次回作予告 

お友達とのダンスレッスン いやそっちよりは笑いつかれて 早々にパソコン前で撃沈してました
朝起きて 夜に来た友達メール読んで 速攻確認した 土9次回作予告・・・

最初にかめちゃんから映るってことは かめちゃん主役なの?この疑問いまさら?
なんとなく 綾瀬はるかが主役だと思っていたから(汗)
 ねぇ 僕はちゃんと君を愛せてたかな
後ろから抱きしめるかめちゃん 閉じられた瞳

後ろから抱きしめられるのって弱い
あーあ すでに 涙目 相変わらずだめねぇ
愛せてたかな 過去形のセリフに やっぱりラストは悲恋なの?とか思うと
かめちゃん恋愛ドラマを受け入れないない気持ちと
ドラマの悲恋想像して たかが数秒のCMに 泣けてくる
次回のドラマは Wでヤバいみたい

コウキ出演正式決定したね 親友のトラックの運ちゃん役?
コウキが一緒ならかめちゃんも心強いね 
コウキもかめちゃんも 連ドラ 続投だから ほんと倒れないでね
かめちゃんは ヤバイって口にしてるけど コウキそういうこと口にしないから・・・

やっぱり かめちゃん恋愛ドラマ 見るのは苦手です



 ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2006/09/10 10:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する