 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Room 

ヌーボのマッチ
(質)事務所の後輩の人とも飲みに行く

一番下だとKAT-TUNぐらいですかね

イズムの時と同じ会話してる

あとは もうちょっと下になると
ちょっと話が合わない


一番下だとKAT-TUNですか

一番下だと亀梨の間違いでは

 どっちにしても一番下か

イズムの時には

上田さんが 十分 と返し

藤井君 全部 と発言
藤井君の全部のくくりは(KAT-TUN全部ってことかなぁ)

しょこたんがやたらと『もう25歳だから』と恐縮していた姿に
仁ちゃんにも少しはそんなに気持ちを探したくなる
どのぐらいの拡大鏡必要でしょうか



もの凄く楽しみにしていたのに危うく忘れるところだった
NHK特集
光ちゃんのボソボソ声が意外と聞き取り難く
内が案外いっぱい引っ張り出されていたなぁと思いつつ

帝劇の稽古場 楽屋 

楽屋のシャワー室

亀ちゃ~んが同じ場所を使っているかと思うと
もうそれだけで大興奮
コウキとかがさ亀の楽屋からとか言ってたっしょ

あの部屋から亀ちゃんの

あーんな音とか

こーんな声が

聞こえるんでしょ( ̄¬ ̄)あぅぅ(どんな暴想やん)

あれ けど向かい部屋じゃなかったっけ
キョウは確か横並びな・・・・

けど雰囲気は十分わかって
入口ののれんとか 入ってすぐがシャワー室なんだとか
亀ちゃんはあそこに自分の部屋作っちゃうんでしょ

部屋以外でも フライングの主役と綱元と呼吸
タイミング合わなくてぶつけた腕
フライングを支えているのが人の力なのが驚いたし
ほんと呼吸乱れたら大事故 実際経験済みなだけに
毎公演 信頼で飛んでいるんだなって
次見るときはますます力が入りそう

ぐっと来たのが

殺陣に不安がある内に 米と町田くんが
『ガンガン来てこっちがよけるから』
うっわ めっちゃ心づえぇぇよぉ

それと怪我の話の光ちゃんの言葉

舞台に立つものとして 座長として 
亀ちゃんも同じ思いはあるから
どんなアクシデントがあっても
舞台の表裏のファミリー信じて立ち続けているって
思うわけじゃん

亀ちゃんもドリボズ続けていけば 後々亀ちゃんの楽屋も
テレビで見れるかもしれない( ̄¬ ̄)あぅぅ(狙いはそこかよ)
いつも劇場オフショットの写真でしか見れない
稽古風景だって動画で見て見たいじゃん
ますますの亀ちゃんのドリボズ飛躍でぜしぜじ

亀ちゃんのドキメンタリーを

亀ちゃんだって負けず頑張り屋さんだから
しっかり汗かいて作り上げている瞬間だって見たいさ


いつかはきっと亀ちゃんチミも


DVDの特典としてメイキングとして
入れていただけても嬉しいけど
あのNHKまたは情熱大陸のナレーションの声が
つくと箔がつく感じがするし
その前に 本編のDVDすらでなくて
離愛と15ハニ~が門外不出なんて解禁求む




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/08/19 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







