少し先まで行く
とか言いたくなるかも うーん・・・・
我慢して京セラ止めしやす(コラコラ)


で・・・・・亀ちゃん
次回予告&本日の締めの言葉


唄って踊ってるより野球やってるんで
ナニやっているかよくわからない
なにやさんになってるんだろう



どんなに野球やっていてもチミ亀ちゃんは

唄って踊る屋さんです

あれそんなに今のこの韓国~京セラスイッチ時期は
アイドル仕事ないっすか
確かに唄って踊る機会はないかもしれないけど
けど・・・・・ナニやってるかってオイオイ
深夜の最後にわらかしてもらいました

え~と 
山田君 亀ちゃんに音とマイク
(山田君は座布団以外は運びません)

ふっ
今週末にはナニやっているかわからせてあげるから

裏方さんプロジェクト
ナニ始球式以外にもコーナータイトルが付いてたんね
(まったく気づき梨)
今月3日・・・・ってアタシ何してたっけ
あー中居クンにシェーバー感謝してたわ
その時亀ちゃんが球場で裏方仕事していたとは

カメラ運び

1000万通りま~す

亀ちゃんだから周りも笑っていられるかな
じゃなきゃゲンコツモンのゆるさでしょ
ポール上段への手運びに亀汗

ほ・・・ほしい( ̄¬ ̄)あぅぅ

でさ・・・レフト最上段の景色

すげ~

あ゛ーあ゛ーすげ~っすよ
週末アタシほぼ同じ位置っす
その感覚よーく覚えていて見上げてくんしゃん

スローカメラを覗き込む前かがみの亀ちゃんの
開いた胸元に目が行くのは自然だとして(ホントか)
汗かいてほぼすっぴん顔にやたらと整った眉毛
あっそんなに描き込んでないんだとな
どうも他と比べて崩れない眉が気になったのさ

やっぱ 耳かけ かわいい

ピッチャーのクセ・・・

出てくる所違いますもんね

出てくる所表現したかった左手の怪しい動きが
亀ちゃんらしい
カメラの動きに合わせて自分の身体を動かしちゃうのも
やるやるやる

すげー完璧だわ

完全に野球好きのに~ちゃんだから
亀ちゃん相して

夏休みの自由研究・・・・贅沢な

すかさずおねだり亀ちゃんで天カメGet
10回中1回採用でいいほうって言われているのに
天カメ採用の瞬間 亀ちゃんは

自分の静止画を気にする

そこって突っ込みたくなるけど
あー確かにアイドルとして
止めてはいけない間で止められたね

採用されて手引っ込めてちゃんと
ありがとうございます
言うチミが可愛いわ
喜ぶ亀ちゃんの隣で

次ぎ行くぞ言われたんで
喜んでいる場合じゃね~や

ま お仕事現場ですから・・・・・ね
って言われているのに

天井カメラ天井待ってます

このコのホンキは
締まっているのかゆるいのか
映像はカメラマンさんからのデレクターアピールと
わかるとすぐに取り入れちゃうし
ちょーしに乗りやすいのと 
度胸があるのは確かだね
ちょーしに乗ってみたものの
デレクターのノーリアクションに
また顔引きしまってっし
ダメよいつでもニコニコ返してくれるほど
現場は甘くないから
返しはなくてもいいものと使ってみたいものは使う
亀ちゃんのセンスとアピールで
ディレクターさんに採用されたのよね

これまで震えるのかってぐらい
びびびびびびびびって震えてやってましたけど


チミの極度の緊張の震えはヲタなら知っているところ
映像に映っている手元はわかるぐらいじゃないのが
ちょーと残念だったけどね

プロの人たちが全身全霊こめて撮っている映像を
一番いいところを見させてもらっている
ホント贅沢だなぁ

ちゃんとキョウのプロジェクトも締まりました
映ることが当たり前な亀ちゃんが
自分の撮った映像がなかなか使われない感覚って
不思議だったかもね

裏方さんプロジェクトというよりは
教育テレビの『はたらくひと』のレポーター少年のようでした

でさ・・・・そのツギハギジャケット&お揃いのベストって
取材衣装としてどーよ むっちゃ気になるぅ~

江川問題に亀ちゃんのぽっぺがぷくぅぅぅぅ
萌えすぎやす( ̄¬ ̄)あぅぅ

おぅおぅ スピンオフ 本編投入枠
全然わからんチン
あっスミマセンお友達がちゃんとフォローしてくれるにも
かかわらず おっついてなく・・・・・・

ふーん 楽天さんまたまた取材でマネージャーとか
バットとか作ってるのね(゜-゜)
そのうちAll handmadeで最後に

チームまで手作りしちゃうのかしら

そのぐらいならお手伝いしませっせ( ̄¬ ̄)あぅぅ
(↑ヨコシマ昭和的暴想)



アタシのお盆は終わったわ
ご先祖様 お見送りは出来ませんが
(そもそも旦那の実家に習慣がナイ)
アタシは元気に仕事する
1週間お仕事したら怒濤の遠征開始っす
着いて行くよぉ 亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/16 02:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







