スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかったかい? 

亀ちゃ~ん

おかえり


Going ホームランプロジェクト 
H.R.P.第2弾

今回の先生は楽天山崎選手

バックスクリーン入れたいね

夢は大きく希望はでかくの亀ちゃんに

ないと思う

きびしぃ山崎選手の言葉にも

そこからのスタートで

ひるむ事ない笑顔の亀ちゃんが強いなって
山崎選手の言葉は厳しいけど
目標に辿り着くまでの方向はしっかり教えてくれるところが
またまた凄い 
世の中のリーダーさんにも学んで欲しいわけさ

山崎選手指導でのバッティング練習に

野球って難しいなぁ

とばねー

ここでまたまた山崎選手から

オーバーフェンスするんじゃなかったの

難しさを身体でずっしりと感じたことであろう
今回の亀ちゃんの企画

振りこみます

スタジオでめずらしく弱気発言

オレちからナイ
ムリかなぁ

普段使う筋肉が違うからね(なんとなく)
バシバシHR打てるプロ選手は
がっちりどっしりずっしり体型
隣に並ぶ亀ちゃんがおこちゃまに見えるほど
身体の大きさに違いがある

それでも亀ちゃんはHR入れたいんだよね

亀ちゃんのHRの夢は叶ってほしいけど
今の体型で果たして夢叶うのか
叶うといいね

ってさ・・・・
コウキが三味線持ち歩くように
チミはバットを持ちあるのでしょうか・・・・


次回バット工場へ潜入
突き詰めるねぇ
束ね髪が女子でした
ポロシャツ姿もめずらしいから
またまた萌え萌えだね



亀ちゃん

台湾楽しかったかぁ

たっちゃんのハプニングとか色々心配することはあったけど

アタシは・・・・・

台湾楽しかったよぉ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




うすうす気づいていたかと思いますが・・・・・

大阪から夜バスで帰って来て 
寝ながら入る風呂は旦那に取られ
そのまま仕事してマッサージ行って
歯医者行って 仕事して スーツケースに荷物詰めて
何も連絡できないほど 大阪から台湾へのスイッチが過酷で
それでもやっぱり最後のウチワ作りたくなって
やれるところまでやって残りは前泊ホテル持ち込んで
身体と顔はどうしようもないならせめて手だけはキレイにしたいって
出発当日ネイル予約して 前泊移動したら人身事故でダイヤ乱れて
ヘトヘトになりながら成田着いて 

初海外

10年前新婚旅行で旦那がハワイ行きたいと言った時

日本の良さを全然知らないのに何が海外だ

と 断固として行かず嫌いの海外旅行だったのに

オレさ今度台湾行くんだけど
よかったら一緒に来る

亀ちゃんの差し出された
高価な手を迷わず掴みに行ったアタシ
旦那にナイショで極秘にパスポートを用意
台湾行きを伝えたのは大阪行きの連絡と同時の
大阪出発前日 旦那の返事は

死なない程度に金置いて行って

案外あっさりと返事が(メールのやり取りだからね)
その晩・・・・

パスポートあんの

2回前ぐらいに髪切った時に作った

もともと計画的だよね・・・・

けどけど正式に『来いよ』って言われなきゃ可能性で
揉めたくはナイ
スーツケースもレンタルして届いた大きさに

オレのスーツケースと同じ大きさじゃん

ハイハイ物置の奥底にしまいこんである10年前の
スーツケースと同じ大きさだけど
ギリギリまで海外の話は極秘進行なんで言えるわけがない


初海外
会社以外の慣れない団体行動
サプライズな企画
不安と緊張から大阪から帰って来て出発するまで
精神的なお腹のくだりに悩まされながら自宅出発

現地では運命的な出会いで6年前まで仕事のやりとりをしていた
台湾支社の台湾人の仕事仲間と6年ぶりに連絡を取り合うこととなり
しかもいつもメールでのやり取りだったから実際会うのは初めて
(アタシ的にはアタシの会社に来たことあるコだと思っていたら
人違いで・・・)
なんかね 最後はヲタにハマって仕事できないヤツって
追い出されちゃった元部署だけど
アタシがしていた当時の仕事で外との人間関係は
以前にも本社のコと完全プライベートで仲良くなって
結婚式に呼んでもらったりと
6年経っても十分絆として残っていることにちょっと嬉しかった


台湾・・・・・いろんなことがステキでした

でも一番のステキはやっぱり亀ちゃんかな
さほど特別なことが起こったわけじゃないけど
亀ちゃんをしっかり感じることができた
そう思えたから

現地のお友達と行った寺院で
むっちゃご利益ある神様に出会えたかも
そのぐらい効果テキメンだったんよ
(凄いサプライズはありません)
もちろん日本に連れ帰ってきましたが
もしや台湾限定なんて言わないよね・・・・

そんな記憶が留まれるなら残したいけど


けどさ・・・・

終わったんだよね


全然実感ないけど
数週間後まだどこかに行って
オープニングのNMPが始まりそうで
もう ないんだよっていう実感はない

5ヶ月間ほぼ一緒について歩いたから
なかなかしんどかったけどね
亀ちゃんはお仕事掛け持ちで頑張ってくれたけど
アタシも亀ちゃんの側に行くために
掛け持ちで頑張ったさ

いっぱい 行ったし 初海外も見届けたし
そろそろ自分の人生も考えないとって
来年は落ち着こうしたのに

ついていけなくてごめんね

と 亀ちゃんじゃなく
旦那に言っちゃいそうになってる
まぁ すでに帰宅後 また別れての
連呼始まっているけど

亀ちゃんの方は 金溜めとけと言わんばかりに
早々に来年のツアー予告

離れられないじゃん・・・・・

ほんと困っちゃいました

亀ちゃん どーしようか

こんなヤツでほんどゴメンネ
そう思えるほど亀ちゃんが

いいオトコすぎるんだよ
(いや・・・あたしの節操がなさすぎなんだけど)

亀ちゃん
今回もいっぱいステキな思い出ありがとう
笑えることばかりじゃなかったけど
一緒にいれて幸せでした
最後の照れ屋さんの亀ちゃんの本能から投げCHUの連打

すっごい幸せ

次またかっこよくなって目の前に帰って来るって宣言した
亀ちゃんに負けないように
いつでも亀ちゃんの目に留めてもらえるように
きれいになる努力する 
キレイになりすぎてわかってもらえなくなると
哀しいけど(爆)

亀ちゃん

ありがとう・おつかめぇ・大好き


次の夢の世界の時まで現実の世界へ・・・・・
大丈夫 今なら頑張れるから
今の自分に満足せずに
一緒にGoing



つーことで 亀ちゃんとの旅がひと段落
初海外も昼過ぎに東京に戻ってきたものの
同行した友達に『まっすぐ帰れ』言われるほど
結局自宅戻りはGoing放送直前の最終新幹線

帰国後その足でジャニショへ
すでに整理券配布が終了で入店できず 
そのままハンズでうちわ材料の補充
こらこら カツーンさん終了っすよ・・・・・・

次は2週間後スマコン

ここでも作っちゃうんだウチワ・・・・・
なんか身体に染み付いてきたね
そして いろんな人のライブや舞台みたいけど
ほら 亀ちゃんが大量消費もくろんでいるから
ちょっと 他をセーブしないとね
いま 岩手開催のヅカチケのお誘いに揺れてる・・・

1週間手にとれず消息不明になったけど
またここでのめり込み愛と記憶の記録を
少しずつ復活していきます



※搬送係より業務連絡※
調達できました
後ほど個々ご連絡いたします



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/08/30 02:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







