 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

touch ch 

あっ・・・・・


完全に亀ちゃんpower切れ

雑誌すら読んでないからなんも触れれない
仕事して買い物して家事して 
毎日毎日雑誌の山1つでも
整理しようと思ってもそこまで周らず・・・・

触れたい触れたい触れたい

亀ちゃーん

週末 がっつきそうで怖いわ・・・・
まっ 遠いんでかじったところで届かないけどね
エア噛みだわ

雑誌のライブレポは読めたけど
ライブへの思いがまだ読めてないんだ
なんかいいこと言っているようだから
あさって読みたいけど週ごとに増える本の山
直しても直しても崩れそうに傾く



CMの2次元恋愛ロールプレイングに
毎回引っかかる
実写のイケメンが同じこと言ってもスルー出来るのに
あのCMには負けてしまう 顔が笑う
ハマらずも根っこの部分で嫌いじゃないんだろうな
どんだけ 亀ちゃんジャニ以外の
生身の人間にきょーみないんだ思ったね
あのCM見て反応するアタシに

今朝のズーム特集も喜び方とか他人とか思えず
相手が違うにせよ 反応が一緒ってなんか
喜んでいいのかわからんチンだけど
気持ちはわかる

そしてウチワを応援道具として使う多種ヲタが増えたせいか
100均の応援うちわ作成グッズがいきなり増えた!!!
公式ウチワサイズのウチワが100円で売ってる
大小のハートシールやピースをはじめとする
手の形のシールとか 文字シールもあったかなぁ
ウチワの紙はキラキラ紙で大手文具屋さんにはない
カラー出すからおもしろいなぁって
個性は出せる色だけど会場で目立つかが判断つかず
まだ買ってないけど 十分使えるもの売っていた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/08/18 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







