スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんの楽しいぃ 

壊れたボンボンストラップ
お友達がグッズ購入するついでに買ってもらいました
(自分で並ばんかね(-"-;))
そして ジャニショ限定ムラサキボンボンストラップ
お友達購入分を受け取り 部屋がボンボンだらけに


大阪暑い
それ以上に京セラが暑い
気持ち以上に体感温度が熱すぎて屋内で

熱中症になるかと思った

持って入った500mlの水分なんて
MCには切れて 汗だけは出るから

あで アタシが参加したの屋外サマフェスだっけ

壊れたのはアタシタチだけじゃなく

最初に機材がイッた

FALL DOWNコウキ中盤の叫びで
スタジオの音がプツッ・・・・
Fiveのナマ音がかろうじて聞こえるぐらい

(コウキ)
機材が湿気でOUT

なんとかその後持ち直して
Real Face・挨拶・ONE DROP・Keep the faith
を唄い終えて

機械トラブルで小休止

(亀ちゃん)
次は It's love, your ・・・・・・

(コウキ)
と思いきや

(亀ちゃん)
THE D-MOTION

だしょーね
MCで

(亀ちゃん)
オレ あの曲 ナンだっけ 忘れちゃった・・・・・
(タオルで顔パタパタ仰ぐ)
(Lips) バーン シュー (客席下に)ジャンプした後

クラッ

(コウキ)
オレも いのちはねーからな でクラッ

ジャパネスクの亀ちゃん待ちの中丸の顔

(亀ちゃん)

人形のようだった
けっこう待たせたなぁって思ったの

(コウキ)
ライブじゃなくて 海に行きてー

亀ちゃん水着妄想族

(亀ちゃん)
この人数で海に行ったら 俺達パラダイスだぞ
こっちにも水着  こっちにも水着 あっちにも水着

あー楽しっ

水着剥ぎ取る

(亀ちゃん)
オレは剥ぎ取らないほうがいい チラリズムというか

エロネタ元気に参入の竜也に突っ込む亀ちゃん
MCのカツーンさんも息絶え絶えでした

過酷極まりないライブ
明日は少し対策とられるかな
つーか しないとヤバイし 水分は多めにもって入りましょう


やっぱり亀ちゃんの顔見ると元気出る

コウキが亀ちゃんに

(亀ちゃん)
コウキの半分は優しさで出来てる

って言われていたけど 亀ちゃんは構成成分は・・・・・

生薬かな

って・・・養命酒かい



明日はPちゃん来店のお好み焼き屋さんに寄りつつ
ライブに行って 新幹線で東京戻り そのまま夜バスで帰宅
翌朝到着で 寝ながら風呂に入って 通常出社
はっはっはぁー 過酷なついでに 次の出発が来週中に迫って
仕事時間をなるべく作りたかったんだよね
ちゃんとお仕事できるかは別として身体は出なきゃ

キョウの席はははは・・・・
ステージ真横2階席の本当に後ろ壁だった
もう慣れたというか 全体見渡せるので
案外嫌いじゃなというか
でもアリーナの言葉の響きは魅力的
亀ちゃんの思いは真下の花道被りすぎて見えなかったけど
きっとしてくれたに違いない クレーンで上昇の時は
あんま気づかなかったけどね どーせ上がってくるなら
アリーナよりスタンド見て欲しいのですが・・・・・・(-"-;)
明日の席はもうちっと見やすいほうへ流れてくれると思う
明日こそお星様席で亀ちゃん感じたい
期待してっぞ亀ちゃん

あとは帰宅後・・・・朝まで寝る


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/08/22 03:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







